狩りの季節です。
2009/04/24
「モンスターハンターG」
・・・というより「モンスターハンター3(トライ)」体験版!
「モンハン」大好きっ子としてプレイせずにはいられません。
武器の性能も気になるし、
新要素“水中”の存在も決して無視出来ないもの。
体験版だろうとお構い無しに割とガッツリプレイしたいところです。
あと今週はこのタイトルを購入。

週末あたりにじっくりとプレイしようかなと思ったり。
関連記事
-
-
ライブ始めました。
なにやら面白い企画が立ち上がってますね・・・。 その名も「CC2 LIVE」 な…
-
-
余力があればPS3同梱版が欲しいけども・・・!?
「朧村正」良いですネ。 比較的簡単な操作でキャラクターの小気味良いアクションを楽…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第7回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
嬉し過ぎる!漫画家の夏目義徳先生から祝・20周年目の直筆サイン入りイラスト色紙をいただきました!!
こんにちは、たっしーです! ↓先日、ぴろし社長のTwitterにこんなツイートが…
-
-
不朽の名作・・・!!!
ゲームウォッチさんの記事で、 「サイレントボマー」が紹介されていたのでリンク貼っ…
-
-
CC2研修旅行2011 scene.1
・・・さて、CC2全社会議の続きを書きますぞ! ※ちなみに前回の記事はコチラ↓ …
-
-
本日のつぶやき
@tubamail んなっ!? そんな言われると顔まっ赤になっちゃいますよってば…
-
-
『フラワーショップ – 彩羽 -』 グランドオープン!
東京スタジオ開設のお祝いとして、 皆様よりたくさんのお花を頂いたので紹介しますね…
-
-
シーソルトアイス
DS「キングダム ハーツ 358/2 Days」を買ってきました。 ちなみに「3…
-
-
E3いよいよ開幕!
さぁ!さぁ!! E3がいよいよ開幕ですよー!!! 早速ニュースサイトさんの方で、…

Comment
>あと今週はこのタイトルを購入。
.・・・紅い眼鏡?
紅い眼鏡です(笑)。
ちなみに目が紅く光っているのは敵を識別し易くする為なのです。
・・・あ、あと文字を大きくしておきました。