CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!

   

(=´△`=)ノ こんにちはー!

知ってる人は知っている、CCチュウでし!

え?知らない?

ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!

みんなの応援が必須でしー!!

ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!

こんなことがあったデシ

140507_01

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

140507_02

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

140507_03

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

140507_04

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

140507_05

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

140507_06

▲バーーーン!!!

桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

140507_07

▲向こうもビビってたでし・・・

140507_08

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

140507_09

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・

・・・・

・・・

・・

まあ要するに・・・

140507_10

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!

Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!

しかもコリ・・・

140507_11

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

140507_12

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!

みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!

Twitterでボクと握手!!

(=´△`=)ノ

そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!

はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!


https://twitter.com/chu_cc2

あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。

よろしく頼んだぬーーーー!!!!

 - ブログ

  関連記事

no image
ボーイズライフ!

今週の「週刊少年ジャンプ」は見ました? 「アクセル3」の情報が載っているので是非…

菊陽町図書館の「イラスト&お絵かき交流会」にて「サイバーコネクトツー復興支援プロジェクト」をご紹介していただきました!

九州各地では梅雨入りしたこともあり、じめじめとした蒸し暑い日が続いております。 …

no image
「ChinaJoy 2011」(チャイナジョイ2011)に行ってきました!

どうもー!ヤマノウチです! 中国最大のゲームショウ「ChinaJoy 2011」…

no image
夏休みのオトモにどうぞ

DS「ぷよぷよ7」とPSP「ARMORED CORE 3 Portable」買っ…

no image
おで・・・まじん・・・やってみた

どうも おで やまのうち まじん やってみたから ぶろぐ かく 1月20日(木)…

no image
アイツが部屋にやってきた

長らくサイバーコネクトツーの共用部で展示していた 石塚2祐子先生から頂いた“例の…

no image
今週のゲーム

どうもこんにちは。 ポケモン難民のテリィです。 ・・おぉ・・・早く入荷プリーズ・…

no image
赤い相棒

どうもー!ヤマノウチです! 突然ですが、サイバーコネクトツーの受付に設置されてい…

no image
サイト更新情報とかいろいろ!

CC2関連の話題をまとめて掲載。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメッ…

no image
完全設定資料集に・・・!?

月曜より順次発送しています、 「.hack//G.U.」完全設定資料集 『.ha…