サイバーコネクトツー松山洋にバレンタインの甘い罠が……!!??
2012/11/09
今日の出来事・・・・・・・
広報「ニシカワさーん、お荷物が届きましたよー」

ニシカワ「ん?私に荷物ですか?・・・ん~誰からだろう・・・」
ニシカワ「あ!!『犬マユゲでいこう』石塚先生から
バレンタインのプレゼントだ!!」

ニシカワ「フォッホッホ・・・これは美味しそうなケーキ!!
先生、ありがとうございます!!!
『ストーム2 100人斬』のメンバーで分けて食べますよ!
嬉しいでありますなぁ~」
広報「手紙も付いてましたよ!」

ニシカワ「手紙?・・・・・ほほう・・・・
これはこれは・・・っふっふっふwww」
ニシカワ「よーし、まずはスタッフに配るとしよう・・・」

宮原「やったー!チョコ貰えたぞーーっ!!」

マケシタ「石塚先生!ありがとうございます!今日はカチシタ!」

宮川「お、美味しいーーーーっ!!友チョコですね!」

石橋ヒゲ「ちょ・・・なんかこれ・・・ハートマークとか入ってるやん!!そういうこと?」

ぴろしの影武者「・・・・・・・・・・・・・」
(※影武者は、ぴろしの代わりに100人斬に参加しているのだ!だが喋れない。)

センコウシ「ウシャシャシャシャシャシャ!!!」

東京スタジオ「こちらも頂きました!ありがとうございます!」

ニシカワ「さーて、私も頂きます!・・・うみゃーーー!!!」
―――ぴろし、現る!!

ぴろし社長「お疲れ~ みんな今日何の日か知ってる?」

ぴろし社長「バレンタインでしょ?
なのにまだ俺は1つも貰えてないわけよ?
どうするのよ?この寂しさを」
広報「さ、さっき西川さんがチョコ持ってましたよ?」
ぴろし社長「西川が?なんでアイツが貰えて
俺が貰えてないんだよ(笑)」

ぴろし社長「西川・・・なにそれ?チョコじゃないよね?」

ニシカワ「これは“私の”チョコです。」

ダァーーーーッシャーーー!!
This is my chocolate?
だれに貰ったんじゃーーー!!

ニシカワ「石塚先生ですよ・・・」
(チョコで怒るなんて、どんだけ小さい男なんだぁ・・・)

ニシカワ「まあ、これを見てください!!」

ニシカワ「ぴろしの分は~?♪
無いヘビよ~~♪」

ニシカワ「おめぇに食わせるチョコはねぇっ!!」

ぴろし社長「くっ・・・・・・・・・」
ぴろし社長「・・・・・へぇ・・・・」
ぴろし社長「あ、そう・・・・そういうこと・・・・」

ぴろし社長「はいはい、分かりましたよ!」
ぴろし社長「まあ、言うほど甘い物得意じゃないしねー」
ぴろし社長「ぶっちゃけ、他の人からも貰えるしねー」
(バタンッ)
プレジデントルームへ帰っていく、ぴろし社長――
・・・・・・・
・・・・
・・

だぁーーーーー!!!!
あぁーーーーーーーーー!!!!

なんで俺だけぇーーーーー!!!!
除けものにするのぉーーーーーー!!??
おれもチョコ欲しいわーーーーー!!!!

そうだね!ぴろし!!がんばれっ!!!
石塚先生!!毎度、ぴろしを可愛いがっていただき、
誠にありがとうございます!!
チョコはぴろし以外の皆で、美味しくいただきました!!
続きはコチラ↓
サイバーコネクトツー松山洋にバレンタインの甘い罠が……!!??
関連記事
-
-
ハンティング強化月間・・・?
今月はハンティングアクション目白押し!な1ヶ月ですね。 「モンスターハンターポー…
-
-
夏よりも熱い!?「ASURA’S WRATH」グッズ新商品「トリビュートマガジン創刊号 Vol.1 アスラ」の気になる掲載内容をご紹介!!
みなさん、こんにちは!! 8月も後半となりました。 海に花火にBBQに夏コミに……
-
-
GFF事務局山口千恵さんの手帳を覗いてみた!!
どうもー!ヤマノウチです! ついいに、「CC2ストア」で販売が開始された 「サイ…
-
-
第12回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! 「Solatorobo それからCODAへ」 ダウンロ…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第4回
~前回のあらすじ~ 絵コンテを修正し、なんとか代表松山のチェックをクリアした サ…
-
-
「ソラトロボ完全設定資料集vol.1」&「ファンブックVERMILION」好評発売中!シナリオ工房月光のシゲマ氏より推薦コメントをいただきました!
どうもー!ヤマノウチです! ドドンッ!! いよいよ、昨日12/6(火)より 「ソ…
-
-
アクセル全開!
ただいま絶賛プレイ中のDS「キングダム ハーツ 358/2 Days」 ■「KI…
-
-
レッツゴー雪賊!?
最近は「ロスト プラネット 2」を絶賛プレイ中なんです。 ■「ロスト プラネット…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今日はMGSの発売日!わくわくが止まりませんっ。…そんな1日…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~マグカップWAKA編~
どうもー!ヤマノウチです! 前回の記事で、 ちょっとふざけ過ぎたためか 社長に怒…

Comment
いい顔ね、ヒロシ。
どうしてこうなったのか、よーく自分の胸に手を当てて考えてみなさい。
ハッピー・バレンタインCC2♡
cc2のブログ・・・ホントに面白いです(笑)
※問い合わせが結構きちゃったので、こっちにも書いときます。
CC2に贈ったチョコケーキはコチラ:
アニヴェルセル表参道《フォンダンショコラ》→商品ページhttp://bit.ly/gOHbcG
ちょ、石塚先生wぴろし社長にキビシ過ぎるw(^^;
でもメッセージ送ってくれたり、なんだかんだで優しいナァ♪
そしてセンコウシさんw「いやー愉快愉快」過ぎますw(^v^;
てかぴろし社長顔真っ赤!!御愁傷様です…(^_^;)
女なら是非送りたいのですが…漢から貰っても嬉しくナイでしょうし(^_^;)
>石塚祐子 先生
毎回ありがとうございます!ケーキ、私もいただきましたーおいしかったです!
ここだけの話ですが、ぴろし社長は本当に寂しそうでした(笑)
また可愛いがってください!
>M-310 さん
ありがとうございます!そう言っていただけると、また書くのが楽しみになりますね!
>リヤヲ さん
センコウシの顔芸もクオリティが上がってきているのです^^
だんだんどこへ向かっているのか分からなくなってきた感じもしつつ・・・