CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」始動!

   

時は満ちた・・・。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」

3度目の「アクセル」がいまここに登場!
闘いの舞台はPSP・・・いよいよ“ヤツら”が動き出す!

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」 CC2公式サイト

 
なんといっても今年はナルト10周年!

「ナルト」をこよなく愛するCC2が何もしないなんて事は・・・断じて無い!

2009_07_18_01

 
早速今日発売の「週刊少年ジャンプ」に情報が掲載されているので是非ともご覧あれ!!!

 - ブログ , , ,

Comment

  1. 川原誠 より:

    CC2さんの「ナルト」シリーズファンには嬉しいお話ですね。心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

    10周年ですか…そういえばボマーも(以下自主規制)。
    「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは思っていなかったので、何だか驚いています。

  2. アルマジーロ より:

     何だかんだでナルトも10周年!ここで動かないCC2じゃないってことですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  3. hiroki@extreme より:

    ナルティメットシリーズ最新作がPSPで発売おめでとうございます。
    これまでのキャラに加え暁全メンバーに加えて劇場版での敵キャラなども加えてほしいです、

    ちなみにストームももちろん疾風伝仕様で使用キャラ増加続編希望。
    オンライン対戦が前作無かったんであればうれしいです!

    ナルテイメット3、ストーム2共に期待してます。

    開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!

  4. テリィ より:

    >「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは・・・

    私もびっくりです。
    もう10年経ったんだなぁとしみじみ・・・。

    >ここで動かないCC2じゃないってことですね!

    もちロンですとも!

    >開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!

    ありがとうございます。
    発表されたばかりで情報も少ないですが、続報をお楽しみに!という事で^^v

  関連記事

no image
「.hack//Link」公式サイト更新!

「.hack//Link」の公式サイトが更新されたのでお知らせです。 ■「.ha…

no image
「東京ゲームショウ2009」開幕!

いよいよ今日から「東京ゲームショウ2009」開幕ですよ! ■「東京ゲームショウ」…

no image
「.hack//LiVE 劇奏」の模様をお届け!

昨日行われました初の単独ライブイベント「.hack//LiVE 劇奏」 その模様…

インディーズゼロ鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー松山 洋対談 第3弾「便所の落書きが世界を変えることはない」

どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第3回! これでとうとう最後の…

no image
記事掲載のお知らせ!

CC2に関する記事を書いて下さってるブログがありますのでご紹介させて頂きますね。…

no image
「.hack//LiVE 劇奏」 さらなるアーティストが登場!

既にニュースサイトなどでご存じかとは思いますが・・・。 ■「.hack//LiV…

no image
会いたいよ・・クレイトスさん・・・。

PS3「ゴッド・オブ・ウォー 3」のトリロジー版を買おうと思ってたけど・・・。 …

no image
「ゲームフロンティアin福岡」明日開催!

明日土曜日に「ゲームフロンティアin福岡」が開催されます。 詳細はリンク先(画像…

no image
赤い相棒

どうもー!ヤマノウチです! 突然ですが、サイバーコネクトツーの受付に設置されてい…

一緒に世界で勝負する仲間を求めています!中途採用説明会 定期的に開催中

こんにちは!たっしーです。 サイバーコネクトツーでは、現在複数の新規プロジェクト…