(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!
(=´△`=)ノ こんにちはー!
知ってる人は知っている、CCチュウでし!
え?知らない?
ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!
みんなの応援が必須でしー!!
ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!
こんなことがあったデシ

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

▲バーーーン!!!
桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

▲向こうもビビってたでし・・・

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・
・・・・
・・・
・・
まあ要するに・・・

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!
Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!
しかもコリ・・・

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!
みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!
Twitterでボクと握手!!
(=´△`=)ノ
そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!
はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!
あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。
よろしく頼んだぬーーーー!!!!
関連記事
-
-
ボーイズライフ!
今週の「週刊少年ジャンプ」は見ました? 「アクセル3」の情報が載っているので是非…
-
-
菊陽町図書館の「イラスト&お絵かき交流会」にて「サイバーコネクトツー復興支援プロジェクト」をご紹介していただきました!
九州各地では梅雨入りしたこともあり、じめじめとした蒸し暑い日が続いております。 …
-
-
「ChinaJoy 2011」(チャイナジョイ2011)に行ってきました!
どうもー!ヤマノウチです! 中国最大のゲームショウ「ChinaJoy 2011」…
-
-
夏休みのオトモにどうぞ
DS「ぷよぷよ7」とPSP「ARMORED CORE 3 Portable」買っ…
-
-
おで・・・まじん・・・やってみた
どうも おで やまのうち まじん やってみたから ぶろぐ かく 1月20日(木)…
-
-
アイツが部屋にやってきた
長らくサイバーコネクトツーの共用部で展示していた 石塚2祐子先生から頂いた“例の…
-
-
今週のゲーム
どうもこんにちは。 ポケモン難民のテリィです。 ・・おぉ・・・早く入荷プリーズ・…
-
-
赤い相棒
どうもー!ヤマノウチです! 突然ですが、サイバーコネクトツーの受付に設置されてい…
-
-
サイト更新情報とかいろいろ!
CC2関連の話題をまとめて掲載。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメッ…
-
-
完全設定資料集に・・・!?
月曜より順次発送しています、 「.hack//G.U.」完全設定資料集 『.ha…


