(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!
(=´△`=)ノ こんにちはー!
知ってる人は知っている、CCチュウでし!
え?知らない?
ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!
みんなの応援が必須でしー!!
ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!
こんなことがあったデシ

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

▲バーーーン!!!
桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

▲向こうもビビってたでし・・・

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・
・・・・
・・・
・・
まあ要するに・・・

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!
Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!
しかもコリ・・・

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!
みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!
Twitterでボクと握手!!
(=´△`=)ノ
そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!
はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!
あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。
よろしく頼んだぬーーーー!!!!
関連記事
-
-
『波打際のむろみさん』の作者、名島啓二先生がサイバーコネクトツーにご来社!ぴろし社長とサイン交換!
どもー!ヤマノウチです! もう11月ですね~ いや~ 福岡もだいぶ寒くなってきま…
-
-
「.hack//Quantum(クワンタム)」公式ツイッター開始!
こちらのブログでもお知らせしておきますね。 先日「.hack//Quantum(…
-
-
いろんなことがまざってますよ。
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期が本格的にスタートしましたね。 再放送分の中に新…
-
-
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
不朽の名作・・・!!!
ゲームウォッチさんの記事で、 「サイレントボマー」が紹介されていたのでリンク貼っ…
-
-
ライブ始めました。
なにやら面白い企画が立ち上がってますね・・・。 その名も「CC2 LIVE」 な…
-
-
あら立体的!?
今日も3DSの話だけども・・・。 3DSで使用される・・と思われる立体視の技術↓…
-
-
うめあめさん来訪
雨の降る日が続きます。 ・・・と言ってもほとんど小雨だったりしますが。 そろそろ…
-
-
「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in パリ イベントレポート!
どうもー! 先日、松山ぴろし社長が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本…
-
-
「すべてがつながる気持ちよさ!コトバシる」×サイバーコネクトツー コラボレーション体験版公開中!
どうもー!ヤマノウチです! みなさん、もう遊びましたか? パズルゲーム「コトバシ…


