松山&下田のE3現地レポート!E3 4日目
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainment Expo)に
サイバーコネクトツー松山洋と下田星児が参加中ですよ!
世界最大のコンピューターゲーム関連の見本市であるE3の様子を、
現地に居る松山&下田のツイッターを元にヤマノウチがまとめたいと思います。
E3 4日目の朝…

▲松山:「変な時間に目覚める。現在、LAは朝の2時。昨日より早い。
よし、仕事しよう。写真はホテルの窓から撮りました。」

▲ずっと仕事してたら、お腹が減ってカバンを見るも食べ物は何も入れてない。
仕方なくコーヒー飲む。そして、定期的に外にタバコ吸いにいく。戻って仕事。繰り返し。
そして、お店が開いたので朝食。クラムチャウダーとパンのセット。

▲ご飯食べたら早速会場へ!!早めに会場に到着。今日は色々みよう!
松山:「バンダイナムコブースのNARUTOよくできてる。」

▲SCEのブースにやって来ました。 お目当ては勿論3Dのキルゾーン3です。
下田:「これは良い!」


▲ニンテンドーブースで、ついに3DSを体験出来ました。
松山:「メタルギア、ペーパーマリオ、レイトン、の3つが良かったです。
中でもメタルギアは桁違いですね。
唯一3Dとしての映像演出がなされてました。お見事!」
下田:「実際に触ってみると想像以上ですね!」
その後、ブースに戻り取材などを受けました!

▲ブースに集まったおなじみの面子。遊びに来てくれましたー。せっかくなので記念にパチリ。
松山:「この場所で撮るとは…ワザとだろ、おまいら。」


▲そして夕食!超美味しいお店に来てます。LAでこんなに美味しい和食!シヤワセ。

▲明太子、美味い!(モグモグ)美味い!

▲どんどん喰う!(モグモグ)ぐははははははー!

▲そんな今日のお相手はVジャンプのお二人。カネマールandサイトーさんでした〜。
ご馳走様でした〜。大好きです。
■Vジャンプ編集部ブログにも↑の様子が掲載されます!
・社長に訊く〜第1回・CC2松山ぴろし社長〜
・日本人のナルティメットストーム2プレイ動画
・CC2ぴろし社長激写!!
E3最終日へ続く!
関連記事
-
-
今、コトブキヤ秋葉原館が熱い!!GWは「CC2STORE秋葉原出張所」へGO!!
みなさま、GWはいかがお過ごしですか? お暇な方はぜひ秋葉原へ行ってみましょう!…
-
-
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~後日談~
どうもー!ヤマノウチです! 先日、盛大にドッキリを仕掛けた 「サイバーコネクトツ…
-
-
「大喜利対決トゥナイト」記念Tシャツ完成の報告!大喜利対決記念Tシャツオンデマンド販売決定!
皆様は覚えているだろうか…… 2016年5月3日に行われた「マチ★アソビ vol…
-
-
キャラバンが往く!
「モンスターハンターフロンティア」の大型アップデート! さっそくログインしてみま…
-
-
各タイトルの雑誌掲載情報とか!?
各タイトルの掲載情報などをババッと紹介していきますぞ! 「NARUTO-ナルト-…
-
-
2011年7月のBLOGトップイラスト
7月になりました!今月のBLOGトップイラストを更新しましたー 今月は夏をイメー…
-
-
「ソラトロボファンブック第6弾 NERO(ネロ)」の気になる掲載内容をご紹介!!
今日は、3月13日(火)の発売が迫ってきた 「ソラトロボファンブック NERO(…
-
-
第4回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
直筆サイン入り!ファン必見の「ASURA’S WRATH」グッズ新商品複製原画のご紹介!!
こんにちは! いよいよ2012年9月8日(土)より、コトブキヤ秋葉原館にて 10…
-
-
現役クリエイターから直接学ぶ!「会社説明会という名のゲームクリエイターセミナー IN福岡2018」レポート!
みなさんこんにちは!おぐっしーです!(๑•̀ω•́๑) いままで新商品やイベント…
