CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

今週のゲーム

   

どうもこんにちは。
ポケモン難民のテリィです。

・・おぉ・・・早く入荷プリーズ・・もう・・・ダメ・・・・。

 
DS「狼と香辛料 海を渡る風

DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY

DS「アイドルマスター ディアリースターズ

PSP「428 ~封鎖された渋谷で~

PSP「Ys SEVEN

PSP「家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト

Wii「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」

Wii「FOREVER BLUE 海の呼び声

PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア

 
まだ月末ではないけど沢山のタイトルが発売されます。

つまりこれはアレですね。
TGS(東京ゲームショウ)の影響ですな。

TGSといえば今年は・・・あ、いやそれはまた別の機会にでも(ウフフ)。

 
 
・・・さて、今週はどうしたものか。
個人的には「テイルズ」「アイマス」は絶対に外せないわけで。

・・ん?あ、いや!

どちらもバンナムさんのタイトルですが、
別にマワシモノだとかそんなねぇ・・・偶然ですってば。

 
今週挙げたタイトルは言ってしまえば全部買いたいから困ったもの・・悩むなぁ。

 - ブログ , , , , , , , , , , , ,

Comment

  1. ヒューイック より:

    今日学校帰りに本屋寄ったんですけど、今日発売(らしい)の電撃PlayStationに、.hack//LINKの記事が載ってました。ファミ通に載ってたものと多少ダブりは有りましたが、+αの部分もいくらか有りましたよ♪

  2. リテうぃ より:

    入手できなかったんですか~…、それは残念でしたね…
    あ、なるほど、そのショックで少し更新があいたんだと予想しますw

  3. 通りすがり より:

    ハートゴールドの方でしたら、ポケ○ンセンターにて
    入手できますよー。

  4. テリィ より:

    >今日発売(らしい)の電撃PlayStationに、.hack//LINKの記事が載ってました。

    ・・・お、電プレさんの記事も見て頂けましたか!

    これから情報が公開されるにあたって、
    その2誌に注目しておくと良いかもしれないですよー♪

    >入手できなかったんですか~…、それは残念でしたね…

    予約しておけばヨカッタんですけどね。
    普段予約して買う習慣がないものだから・・・。

    >ハートゴールドの方でしたら、ポケ○ンセンターにて入手できますよー。

    ナヌ!??

    ・・・しかしアレです。
    “子供達のお店”であるポ○モンセンターで買うのは何故か気が引けるのです。

  5. .. より:

    アイマスって
    アイドルにセクハラするだけのゲームじゃありませんでしたか?

  関連記事

no image
第4回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo

どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…

「.hack//Fanbook」全巻購入特典 応募者全員プレゼント「.hack//Fanbook Vol.5」発送中!

みなさんこんにちは!ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ 今回は「.hack//Fanbook …

no image
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第4回)

どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…

喉はこれで潤そう!「ASURA’S WRATH」グッズ新商品気になるグラスのご紹介!!

こんにちは! まだまだ暑い日が続く日々、喉もカラカラに乾いてしまいますね! 熱中…

ぴろし、パリの大地を駆け抜ける!みんな、ぴろしへのエールを!!

こんにちは! ご存知の方も多いと思いますが… ぴろし社長、パリマラソン出場!! …

no image
限定ポスターが付いた「.hack//Quantum(クワンタム)」特別鑑賞券のお知らせ!

ちょこちょこと情報が明らかになっている「.hack//Quantum(クワンタム…

no image
本日のつぶやき

もうすぐ帰宅なう。寝る前にちょっとMGSやるっす! # あら!ニイザト店長がツイ…

【超絶クオリティ】「大喜利トゥナイト」負けTシャツを飾るキャラクターデザインが着弾!

…………。 ……。 ハイこんにちはっ!! つい先日、当ブログにてご報告させていた…

スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第7回

~前回のあらすじ~ サイバーコネクトツー福岡本社に 突如として現れた仮面の男。 …

みなさんのご支援に感謝!「サイバーコネクトツーウィッシュリスト」!!

みなさんこんにちは!(*´◒`*) 福岡も本格的に梅雨に入り、じめじめ〜とした日…