CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

第7回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo

   

sola
どうもーソラノウチです!

「Solatorobo それからCODAへ」発売までもう少し!
今日も、「ソラトロボCC2ノート」
(最近はコミュニケーションノートとも呼んでます)の
描き込みを紹介していきまーーす!!

IMG_0612

※「ソラトロボCC2ノート」ってなに??
 って方は↓の記事を読んで予習しておいてください!


【関連記事】
■みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
■第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
■第2回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
■第3回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
■第4回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
■第5回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
■第6回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!

【関連リンク】
■「Solatorobo それからCODAへ」公式サイト
■「Solatorobo それからCODAへ」ユーザーズサイト
■ツイッター「ソラノウチ」


さーて!今回も「ソラトロボCC2ノート」のカキコミから抜粋してご紹介していきますよ!

今回は東京スタジオの受付にある「ソラトロボCC2ノート」!

皆様からのメッセージをご紹介!↓↓

20101014_1_01

▲(元大分県民さん)ご予約ありがとうございます!発売日、もうすぐですねー
13年、お待たせしました!

20101014_1_02

▲(ぺけさん)ありがとうございます!いよいよ発売が迫ってきました!

20101014_1_03

▲(江戸川区民さん)福岡サイコー!「Solatorobo」には、まもるくんも
ゲスト参加しますからねぇ お楽しみに!

20101014_1_04

▲(もっぷさん)応援ありがとうございます!レッドたちの冒険が、もうすぐはじまります!

20101014_1_05

▲(雨月さん)確かに東京スタジオはビルがカッコイイので、ちょっと緊張しますよね^^
描き込みありがとうございます!

20101014_1_06

▲(TNさん)おー!ショコラちゃん、上手い!限定版の予約もありがとうございます!

20101014_1_07

▲(ちっきぃさん)応援ありがとうございます!ちっきぃさんのようなファンの方々に支えられているのを
最近、実感しています!

20101014_1_08

▲(遠藤雅伸さん)わー!描き込みありがとうございます!東京スタジオ、
ニューオフィスもがんばってます!遠藤雅伸さんのブログ:http://ameblo.jp/evezoo/

20101014_1_09

▲(小林さん)描き込みありがとうございます!間に合いましたでしょうか?(笑)

20101014_1_10

▲(k2tomoさん)描き込みありがとうございまう!目が印象的なレッドくん!

20101014_1_11

▲(重馬敬さん)ツイッターでも絡んでいただいてありがとうございます!
今後もよろしくお願いします!

20101014_1_12

▲(松下さん)描き込みありがとうございます!東京スタジオふくめ、
サイバーコネクトツーをよろしくお願いします!

20101014_1_13

▲(岩本さん)ありがとうございます!スタッフの励みになります!

20101014_1_14

▲(澪標さん)ご予約ありがとうございます!
発売まであと少し!がんばります!

20101014_1_15

▲(名無しさん)イケメンレッドですねぇ(笑)ありがとうございます!

20101014_1_16

▲(はなぞうさん)いや、契約だから!(笑)「はい、喜んで」じゃないよっ!!
まあそれにしても可愛らしいエルですなー リベンジどうもです!


ということで今回の紹介はここまで!
なんだか関係者さんが多かったですが、
まだまだたくさんの書き込みをいただいておりますので
順番に紹介していきたいと思います!みなさんの書き込みお待ちしてまーす!

次回も東京スタジオのソラトロボCC2ノートだ!

ちなみにサイバーコネクトツーの受付は
平日9:00~18:00まで開いておりますので、
その間ならノートへ書き込みが可能です!
「月刊ソラシド♪」を取りに来られたついでに、ノートへも
ぜひぜひ描き込んでみて下さい!開発スタッフが大いに喜びます!

 - ブログ ,

  関連記事

サイバーコネクトツー松山洋も参加した『台湾ブックフェア2013』イベントレポート!

先日、台湾で開催された「台湾ブックフェア」に サイバーコネクトツーから松山ぴろし…

no image
シーソルトアイス

DS「キングダム ハーツ 358/2 Days」を買ってきました。 ちなみに「3…

no image
みっくみくになってきます。

PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 そのサウンドトラックが…

no image
ギネス記録に挑戦!「ソラトロボ大百科」

前代未聞の企画がスタートしました! その名も・・・「ソラトロボ大百科」 ■「ソラ…

no image
モスキートさん

ギャーッス!蚊!!蚊!!! 早くも蚊が発生しちゃう時期なの!? ・・・そろそろ夏…

no image
「ソラトロボ」ファンの方から、素敵なプレゼントが!

どうもー!ヤマノウチです! オタヨリヒロバ宛てに、 「ソラトロボ」ファンの方から…

no image
第12回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo

どうもーソラノウチです! 「Solatorobo それからCODAへ」 ダウンロ…

no image
「CEDEC 2010」懇親会にて・・・。

先週行われましたゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC 2010」 <関連記…

小倉「あるあるCity」にNEWオープンした「マチ★アソビカフェ」に行ってきました!

こんにちは、たっしーです! 5/17(土)、北九州市小倉北区にある「あるあるCi…

no image
よりどりみどりに各種サイト更新情報!!!

各サイトが更新されているのでお知らせですぜ! 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 …