CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!

   

(=´△`=)ノ こんにちはー!

知ってる人は知っている、CCチュウでし!

え?知らない?

ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!

みんなの応援が必須でしー!!

ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!

こんなことがあったデシ

140507_01

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

140507_02

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

140507_03

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

140507_04

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

140507_05

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

140507_06

▲バーーーン!!!

桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

140507_07

▲向こうもビビってたでし・・・

140507_08

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

140507_09

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・

・・・・

・・・

・・

まあ要するに・・・

140507_10

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!

Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!

しかもコリ・・・

140507_11

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

140507_12

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!

みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!

Twitterでボクと握手!!

(=´△`=)ノ

そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!

はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!


https://twitter.com/chu_cc2

あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。

よろしく頼んだぬーーーー!!!!

 - ブログ

  関連記事

no image
まさに神出鬼没!

ケータイ向けラジオ番組「ファミ通キャラクターズDX」というサービスがあります。 …

no image
今週のゲーム

今週はいよいよあの“国民的タイトル”が発売ですね。 DS「ドラゴンクエストIX …

no image
アイツが部屋にやってきた

長らくサイバーコネクトツーの共用部で展示していた 石塚2祐子先生から頂いた“例の…

no image
第3回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!

どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…

no image
決戦前夜!

決戦を明日に控え、 会議室で真剣に“とある映像”を見ている某メンバー達。 明日は…

no image
ポケモンゲットだぜ!

発売から結構な日が経ちましたが・・・。 ようやく最新作「ポケットモンスター ハー…

no image
・・・そうだ、博多へ行こう!

皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…

no image
Fellows!(フェローズ)さんから・・・極上のプレゼントが届いたーー!!

どうもー!ヤマノウチです! ななななんと! 株式会社エンターブレインさんから発売…

no image
サイバーコネクトツーに届いた“ナルティメットサプライズ”

本日、サイバーコネクトツー福岡本社に“とあるもの”が到着した!! その“とあるも…

帰ってきた管理人

どもー! 以前、このブログの管理人をしていたヤマノウチです!! 修業期間を終えて…