第13回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
どうもー!ヤマノウチです!
今回は、だいぶ時間が空いちゃいましたが・・・
サイバーコネクトツー受付に設置されている
「ソラトロボ」開発チームと皆様を繋ぐコミュニケーションノート、
「ソラトロボCC2ノート」にいただいたメッセージを
ご紹介いたします!!

▲CC2受付に設置されているコミュニケーションノート!
まだまだカキコミお待ちしていますよー

▲(ツギマツさん)
東京から福岡本社まで来ていただいてありがとうございます!
「Solatorbo」楽しんでいただけたようで嬉しいです!

▲(K-SUKEさん)
「ソラシド♪」無事にゲットできたようで良かったです。
エアロボGPもがんばってください!

▲(Hauさん)
「Solatorobo」クリアおめでとうございます!
楽しんでいただけたようでしたら嬉しいです!

▲(btktさん) そうきたか・・・(笑)

▲(植輪狼さん)
横浜から福岡に…ありがとうございます!
これからもファンでいていただけるようにがんばります!

▲(ミナコさん)
レッドのイラストかっこいい!たくさんの感想ありがとうございます!
ゲームを通して、いろいろと感じていただけたなら
開発スタッフも喜びます!

▲(わじってさん)
おかげさまで、延期していた「ソラトロボ博物館」も
無事に開催することができました!
これからも楽しんでいただけるように、いろいろ計画中ですよ!
お楽しみに!

▲(7010さん?)
現在、CC2ストアで「ソラトロボグッズ」の予約がスタートしています!
(ちょっとは願いを叶えることができたかな・・・?)
http://cc2.shop-pro.jp/?mode=f36

▲(ATUSIさん)
Xboxのブログをされているのですね!
カキコミありがとうございます!
いつもたくさんの応援メッセージ、
本当にありがとうございます!!!!
感想やご意見など、まだまだカキコミを募集しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!是非、サイバーコネクトツーに遊びに来て下さい!
平日9:00~18:00まで開いておりますので、
その間ならノートへ書き込みが可能です!
近くにお立ちよりの際は、
ぜひぜひ描き込んでみて下さい!
開発スタッフが大いに喜びます!
※「ソラトロボCC2ノート」ってなに??って方は↓の記事を読んでみてください!
■みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
ノートのほか、「オタヨリヒロバ」でも、皆様からの
応援メッセージを随時募集しています!!
お手紙のほか、専用のメールフォームからも送信することができますよ。
いただいたメッセージは弊社の供用部に展示されたり、回覧するなどして
社内スタッフ全員が目を通しています!
さらに!いただいたメッセージの一部は
「オタヨリヒロバ」ページに掲載されていますので
ぜひチェックしてみてください!!
関連記事
-
-
今日(2/7)配信のニコ生「ニコニコネクトツー」はいつもと違うぞ!
こんにちはーたっしです! 本日2/7(金)20時から「ニコニコネクトツー」配信予…
-
-
Wii「パンドラの塔 君のもとへ帰るまで」プレイレポ!!! (前編)
ごぶさたしております! CC2開発スタッフのテリィでございます~。 …さて、しば…
-
-
雨上がり・・・
福岡にも訪れた豪雨はなんとか過ぎ去りました。 そして週明けの今日、 CC2スタッ…
-
-
帰ってきた管理人
どもー! 以前、このブログの管理人をしていたヤマノウチです!! 修業期間を終えて…
-
-
合言葉は「爆破せよ!」 サイレントボマー期間限定USTREAM毎週放送中!!
どうもー!ヤマノウチです! 「サイレントボマー」期間限定USTREAM もうご覧…
-
-
迫りくる終了のゴング!「CC2新入生応援キャンペーン」ラストスパート!
こんにち… ハっ!! 宣伝広報室のキタジマでございます! 新生活真っ盛りのフレッ…
-
-
PSP「ナルティメットインパクト」無料体験版の配信がスタート!プレゼントが貰えるタイムアタックキャンペーンもやってますよ!
どうもー!ヤマノウチです! 8/4(木)からPSP「ナルティメットインパクト」の…
-
-
「けもケット6」先行販売グッズ紹介!『別冊 ケモノマガジン2号 ~こどもの日セット~』&『ケモノ ビッグクッションカバー』
みなさんこんにちは!(・∀・*)ノ いよいよゴールデンウィーク直前! 今回は5月…
-
-
みっくみくになってきます。
PSP用ソフト「初音ミク -Project DIVA-」 そのサウンドトラックが…
-
-
「完全設定資料集 WHITE 発売記念トークイベント&サイン会 IN 東京」簡易レポート
先日9月12日に行われました、 「完全設定資料集 WHITE 発売記念トークイベ…

