(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!
(=´△`=)ノ こんにちはー!
知ってる人は知っている、CCチュウでし!
え?知らない?
ボクはサイバーコネクトツーの(ほぼ)公式マスコットでしー!!
社長偉い人に気に入られてないので、公式になりきれないでしー!
みんなの応援が必須でしー!!
ということで、今日はボクの身に起きたフシギな体験を紹介するデシ!
こんなことがあったデシ

▲ボクの元に、知らない人から荷物が届いたデシ・・・ゴクリ

▲箱のなかには、いかにも怪しい缶が入っていたでし・・・

▲一瞬、大好物のナッツかと思ったでしが・・・

▲明らかに過剰梱包だったでし・・・

▲30分ぐらい悩んだ挙句、開けてみることにしたでし・・・

▲バーーーン!!!
桃から生まれたナンチャラ太郎のごとく、
そりゃあ元気な赤子のようなボクが出てきたでし・・・

▲向こうもビビってたでし・・・

▲こういう場合は舐められないように
会話のイニシアティブをとるため、
こちらから話しかけて見たでしが・・・

▲向こうのほうが座布団1枚分ぐらいウワテだったでし・・・
・・・・
・・・
・・
まあ要するに・・・

▲という茶番劇をやるぐらい盛り上がっていたわけでしが、
要するにボクのフォロワーさんのヒトが、ボクのフィギュアを作ってくれたでし!!
Akira氏、ありがとうだぬーーーー!!!
しかもコリ・・・

▲きれいに作られてて、よくできてるでしー!

▲これまでの義体…ボクも含めると、
こんなにニギヤカになってきたでしーーー!!!
みんなもボクを応援してくれぬーーーー!!!
Twitterでボクと握手!!
(=´△`=)ノ
そんなボクのことが気になっちゃったら、ツイッターでフォローするといいデシ!
むしろフォローしてほしいでし!!
はやく偉い人に認められたいデシーーーーー!!
必死デシーーーーーー!!
あとこの画像↓フリー素材なんで積極的に使ってくれでし!
なんかほら、アイコンにするとか…3Dにして立体化するとか…
いろいろあるはずデシ。ボクの使い道。
よろしく頼んだぬーーーー!!!!
関連記事
-
-
決戦前夜!
決戦を明日に控え、 会議室で真剣に“とある映像”を見ている某メンバー達。 明日は…
-
-
【緊急速報!】「大喜利トゥナイト」負けTシャツ完成&発送完了のご報告!
こんにち… ハッ! 長らくお待たせいたしました!※神風動画がね! 前回こちら↓で…
-
-
第10回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! 「Solatorobo それからCODAへ」 早いもの…
-
-
サイバーコネクトツーPRESENTS 「LieN-リアン-」10周年記念ライブ『.hack//追奏』レポート!
みなさんこんにちは!! (◍ ´꒳` ◍) 先日、2018年4月6日(金)に行わ…
-
-
「ソラトロボファンブック第3弾 ROSE(ロゼ)」の気になる掲載内容をご紹介!!
どうもー!ヤマノウチです! 今日は、9/13(火)の発売が迫ってきた 「ソラトロ…
-
-
気になるニュースをちょいちょいと
・・・さてさて、今週の気になるニュースをちょこっとご紹介。 まずは「イナズマイレ…
-
-
Another ver.
・・・ハイ、というわけで、 「やさしい両手」のカヴァー曲が収録されたCDを買って…
-
-
「ナルティメットストーム2」いよいよ発売日です!
いよいよ本日発売! 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム2」…
-
-
菊陽町図書館の「イラスト&お絵かき交流会」にて「サイバーコネクトツー復興支援プロジェクト」をご紹介していただきました!
九州各地では梅雨入りしたこともあり、じめじめとした蒸し暑い日が続いております。 …
-
-
ぴろし社長の缶バッジが(勝手に)登場?!「マチ★アソビ vol.14」レポート
こんにちは、たっしーです! みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか(´∀`…


