開店前のCC2ストア『いよいよ本日画集KURO発売です(ර⍵ර)✧』
CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の様子などを
お届けしていこうというプチコーナー「開店前のCC2ストア」
本日も元気にいきますよ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どうやら東開発室に怪しい動きがあったようで……。
なにがあるかな? なにがあるかな?(๑>ᴗ<๑)

イツノマニ コンナタワー ガッ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ヒガシ「……(黙々と作業をしている。)」
あの……これ全部ひとりで……?(lll’□’o)
ヒガシ「まっさかー!かわりばんこに決まってるじゃないですかー!さすがに1人じゃ無理ですよー。(笑)」
で、ですよね(*´□`)
ヒガシ「ちなみに皆でつくったこの箱は、今100個あります。」
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
「一般発売用ですからねー。まだまだ足りないですから、これから100個作りますよ。(笑)」
Σ(●゚д゚●)ナンテコッタ

イワサキ「なになに!? この箱何に使うの!?」
あ、それはですね……(。Ő ω Ő。)フフフッ☆
「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO 特装版」専用の箱です!
イワサキ「特装版って……あっこれか!」

ですです。そーです!(`・v・´)

イワサキ「ほうほう~、ふーん。」
ど、どうでしょうか?|・ω・`●))

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッター!
イワサキ「これと防水のステッカーとこのメタリックなピンバッジがつくわけね~。」

イワサキ「ねえねえ、このラフ画集……」

イワサキ「めくってめっくって~。」
はいな~。(。・ω・。)ノ

イワサキ「あ、こうするとめっちゃ良くない!?」
おおおおおお!w(゚ロ゚)w

イワサキ「おやおや~?最後のページってもしかして~?」
「AKA」と「KURO」の描き下ろしイラストのラフなのですよ!(´꒳`∗)
イワサキ「うん、いいわぁ~。」
ありがとうございますっ!<(_ _*)>

本日発売!「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO」!
というわけで!
6月6日(月)に発売の「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO」!
先着特典の「細川誠一郎描き下ろし」直筆サイン入り複製ミニイラスト色紙は若干数ですがまだございますので、手に入れたい方はお早めに!

通常版・特装版の魅力は今後もCC2STOREで公開しますのでお見逃しなく!(`・д・´)ゞ
本日は特装版のオリジナルピンバッジとオリジナルステッカーをご紹介しております!
「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO 特装版」特設ページ
「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO 特装版」の特設ページは↓のバナーからどうぞ★(´,,•ω•,,`)
関連記事
-
-
「福岡ビジネス・デジタル・コンテンツ賞2014」にて「フルボッコヒーローズ」が優秀賞を受賞しました!
こんにちは、たっしーです! 以前Twitterなどでもお知らせしましたが、 「福…
-
-
「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in アメリカ イベントレポート!
こんにちは! 先日、松山ぴろし社長が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(1)~
どうもー!ヤマノウチです! みなさん!いよいよですね! もうすぐですよ!! 「ソ…
-
-
CC2福岡本社内でケモノ目撃情報があったので捜査してみた…ケモノタペストリーとタンブラーがセットで好評発売中!
こちら、ケモノハンターたっしー。 サイバーコネクトツー福岡本社にケモノがいる と…
-
-
今までの経験をどう活かせるのか?会場でしか聞けないリアルな話で解決!4/4(土)開催「中途採用説明会・座談会」レポート
こんにちは、サイバーコネクトツー人事室より、4/4(土)に実施された「中途採用説…
-
-
「.hack//Quantum」 Blu-ray&DVD 第1巻発売!!!
本日1月28日は「.hack//Quantum」の・・・。 Blu-rayとDV…
-
-
帰れたのは深夜○時?!「全クリするまで帰れニャい!『テイルコンチェルト』実況生放送」レポート
こんにちは、たっしーです。 7月21日(月・祝)にニコニコ生放送にて「『テイルコ…
-
-
開店前のCC2ストア 『細川誠一郎新規描き下ろし「.hack」複製原画のご紹介』
こんにちはーたっしーです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発…
-
-
「月刊ソラシド♪」全国のソラトロボ応援ショップで無料配布中!
ぼちぼちと予約とか始まってそうな雰囲気もあったりな「ソラトロボ」ですが。 今日は…
-
-
CC2研修旅行2011 scene.2
ラスベガスにバスで移動する前に、 現地のショッピングモールにも寄ったのでその事を…

