CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!

   

(=´△`=)ノ こんにちはー!

知ってる人は知っている、CCチュウでし!

え?知らない?

ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!

みんなの応援が必須でしー!!

ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!

こんなことがあったデシ

140507_01

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

140507_02

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

140507_03

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

140507_04

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

140507_05

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

140507_06

▲バーーーン!!!

桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

140507_07

▲向こうもビビってたでし・・・

140507_08

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

140507_09

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・

・・・・

・・・

・・

まあ要するに・・・

140507_10

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!

Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!

しかもコリ・・・

140507_11

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

140507_12

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!

みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!

Twitterでボクと握手!!

(=´△`=)ノ

そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!

はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!


https://twitter.com/chu_cc2

あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。

よろしく頼んだぬーーーー!!!!

 - ブログ

  関連記事

no image
今週のゲーム

今週はいよいよあの“国民的タイトル”が発売ですね。 DS「ドラゴンクエストIX …

no image
ポケモンレンジャー!

DS「ポケモンレンジャー」の新作・・・ゲットだぜ! ■「ポケモンレンジャー 光の…

no image
「Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ」WEB掲載情報! #solatorobo

■「ソラトロボ大百科」 10/21(木)15:00~23:00 「TOKYO M…

【レポート】『ナルティメットストーム3』ヒット祈願&「ナルティメット」シリーズ1000万本突破感謝パリマラソン!あきらめないド根性で頑張りました!

ぴろし社長が4月5日に開催されたパリマラソンにリベンジに行ってきました! ▼去年…

no image
参考記事

■任天堂が配っている販促冊子がスゴイ ■ドット絵の制作工程を公開!「KOF XI…

no image
「サイバーコネクトツー単独会社説明会2010 IN 九州」開催のお知らせ!!

毎年恒例の会社説明会のご案内です。 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2010…

no image
「九州ゲームショウ2009」の様子

チラッとだけ「九州ゲームショウ2009」の会場へ足を運んできました。 ■九州ゲー…

no image
「NARUTO-ナルト-」 究極のダブルベスト!!!

いよいよ本日発売です! 「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム Pla…

no image
第10回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo

どうもーソラノウチです! 「Solatorobo それからCODAへ」 早いもの…

11/24(木)単行本『犬マユゲでいこう』最新巻発売!!CC2某社長には内緒で行われた取材の全貌をご覧あれ!!

2011年6月某日――― 松山ぴろし社長が、 東京出張に出かけた頃・・・ 福岡博…