規制かかってまス
2009/04/30
個人的に気になるニュースが・・・。
■二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・騒音規制の影響(日経トレンディネット)
二輪がどんどん淘汰されていくー!?
だけど環境面を考えると仕方の無い事ですね。
きちんとルールを守って楽しむのが、ライダーの正しい姿(by原付乗りのテリィさん)!
関連記事
-
-
今週のゲーム
今週はこの1本を購入予定なのです。 数少ない“Wiiで発売されるRPG”という事…
-
-
「ナルティメットストーム2」web掲載情報!
「ナルティメットストーム2」関連のweb掲載情報を紹介です。 ■スタジオぴえろが…
-
-
いつでもどこでも3次元さん
・・・およよ? 任天堂さんから新型のゲーム機が発表だって!? ■新型ゲーム機の発…
-
-
ご参加された皆様、ありがとうございました!「マチ★アソビ vol.8」イベントレポート!
2012年5月3日(木)~5月5日(土)の3日間、徳島県徳島市 『マチ★アソビ …
-
-
TGSに出展決定!!
いやいやようやくバーンと言えますよ!バーンと。 サイバーコネクトツーで開発中のタ…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~スゴロクポスター編~
どうもー!最近、このブログの件で ぴろし社長に怒られてばかりいるヤマノウチです!…
-
-
今週のゲーム
今週も結構な数のタイトルが発売されますが、 最近おっきな買い物をした事もあり控え…
-
-
ぴろし社長初のメキシコ上陸!海外出張レポート(1)
こんにちは、たっしーです。 現在、ぴろし社長はプロモーションのため海外に出張中!…
-
-
FFXIV
「ファイナルファンタジーXIV」のサイトがリニューアルしたみたいですね。 ■「F…
-
-
あら立体的!?
今日も3DSの話だけども・・・。 3DSで使用される・・と思われる立体視の技術↓…

Comment
私にはこの二本脚があるので大丈V…。現在通っている大学まで結構な距離(山の中にあるので当然傾斜道)ですが余裕のある限り徒歩で通っております。( ̄ー+ ̄)キラーンww
仮面ライダーでさえオートバイに乗らなくなってきていますしネェ。
うるさいバイクが無くなるのはいいかな。