CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」始動!

   

時は満ちた・・・。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」

3度目の「アクセル」がいまここに登場!
闘いの舞台はPSP・・・いよいよ“ヤツら”が動き出す!

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」 CC2公式サイト

 
なんといっても今年はナルト10周年!

「ナルト」をこよなく愛するCC2が何もしないなんて事は・・・断じて無い!

2009_07_18_01

 
早速今日発売の「週刊少年ジャンプ」に情報が掲載されているので是非ともご覧あれ!!!

 - ブログ , , ,

Comment

  1. 川原誠 より:

    CC2さんの「ナルト」シリーズファンには嬉しいお話ですね。心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

    10周年ですか…そういえばボマーも(以下自主規制)。
    「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは思っていなかったので、何だか驚いています。

  2. アルマジーロ より:

     何だかんだでナルトも10周年!ここで動かないCC2じゃないってことですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  3. hiroki@extreme より:

    ナルティメットシリーズ最新作がPSPで発売おめでとうございます。
    これまでのキャラに加え暁全メンバーに加えて劇場版での敵キャラなども加えてほしいです、

    ちなみにストームももちろん疾風伝仕様で使用キャラ増加続編希望。
    オンライン対戦が前作無かったんであればうれしいです!

    ナルテイメット3、ストーム2共に期待してます。

    開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!

  4. テリィ より:

    >「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは・・・

    私もびっくりです。
    もう10年経ったんだなぁとしみじみ・・・。

    >ここで動かないCC2じゃないってことですね!

    もちロンですとも!

    >開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!

    ありがとうございます。
    発表されたばかりで情報も少ないですが、続報をお楽しみに!という事で^^v

  関連記事

no image
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第4回)

どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…

no image
おで・・・まじん・・・やってみた

どうも おで やまのうち まじん やってみたから ぶろぐ かく 1月20日(木)…

no image
今週のゲーム

みなさん順調に狩ってますかー? なんだか今週は沢山のタイトルが発売されるみたいで…

no image
「.hack//Link 黄昏の騎士団」 2巻発売!

・・・ハイ! 「.hack//Link 黄昏の騎士団」の2巻が発売しましたよ! …

no image
今週のゲーム

さすが月末というだけあって、 今週は発売タイトルてんこ盛りな感じですよ! とりあ…

no image
松山&下田のE3現地レポート!E3 最終日

アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainm…

no image
「すべてがつながる気持ちよさ!コトバシる」×サイバーコネクトツー コラボレーション体験版公開中!

どうもー!ヤマノウチです! みなさん、もう遊びましたか? パズルゲーム「コトバシ…

no image
ぴろし社長、ブログを始める、の巻!!!

なんと!ぴろし社長がブログを始める事になりました! 「ファミ通.com」内のコン…

ぴろし社長が嬉しさで舞い上がった連撃忍術とは?!

ある日、ぴろし社長は驚いていた。 最強ジャンプ6月号に掲載されている、 「ロック…

「.hack//Fanbook」全巻購入特典 応募者全員プレゼント「.hack//Fanbook Vol.5」発送中!

みなさんこんにちは!ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ 今回は「.hack//Fanbook …