CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」始動!

   

時は満ちた・・・。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」

3度目の「アクセル」がいまここに登場!
闘いの舞台はPSP・・・いよいよ“ヤツら”が動き出す!

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」 CC2公式サイト

 
なんといっても今年はナルト10周年!

「ナルト」をこよなく愛するCC2が何もしないなんて事は・・・断じて無い!

2009_07_18_01

 
早速今日発売の「週刊少年ジャンプ」に情報が掲載されているので是非ともご覧あれ!!!

 - ブログ , , ,

Comment

  1. 川原誠 より:

    CC2さんの「ナルト」シリーズファンには嬉しいお話ですね。心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

    10周年ですか…そういえばボマーも(以下自主規制)。
    「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは思っていなかったので、何だか驚いています。

  2. アルマジーロ より:

     何だかんだでナルトも10周年!ここで動かないCC2じゃないってことですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  3. hiroki@extreme より:

    ナルティメットシリーズ最新作がPSPで発売おめでとうございます。
    これまでのキャラに加え暁全メンバーに加えて劇場版での敵キャラなども加えてほしいです、

    ちなみにストームももちろん疾風伝仕様で使用キャラ増加続編希望。
    オンライン対戦が前作無かったんであればうれしいです!

    ナルテイメット3、ストーム2共に期待してます。

    開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!

  4. テリィ より:

    >「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは・・・

    私もびっくりです。
    もう10年経ったんだなぁとしみじみ・・・。

    >ここで動かないCC2じゃないってことですね!

    もちロンですとも!

    >開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!

    ありがとうございます。
    発表されたばかりで情報も少ないですが、続報をお楽しみに!という事で^^v

  関連記事

no image
正式タイトル決定!「Solatorobo それからCODAへ」

いままで仮題とさせて頂いてましたが、正式タイトルが決定しました! (C) 201…

no image
東京スタジオより中継が繋がってまーす!

さあ!今日からいよいよ「東京スタジオ」稼働開始です!! 1週間の始まりに行われる…

no image
うめあめさん来訪

雨の降る日が続きます。 ・・・と言ってもほとんど小雨だったりしますが。 そろそろ…

no image
インフルエンザ予防!

インフルエンザの流行が恐れられている昨今、 CC2でもインフルエンザを防ぐ為の対…

今日発売のアレの影響で、ぴろし社長の身体に異変が…!!

どうもー!ヤマノウチです! ぴろし社長宛に荷物が届いたから届けてくるよ! 今日は…

no image
第9回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo

どうもーソラノウチです! 10/28(木)に発売した「Solatorobo それ…

no image
ツイッター的なものをブログにぺたぺたするなう。

・・・うん。運用も良好。 ひとまず大丈夫そうですね。 そしたら、改めてお知らせし…

no image
CC2研修旅行2011 scene.1

・・・さて、CC2全社会議の続きを書きますぞ! ※ちなみに前回の記事はコチラ↓ …

no image
「ソラトロボ」な残暑見舞いが届きました~♪

どうもー!ヤマノウチです! 9月になっても、まだまだ残暑が厳しい今日この頃、 み…

no image
驚異の256人対戦参加中…!?

最近は先週発売された、 PS3「MASSIVE ACTION GAME(通称MA…