CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

新年早々、サイバーコネクトツー松山洋に起こった悲劇・・・それからKANCHIへ

   

どうも!ヤマノウチです。

2011年早々、いつも元気な松山洋社長が病院へ行くはめに・・・
どうしてこうなった!!!その一部始終をご紹介。

新年明けましておめでとうございます!本年も全力で頑張ります。銀河新年!よろしくお願いします。less than a minute ago via TwitBird


▲年が明け、銀河規模で元気いっぱいのご様子のぴろし社長。

発熱してるのに、無理矢理、映画を観ました。観てる最中は大丈夫なのに、終わったら再び発熱。つか、今年も正月に発熱か。まるで、風邪引いていい日を体が知ってるかのようだ。もう無理。帰って寝よう。less than a minute ago via TwitBird


▲熱はエンターテインメントという薬で治す!それがぴろし社長の生き様である。ちなみに見ていた映画は「相棒-劇場版Ⅱ-」である。

結局、救急病院へ。熱が40度を超えました。なんか、リンパ腺にバイキンが入っているとか。丸三日、寝てても改善されない。抗生物質が効かない。苦しい。less than a minute ago via TwitBird


▲だから無理するなと・・・正月で病院も開いていない・・・いくつかの病院を転々とすることに

苦しい。結局、分かったことはリンパ腺が炎症をおこしていること。気管支炎や肺炎ではないこと、インフルエンザではないこと。生まれて初めてCT撮りました。鉄雄のやつ。けど、今だ、高熱。抗生物質が効くまであと3日から一週間かかるとの事。あー、みんなごめん。ちくしょう。less than a minute ago via TwitBird


▲リンパが腫れ、「AKIRA」の鉄雄のごとくCTスキャンされるぴろし社長。ここで飲んだクスリが原因で超絶な能力が覚醒・・・はしない。

たくさんの方に、応援とお見舞いのメッセージをいただきありがとうございます。一週間以内に復活します。ご心配おかけしてスイマセン。砂糖水10リットル飲みます。less than a minute ago via TwitBird


▲体調を心配したユーザー様や関係者様から励ましのメッセージが寄せられました。ありがとうございます。これ以上心配は掛けられないと、バキのごとく超回復ッッッ!するため砂糖水10リットルを飲むことを決意するぴろし社長!
すぐ止めに入るフォロワーさん。

今年、四回目の病院へ。なんか、診察受ける度に事態が変化してる。リンパ腺の炎症⇒インフルエンザではない⇒肺炎ではない⇒白血球が1万パワー超える⇒抗生物質で3日後に正常化、ホッとする⇒なぜか肝臓の数値が常人の100倍に!⇒医師から、こりゃ見過ごせない!って言われる。2日後にまた病院。less than a minute ago via TwitBird


▲体中のパラメータが異常値を示すぴろし社長。
医師のスカウターが「ボンッ!!」ってなる。

病院で検査。体は完全に熱も下がって、咳も出ないのに、血液検査が何故かまだ、ガタガタ。肝臓だけで無く色んな所のパラメータがおかしい。ウィルスの影響なのか、薬の副作用なのか。調べる為にまた来週、通院することに。あーもー。less than a minute ago via TwitBird


▲計測するたびにパラメータが変動する特異体質・・・ではなく、ウィルスや薬の影響で安定しない様子のぴろし社長。なかなか治らない。

病院、行ってきました。全ての数値が正常化。完治です。たくさんの方々にご心配をおかけしました。結局、原因は不明なので対策のしようもないですが。全方位的に気をつけます。よし、めいっぱい仕事しよう!!いよっしゃー!less than a minute ago via web


▲ついに完治!KANCHI!11日間の闘いはぴろし社長の勝利!!結局原因は不明でしたが、健康であることの大切さを改めて実感したぴろし社長。
一度、ひん死の状態になったので、サイヤ人的にさらにパワーアップしているに間違いない!2011年もフルパワーだァーーーーーーーーーーッ!!!

110117_00
▲「ソラトロボCC2ノート」にも、こんな書き込みが!
そしてノートの横には「ユンケル皇帝液」!!(涙)
ありがとうございます!

110117_01

ぴろし「皆さん、ご心配をお掛けしました!!
皆さんの応援もあって、しっかり完治しました!
2011年もバリバリ元気に働きます!!

AKIRAさんユンケルありがとうございます!効きましたよ!」

すっかり元気になったぴろし社長。皆様、2011年も応援よろしくお願い致します!

 - ブログ

Comment

  1. リヤヲ より:

    ぴろし社長にそんな事が起きていたとは!!
    まさか…ぴろし社長の情熱と熱いパッションで身体が異常なまでに熱く活性化しt(
    その頃ツイッター出来なくて残念……orz

    でもKANCHIして本当に良かったです(TvT)
    お体はお大事に。

  2. ヤマノウチ より:

    毎年、お正月になると体調を崩すのです・・・不思議なものですねぇ~

  関連記事

no image
牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!

どうもー!ヤマノウチです! 今日はちょっとご紹介…… 「ソラトロボ」ファンの “…

no image
「.hack//Link」 Project 発表会!・・・の様子

ぴろし社長より発表会の写真が送られてきたので掲載しておきます。 内容自体は各サイ…

no image
ブログの新機能あれこれ

ブログが新しくなった事で出来る事が増えました。 例えば動画や音声が記事内に挿入可…

真っ赤に燃える「アスラ」とクールなデザイン「六天金剛」キミはどっち派!?「ASURA’S WRATH」グッズ新商品Tシャツのご紹介!!

始まったばかりの「ASURA’S WRATH」グッズ新商品のご紹介! 前回は「ト…

嬉し過ぎる!漫画家の夏目義徳先生から祝・20周年目の直筆サイン入りイラスト色紙をいただきました!!

こんにちは、たっしーです! ↓先日、ぴろし社長のTwitterにこんなツイートが…

『.hack』シリーズの主題歌を歌う『LieN‐リアン‐』ライブで大盛り上がり!「マチ★アソビ vol.19」イベントレポート!

みなさんこんにちは!(*´∀`*) 11月……すっかり季節も秋ですね。 冬ももう…

no image
雑誌掲載情報!

雑誌掲載情報ですっ! まずは「.hack//Link」の掲載情報! 今週発売の週…

no image
モンスター育てます。

PSP「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」が一区切りついたので・・・。 も…

no image
怪獣イーター!

皆さん狩ってますかー? ただいまDS「怪獣バスターズ」とPSP「ゴッドイーター」…

5/3(土)~5(月祝)徳島市「マチ★アソビvol.12」に参加してきました!

こんにちはー、たっしーです! 5/3(土)~5(月祝)に徳島市で開催された「マチ…