CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!

      2011/11/24

昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、
「CC2 Window」・・・通称「窓」を設置しての全体朝礼の模様をお伝えしましたが・・・。

東京スタジオより中継が繋がってまーす!

・・今日はその“窓の向こう側”

東京スタジオの様子を書いていきたいと思います。

東京スタジオに映し出された、福岡スタジオの様子↓

2010_07_13_01

こちらも福岡スタジオと同様に、
専用モニター「CC2 Window」に向こう側の様子が映し出されています。

・・・むぅ、それにしても。

こうして普段自分達がやっている朝礼が映っているのはなんとも・・妙な感じですな。

そう!ここは、東京スタジオ!!

まだ棚に何も置かれていない様子が、
出来たてホヤホヤの新しさをかもしだしているかのよう↓

2010_07_13_04

・・・ってか、まだ3人しか居ませんけど!

※もうひとりはこの時、画面の外に居ます。

東京スタジオのスターティングメンバーは少数精鋭。

これから徐々に、
同じ志を持つ仲間を集っていくのです。

そして以前にも書きましたが、その仲間は現在も大募集中!

tokyo studio

皆様のアツいご応募をお待ちしております。

・・・さて、話は少し戻りまして、全体朝礼 in 東京スタジオ。

昨日の全体朝礼の時間に・・実は、
ここ東京スタジオにはとあるサプライズゲストが訪れていたのでした。

それは・・・。

なんとVジャンプ編集部のおふたりが、
東京スタジオ開設のお祝いに来て下さったのです!

しかも朝早くから!!!

Vジャンプ WEB
Vジャンプ 編集部Blog

お二方「松山社長!東京スタジオ開設おめでとうございます!!」

       東京スタジオ↓
2010_07_13_03 2010_07_13_02
↑福岡スタジオ

ぴろし「キョエエェェェェェェーーッ!!!????」

注 : 「ちょっとなんで朝礼に2人が居るのよ!?・・あ、でも・・・ウレシイ(キュンッ)」の意?

・・なんとまぁびっくりサプライズ!?

さらに、「犬マユゲでいこう」の石塚先生より、
お祝いのお手紙を頂いたのです(その場で読んで頂きました)!!!

2010_07_13_05

いやはや、なんだか社長、
うれしいやら何やら、妙にタジタジでした。

東京スタジオ初日の、しかも朝からなんて刺激的なの!

Vジャンプさん、朝早くからお祝いの言葉、ありがとうございます!
おかげさまで朝っぱらから社長の奇声大変にぎやかな朝礼となりました^^v

 - ドッキリ, ブログ

  関連記事

開催目前でいよいよ大詰め!「LieN-リアン-」単独ライブ、リハ中の様子や楽曲映像一部ご紹介!

こんにちは!たっしーです。 いよいよ「LieN-リアン-」単独ライブ目前! 「L…

no image
記事紹介

CC2関連の記事があがっているのでご紹介。 ■“楽しむことは正しい”――ゲームク…

no image
「すべてがつながる気持ちよさ!コトバシる」×サイバーコネクトツー コラボレーション体験版公開中!

どうもー!ヤマノウチです! みなさん、もう遊びましたか? パズルゲーム「コトバシ…

サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」開発秘話(4)塗装~完成!

こんにちは、たっしーです! 第4回目となる三好チーフの「サイバーエッジ」制作! …

no image
「単独会社説明会2009 IN 九州」のお知らせ

来週末、6月6日(土曜)に、 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN…

no image
カウントダウンスタート!

CC2ホームページ内に謎のコンテンツが出現! 同時に謎のカウントダウンがスタート…

no image
「CEDEC 2009」開催!

ハイ、今週は「CEDEC」が開催されます。 ■CEDEC 2009 CESA D…

no image
週刊ファミ通掲載情報!

・・・さて、CC2関連の掲載情報などを書いていきますよ! まずは先週発売の週刊フ…

直筆サイン入り!ファン必見の「ASURA’S WRATH」グッズ新商品複製原画のご紹介!!

こんにちは! いよいよ2012年9月8日(土)より、コトブキヤ秋葉原館にて 10…

no image
「.hack//Link」掲載記事一覧

「.hack//Link」に関する記事が各サイトさんに掲載されていますのでお知ら…