あなたの夢中になったものを見せてください。───

卒業制作/卒業論文採用
サイバーコネクトツーでは、あなたが学生の時に夢中になった卒業制作(卒業論文)で採用を行っています。
ゲーム制作経験はなくても、あなたが夢中になったその技術や知識を弊社で生かしてみませんか。
あなたが一生懸命制作した卒業制作や論文を弊社にぜひ見せてください。

採用条件・採用の流れ・説明会情報

採用条件・採用の流れ・説明会等の情報はこちらをご参照ください。
⇒新卒採用

募集要項

ゲームプログラマー

業務内容 ゲームエンジンやライブラリを使用してプログラミングを行い仕様に沿ってゲーム本体の作成を行います。
能力・経験、適性、本人の希望を踏まえ、所属先のニーズに応じて下記いずれか、あるいは複数を担当します。
・敵、プレイヤー等、キャラクターのアクションの作成
・敵、プレイヤー等、キャラクターのAIの作成
・イベント進行を制御する仕組みの作成
・エフェクトの表示を制御する仕組みの作成
・背景の表示を制御する仕組みの作成
・各種、メニューやモード画面の作成
・UIを制御する仕組みの作成
・ネットワーク通信の仕組みの作成
・その他、ゲーム制作にかかわるプログラミング作業全般
応募資格 ・C++言語を使用してオブジェクト指向プログラミングが出来る方
・C++言語を使用したゲーム開発経験がある方
・大学生、院生、専門学生、高専、第2新卒
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません。
・3Dグラフィックを使用したゲームの開発経験
・ゲームエンジン、特に Unreal Engine3, 4での開発経験

【急募】テクニカルプログラマー/ツールプログラマー

業務内容 業務内容 ゲームエンジンやライブラリのカスタマイズ、ツール作成、シェーダー作成、技術的なサポート等、ゲーム制作に必要な開発基盤を整える作業を行います。
技術的な対応全般を担当しますが、専門性が高い分野では、個人のスキルに応じて専属の担当という事もあり得ます。
・シェーダーの作成
・ゲーム制作に必要なツールの作成
・ゲーム制作に関連する技術的なサポート
・ミドルウェアの検証、実装
・エンジン、ライブラリのカスタマイズ
・物理システムの作成
・AIシステムの作成
応募資格 ・ゲームエンジン、ゲームライブラリの仕組みに関する知識を持ち、関連したプログラムを作成した経験がある方
・新しいゲームの技術に対する興味を持ち、情報を集めている方
・大学生、院生、専門学生、高専、第2新卒
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません。
・シェーダープログラムの作成経験
・コンピュートシェーダーを使用した開発経験
・ゲームエンジン、ライブラリの開発経験
・ゲームエンジン、特に UnrealEngine3, 4 の機能拡張やカスタマイズを行った経験
・Maya、3dsMax のプラグイン、ツール開発の経験
・英語にて業務のやり取りが行える方

必要な応募書類

履歴書 写真貼付
応募アンケート 下記のアンケートにご回答ください。
※PDFにご記入の際は、「Adobe Acrobat Reader(無料)」のご使用をおすすめします。
作品 卒業制作/制作実績 / ポートフォリオ/研究論文など
ご自身がつくった作品や研究成果がわかるものを送付ください。

下記の書類をデータで準備のうえ、応募フォームよりご応募ください。

<ファイル・フォルダの命名についてのお願い>
・複数のファイルは一つのフォルダにまとめてから、フォルダごと圧縮してください。その際、フォルダ名にはフルネームを入れてください。
・履歴書・職歴書・応募アンケートのファイル名にもフルネームを入れてください。
 例)履歴書_柴葉太郎.pdf など
※応募書類・作品の返却はいたしません。予めご了承ください。

応募の宛先

下記応募フォームよりお申込みください。

 

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