「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~その(2)~
2012/11/09
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」
前回のあらすじ――
スタッフからランチに誘われ喜ぶぴろし社長。
ふと、自分以外の皆がナゾのエコバッグを持っていることに
気付くが、手に入れる方法がわからない。なんとか入手経路を聞き出したところ、まずはキーアイテムである
「ポイントカード」が必要だった。「ポイントカード」を持っているというガンバリオン山倉社長
のもとに電話をかけることになったぴろし社長――はたして無事にポイントカードをゲットすることができるのか?!
■「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~その(1)~
http://www.cc2.co.jp/blog/?p=6299
山倉社長に電話するぴろし社長

ぴろし「あ、もしもし~ 山倉さん? 松山です~」
山倉社長「あ、ぴろし?なになに~?」
ぴろし「あのさ、犬マユのポイントカードって知ってる?」
山倉社長「うん、持ってるよー
ポイント溜まってエコバッグ貰っちゃった♪
ぴろしも溜まった?」

※ちなみに、このときの山倉社長の様子は山倉社長のブログでも紹介されている!
http://blog.ganbarion.co.jp/archives/51941082.html
ぴろし「いや・・・俺の分を山倉さんが持ってるって・・・」
山倉社長「え??ぴろしのカードはVジャンプ編集部の
サイトーさんが持ってるよ?」

ぴろし「なーーーーーーッ!!!」
ぴろし「サイトーさん?!」
ぴろし(なんでサイトーさんが・・・?!)
山倉社長「電話して聞いてみたら早いんじゃないの?
じゃあがんばってね!!」
(ブツリ・・・ツーッ ツーッ ツーッ ツーッ)
ぴろし「きれた・・・」

▲ノーカット版はこちら!
ヤマノウチ「サイトーさんに電話するほかないですね!!」
ぴろし「大丈夫かなー?いろいろ巻き込んじゃって・・・
偉い人のところに話行かないよね?」
サイトーさんにも電話するぴろし社長
(大事にならないかビビリつつ電話するぴろし社長)

ぴろし「あ、どーもー 松山です~ サイトーさんちょっと相談が・・・」
サイトーさん「はいはい、ポントカードですよね?」
ぴろし「えッ!?なんで分かっt・・・・」
サイトーさん「松山さんはいらないと思って他の人にあげてしまいました。」
サイトーさん「予備は石塚が持ってますので、石塚に電話してください。
じゃあ、失礼します。」
(ブツリ・・・ツーッ ツーッ ツーッ ツーッ)

ぴろし「きれたし・・・」
▲ノーカット版はこちら!
ぴろし「石塚先生に電話しろって・・・・・・」
ぴろし「でも先生のケータイ番号分からんし・・・・・・」
ヤマノウチ「あ!サイトーさんから先生の電話番号が届きました!」

ぴろし「あなた、どんだけ連携取ってんの?!」
ヤマノウチ「仲良しですから。はい、番号です。」
ついに、石塚先生にまで電話するぴろし社長
ぴろし「かけて・・・みるか・・・・」
・・・
・・・
(石塚先生に電話するぴろし社長)
ぴろし「あ、どうも~ 松山です~
石塚先生ですか?」
石塚先生「あ、ヒロシ?」
―――つづく!!
電話作戦により、ついに張本人である
石塚先生にまでたどりついたぴろし社長!!
先生に直接相談を持ちかけ、
エコバッグをゲットできるのか――?!
続きはコチラ↓↓
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~最終回~
http://www.cc2.co.jp/blog/?p=6316
関連記事
-
-
サントラ発売中!
ゲームより一足お先に、 「.hack//Link」のサウンドトラックが3/3(水…
-
-
今週末9/15(土)は「アスラズ ラース」感謝イベント・トーク&プレゼント抽選会へGO!!
2012年9月8日(土)~9月17日(月・祝)コトブキヤ秋葉原館にて、 「ASU…
-
-
各タイトルの雑誌掲載情報とか!?
各タイトルの掲載情報などをババッと紹介していきますぞ! 「NARUTO-ナルト-…
-
-
「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in パリ イベントレポート!
どうもー! 先日、松山ぴろし社長が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本…
-
-
「ストーム」のベスト版 今週発売!!!
ハイ!今週はこのタイトルがいよいよ発売されますよ!! 「NARUTO-ナルト- …
-
-
「ソラトロボグッズ」大好評、予約受付中!!
どうもー!ヤマノウチです! みなさんもうチェックされましたか? CC2ストアで「…
-
-
『.hack』シリーズの主題歌を歌う『LieN‐リアン‐』ライブで大盛り上がり!「マチ★アソビ vol.19」イベントレポート!
みなさんこんにちは!(*´∀`*) 11月……すっかり季節も秋ですね。 冬ももう…
-
-
「楽屋裏のテリィ」リニューアルオープン!
ブログを始めてそれなりに時が経ちますが・・・。 この4月から「楽屋裏のテリィ」 …
-
-
帰ってきた管理人
どもー! 以前、このブログの管理人をしていたヤマノウチです!! 修業期間を終えて…
-
-
「Solarobo ソラロボ(仮題)」うれしい事がありました。
今週のファミ通を見てすごくうれしい気持ちになりました! なんと「Solarobo…
