(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!
(=´△`=)ノ こんにちはー!
知ってる人は知っている、CCチュウでし!
え?知らない?
ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!
みんなの応援が必須でしー!!
ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!
こんなことがあったデシ

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

▲バーーーン!!!
桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

▲向こうもビビってたでし・・・

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・
・・・・
・・・
・・
まあ要するに・・・

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!
Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!
しかもコリ・・・

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!
みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!
Twitterでボクと握手!!
(=´△`=)ノ
そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!
はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!
あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。
よろしく頼んだぬーーーー!!!!
関連記事
-
-
まさに神出鬼没!
ケータイ向けラジオ番組「ファミ通キャラクターズDX」というサービスがあります。 …
-
-
今週のゲーム
今週はいよいよあの“国民的タイトル”が発売ですね。 DS「ドラゴンクエストIX …
-
-
アイツが部屋にやってきた
長らくサイバーコネクトツーの共用部で展示していた 石塚2祐子先生から頂いた“例の…
-
-
第3回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
決戦前夜!
決戦を明日に控え、 会議室で真剣に“とある映像”を見ている某メンバー達。 明日は…
-
-
ポケモンゲットだぜ!
発売から結構な日が経ちましたが・・・。 ようやく最新作「ポケットモンスター ハー…
-
-
・・・そうだ、博多へ行こう!
皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…
-
-
Fellows!(フェローズ)さんから・・・極上のプレゼントが届いたーー!!
どうもー!ヤマノウチです! ななななんと! 株式会社エンターブレインさんから発売…
-
-
サイバーコネクトツーに届いた“ナルティメットサプライズ”
本日、サイバーコネクトツー福岡本社に“とあるもの”が到着した!! その“とあるも…
-
-
帰ってきた管理人
どもー! 以前、このブログの管理人をしていたヤマノウチです!! 修業期間を終えて…


