【インターンシップ接触編3期生】コミュニケーションが重要

皆さん初めまして。プログラマー志望の池谷公紀です。 前回の上遠野さんに引き続き、インターンシップ接触編の様子と、 その中で感じたことをお伝えしていきます。 同じプログラマーを目指す方だけではなく、それ以外の志望の方にも …続きを読む

【インターンシップ接触編第3期】「判りやすさ」の重要性

皆さん初めまして、こんにちは。 遥か北、東北からこの福岡にやって参りました、 アーティスト志望の上遠野莉奈です! これから2ヶ月間、インターンシップで学んだことを皆さんにお伝えしますので、 是非見守っていただければと思い …続きを読む

インターンシップ~接触編~ 3期生 開始!!

皆さんこんにちは! サイバーコネクトツーで人事を担当しております中松と申します。 11月25日(月)より、『インターンシップ~接触編~』第3期生 2名が実習を開始しています! 今回のインターンシップ『接触編』は、11/2 …続きを読む

【東京スタジオインターンシップ4期生】完成までのラストスパート

こんにちは。 プログラマー志望の冨板です。 インターンシップも残り1週間を切り、私たちが行ってきたことをお話したいと思います。 ゲーム性の改善 先週のβ版提出前日に、サイバーコネクトツーのゲームデザイナーの方に実際にゲー …続きを読む

【東京スタジオインターンシップ4期生】β版提出に向けて改善と調整

こんにちは。 企画とグラフィック担当の安達裕平です。 現在今週末のβ版提出に向けての作業を行っています。 プレイヤーキャラクターの操作について このゲームは『おもちゃのパチンコの様に引っ張る操作でプレイヤーを飛ばし、 敵 …続きを読む

【東京スタジオインターンシップ4期生】いよいよ終盤へ

こんにちは。 プログラマー志望の若井健悟です。 β版への作業が始まり、私たちの制作はいよいよ佳境へ突入しつつあります。 この東京インターンシップも残り少なくなってまいりましたが、 今まで以上に気張っていこうと思います。 …続きを読む

【東京スタジオインターンシップ4期生】次なる目標に向けて

こんにちは。プログラマー志望の冨板です。 前回の安達さんのブログでも書かれていましたが、ついにα版提出を迎えました。 今回は、α版で感じたことと今後の目標について 皆様にお伝えの方をしていきたいと思います。 α版に臨んで …続きを読む

【東京スタジオインターンシップ4期生】α版直前!

こんにちは。 アーティスト志望 安達裕平です。 現在α版に向けての最後の作業を行っています。 現状のゲームの状況 グラフィック素材をゲーム本編に組み込んでいる最中です。 大分見た目も整ってきました プレイヤーキャラクター …続きを読む

【東京スタジオインターンシップ4期生】α版まで残り1週間!

こんにちは。 プログラマー志望の若井健悟です。 インターンシップ開始から早くも3週間が経過し、 私たちは現在1週間後に控えるα版に向けての制作を推し進めています。 α版への目標 α版とは、制作物の雛形が完成しそれを評価す …続きを読む

【東京スタジオインターンシップ4期生】学ぶべき多くのこと

皆さん、始めまして。 東京スタジオインターンシップ4期生 プログラマー志望の冨板亮佑です。 前回の安達さんのブログに引き続き、インターンでの体験や様子を お伝えしていきたいと思います。 このようなブログの記事を書くことは …続きを読む

1 2 3 4 5 6 8