サイバーコネクトツーでは、アイデアの段階からキャラクターデザイン、サウンド、ゲームシステム、
プログラムに至るまで全ての工程を自らの手で行い、こだわりのある作品作りに取り組んでおります。
商号 | 株式会社サイバーコネクトツー | ||||||||||||||
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事業内容 | 家庭用ゲームソフト企画・開発 | ||||||||||||||
設立日 | 平成8年2月16日 | ||||||||||||||
資本金 | 40,000,000円 | ||||||||||||||
代表 | 代表取締役 松山 洋 | ||||||||||||||
所在地 | 【福岡本社】 〒812-0011 福岡市博多区博多駅前1-5-1-10F 【東京スタジオ】 【大阪スタジオ】 |
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従業員 | 266名(2024年12月現在) | ||||||||||||||
次世代育成支援対策推進法に基づく一般事業主行動計画の内容 |
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女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画 |
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両立支援の取組 | 計画に沿って実施中 |
お問い合わせ
社内の様子
▼ 受付・応接室
▼ リフレッシュルーム・ライブラリースペース
▼ 開発室・会議室
コーポレートブランドマークコンセプト
エンターテインメントを通じて多くの人々を楽しませたいという
サイバーコネクトツーが創立から大切にしてきた基本理念に基づき
「想像力」 「情熱」 「コミュニケーション」のイメージを
卵のような楕円を軸として表現しています。
流れや広がりをイメージした「C」のラインは調和や融合を
円の外へ飛び出していく「2」のラインで既存の枠に捕らわれないという
サイバーコネクトツーの「想い」を表現した
コーポレートブランドマークです。