ども! プログラマーの松枝です。
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション」では、
メニューやネットワークバトル関連、その他色々に携わっていました。
「ナルティメット」シリーズに携わった年数と本数は、社内でもトップクラス!
そんなナルティメット大好きっ子な私が、
今回お届けするメッセージはこちら。
見よ! この見事なネットワークバトルの戦績!!!
もうナルティメット(究極)過ぎるぅ♪
・・・って、負け数も多いじゃないかって?
それに、「キャラクターの使用頻度」も入ってないからおかしいって?
ん~するどい。
そうです。これは、確認用の画面です。
ネットワークバトルでの戦績を表示したものですが、数値の最大値をチェックしたり、
文字がはみ出したりしないかをチェックしたりしているものです。
ちなみに、この戦績は開発用ですので、
今皆さんが見ているランキングにはございませんのでご安心を!
で、こちらを見てもらった所で何が言いたいかというと、
前作「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2」より、
ネットワークバトルで遊べる要素がこんなに増えました!
前作にもあった「プレイヤーバトル」と「ランクバトル」にプラスして
初心者だけが参加できる「ビギナーバトル」!
連勝数を競い合う「エンドレス」!
優勝を目指す「トーナメント」!
「ランクバトル」に色々なカスタマイズ要素が入った「Exランクバトル」!
しかも、これだけではないのです!
「エンドレス」と「トーナメント」は、他のプレイヤーのバトルを観戦でき、
「ランクバトル」と「Exランクバトル」は、
自分で闘ったバトルのリプレイデータをアップして、
世界中の人に見てもらう事もできるのです!
もちろん、世界中からアップされたスーパープレイも見る事ができます!!
もう、ネットワークバトルが熱い!!!
友だち同士でやっている人もいれば、知らない人ともガンガンやっている人も。
そして、インターネットの色々なコミュニティサイトで、
呼びかけあって対戦されている方もいて、うれしい限りです。
そんな皆様にお知らせ。
とうとう本日3月30日、欧州でも発売です!!!
国は違えど、ナルティで繋がる絆!
ん~「NARUTO-ナルト-」にぴったりですね。
これで、日本、アジア、北米、欧州と発売されたわけですから、
ますますネットワークバトルが盛り上がっていきますよ!
そして、ランクマッチもヒートアップ!
皆さん、上位目指してがんばってください!
さ~て、今何位かな♪