よくあるご質問(FAQ)及び お問い合わせ内容について

 

■正常に動作しない。

本体の故障の可能性が考えられます。本体の故障やお客様がお取扱中についた傷による動作不良はサポート対象外となりますので、あらかじめご了承くださいませ。
 

■攻略方法が分からない。

申し訳ございませんが、ゲームタイトルの攻略に関しましては個別にお答えしておりません。また、攻略以外につきましても、内容によってはお答えできない場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
 

■発売前のゲームタイトルについて知りたい。

発売前のゲームタイトルの情報に関しては、お答えしておりません。ニュースサイトや雑誌および当社ウェブサイトにて随時公開していきますので、楽しみにお待ちいただければ幸いでございます。
 

■プレイ動画を配信したい。

サイバーコネクトツー配信ガイドラインをご覧ください。
日本語:https://www.cc2.co.jp/company/streaming_guidelines
英語:https://www.cc2.co.jp/en/streaming_guidelines
 

■ゲームの企画やアイデアの受付について

当社ではゲームの企画やアイデアは受付しておりません。
 

■下記お問い合わせについては個別に返信を行っておりません。あらかじめご了承の上、お送りください。

著作権侵害などの情報提供、当社製品に対するご意見・ご要望
 

■CC2 カスタマーサポート窓口対応タイトル※2021年7月29日時点

『戦場のフーガ』
 

■下記ゲームタイトルについてはそれぞれの販売元へお問い合わせください。当社カスタマーサポートへお問い合わせをいただいても回答できかねます。

  • 『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』
  • 『ドラゴンボールZ KAKAROT』
  • 『NARUTO-ナルト- ナルティメット』シリーズ
  • 『.hack』シリーズ
  • 『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』
  • 『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』
  • 『Solatorobo それからCODAへ』
  • 『アスラズ ラース』
  • 『サイレントボマー』
  • 『テイルコンチェルト』

※そのほかの他社パブリッシングのゲームタイトルについても当社は回答する権利がございません。
 あらかじめご了承ください。
 

■サイバーコネクトツープライバシーポリシー

日本語:https://www.cc2.co.jp/company/privacy
英語:https://www.cc2.co.jp/en/privacy

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