…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!
2011/11/24
昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、
「CC2 Window」・・・通称「窓」を設置しての全体朝礼の模様をお伝えしましたが・・・。
・・今日はその“窓の向こう側”。
東京スタジオの様子を書いていきたいと思います。
東京スタジオに映し出された、福岡スタジオの様子↓
こちらも福岡スタジオと同様に、
専用モニター「CC2 Window」に向こう側の様子が映し出されています。
・・・むぅ、それにしても。
こうして普段自分達がやっている朝礼が映っているのはなんとも・・妙な感じですな。
そう!ここは、東京スタジオ!!
まだ棚に何も置かれていない様子が、
出来たてホヤホヤの新しさをかもしだしているかのよう↓
・・・ってか、まだ3人しか居ませんけど!
※もうひとりはこの時、画面の外に居ます。
東京スタジオのスターティングメンバーは少数精鋭。
これから徐々に、
同じ志を持つ仲間を集っていくのです。
皆様のアツいご応募をお待ちしております。
・・・さて、話は少し戻りまして、全体朝礼 in 東京スタジオ。
昨日の全体朝礼の時間に・・実は、
ここ東京スタジオにはとあるサプライズゲストが訪れていたのでした。
それは・・・。
なんとVジャンプ編集部のおふたりが、
東京スタジオ開設のお祝いに来て下さったのです!
しかも朝早くから!!!
お二方「松山社長!東京スタジオ開設おめでとうございます!!」
ぴろし「キョエエェェェェェェーーッ!!!????」
注 : 「ちょっとなんで朝礼に2人が居るのよ!?・・あ、でも・・・ウレシイ(キュンッ)」の意?
・・なんとまぁびっくりサプライズ!?
さらに、「犬マユゲでいこう」の石塚先生より、
お祝いのお手紙を頂いたのです(その場で読んで頂きました)!!!
いやはや、なんだか社長、
うれしいやら何やら、妙にタジタジでした。
東京スタジオ初日の、しかも朝からなんて刺激的なの!
Vジャンプさん、朝早くからお祝いの言葉、ありがとうございます!
おかげさまで朝っぱらから社長の奇声大変にぎやかな朝礼となりました^^v
関連記事
-
-
なんかTwitterやってるネズミのやつがフォロワー1000人突破したらしい。
こんにちは、たっしーです!(´θ`)ノ 最近巷でグングンキテいると噂の”アイツ”…
-
-
松山&下田のE3現地レポート!E3 最終日
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainm…
-
-
新年早々、サイバーコネクトツー松山洋に起こった悲劇・・・それからKANCHIへ
どうも!ヤマノウチです。 2011年早々、いつも元気な松山洋社長が病院へ行くはめ…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第5回
~前回のあらすじ~ CC2側の絵コンテを見て驚愕するカラー岩里監督。 頭を抱える…
-
-
「東京ゲームショウ2009」開幕!
いよいよ今日から「東京ゲームショウ2009」開幕ですよ! ■「東京ゲームショウ」…
-
-
“主人公はモテる”という絶対法則。
週末を使ってWii「アークライズ ファンタジア」をプレイ。 序盤の良いトコ(?)…
-
-
関西から日本のゲームシーンを盛り上げる!「GIPWest」公式サイトオープン!!
どもー!ヤマノウチです! 本日、「GIPWest」の公式サイト(http://g…
-
-
会社説明会という名のゲームクリエイター講座!5/27(土)開催「CC2会社説明会 IN 九州 2017」絶賛準備中!
みなさんこんにちは!(。 ・ v ・ 。)ノ サイバーコネクトツー会社説明会 I…
-
-
いつでもどこでも3次元さん
・・・およよ? 任天堂さんから新型のゲーム機が発表だって!? ■新型ゲーム機の発…
-
-
蹴劇!フットサル交流試合!!
先週の土曜日にガンバリオンさんとの交流試合が行われました。 競技種目はフットサル…




