CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!

   

(=´△`=)ノ こんにちはー!

知ってる人は知っている、CCチュウでし!

え?知らない?

ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!

みんなの応援が必須でしー!!

ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!

こんなことがあったデシ

140507_01

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

140507_02

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

140507_03

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

140507_04

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

140507_05

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

140507_06

▲バーーーン!!!

桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

140507_07

▲向こうもビビってたでし・・・

140507_08

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

140507_09

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・

・・・・

・・・

・・

まあ要するに・・・

140507_10

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!

Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!

しかもコリ・・・

140507_11

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

140507_12

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!

みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!

Twitterでボクと握手!!

(=´△`=)ノ

そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!

はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!


https://twitter.com/chu_cc2

あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。

よろしく頼んだぬーーーー!!!!

 - ブログ

  関連記事

『波打際のむろみさん』の作者、名島啓二先生がサイバーコネクトツーにご来社!ぴろし社長とサイン交換!

どもー!ヤマノウチです! もう11月ですね~ いや~ 福岡もだいぶ寒くなってきま…

no image
「.hack//Quantum(クワンタム)」公式ツイッター開始!

こちらのブログでもお知らせしておきますね。 先日「.hack//Quantum(…

no image
いろんなことがまざってますよ。

アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期が本格的にスタートしましたね。 再放送分の中に新…

no image
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!

どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…

no image
不朽の名作・・・!!!

ゲームウォッチさんの記事で、 「サイレントボマー」が紹介されていたのでリンク貼っ…

no image
ライブ始めました。

なにやら面白い企画が立ち上がってますね・・・。 その名も「CC2 LIVE」 な…

no image
あら立体的!?

今日も3DSの話だけども・・・。 3DSで使用される・・と思われる立体視の技術↓…

no image
うめあめさん来訪

雨の降る日が続きます。 ・・・と言ってもほとんど小雨だったりしますが。 そろそろ…

「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in パリ イベントレポート!

どうもー! 先日、松山ぴろし社長が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本…

no image
「すべてがつながる気持ちよさ!コトバシる」×サイバーコネクトツー コラボレーション体験版公開中!

どうもー!ヤマノウチです! みなさん、もう遊びましたか? パズルゲーム「コトバシ…