開店前のCC2ストア『いよいよ本日画集KURO発売です(ර⍵ර)✧』
CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の様子などを
お届けしていこうというプチコーナー「開店前のCC2ストア」
本日も元気にいきますよ!!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
どうやら東開発室に怪しい動きがあったようで……。
なにがあるかな? なにがあるかな?(๑>ᴗ<๑)

イツノマニ コンナタワー ガッ!Σヽ(゚Д゚○)ノ

ヒガシ「……(黙々と作業をしている。)」
あの……これ全部ひとりで……?(lll’□’o)
ヒガシ「まっさかー!かわりばんこに決まってるじゃないですかー!さすがに1人じゃ無理ですよー。(笑)」
で、ですよね(*´□`)
ヒガシ「ちなみに皆でつくったこの箱は、今100個あります。」
(; ・`ω・´)ナン…ダト!?
「一般発売用ですからねー。まだまだ足りないですから、これから100個作りますよ。(笑)」
Σ(●゚д゚●)ナンテコッタ

イワサキ「なになに!? この箱何に使うの!?」
あ、それはですね……(。Ő ω Ő。)フフフッ☆
「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO 特装版」専用の箱です!
イワサキ「特装版って……あっこれか!」

ですです。そーです!(`・v・´)

イワサキ「ほうほう~、ふーん。」
ど、どうでしょうか?|・ω・`●))

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヤッター!
イワサキ「これと防水のステッカーとこのメタリックなピンバッジがつくわけね~。」

イワサキ「ねえねえ、このラフ画集……」

イワサキ「めくってめっくって~。」
はいな~。(。・ω・。)ノ

イワサキ「あ、こうするとめっちゃ良くない!?」
おおおおおお!w(゚ロ゚)w

イワサキ「おやおや~?最後のページってもしかして~?」
「AKA」と「KURO」の描き下ろしイラストのラフなのですよ!(´꒳`∗)
イワサキ「うん、いいわぁ~。」
ありがとうございますっ!<(_ _*)>

本日発売!「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO」!
というわけで!
6月6日(月)に発売の「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO」!
先着特典の「細川誠一郎描き下ろし」直筆サイン入り複製ミニイラスト色紙は若干数ですがまだございますので、手に入れたい方はお早めに!

通常版・特装版の魅力は今後もCC2STOREで公開しますのでお見逃しなく!(`・д・´)ゞ
本日は特装版のオリジナルピンバッジとオリジナルステッカーをご紹介しております!
「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO 特装版」特設ページ
「細川誠一郎画集 S.H WORKS KURO 特装版」の特設ページは↓のバナーからどうぞ★(´,,•ω•,,`)
関連記事
-
-
あら立体的!?
今日も3DSの話だけども・・・。 3DSで使用される・・と思われる立体視の技術↓…
-
-
12/3(土)は『.hack//T.E. (トークイベント)』!!ぴろし社長が「.hack//3rd」シーズンプロジェクトについて大いに語るよ!
どうもー!ヤマノウチです! 「.hack」シリーズファンの皆様へ!! 急遽、下記…
-
-
「第50回 日本SF大会」に参加してきました!!
どうもー!ヤマノウチです! 9/3(土)に静岡で開催された「第50回 日本SF大…
-
-
「.hack//Fanbook」全巻購入特典 応募者全員プレゼント「.hack//Fanbook Vol.5」発送中!
みなさんこんにちは!ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ 今回は「.hack//Fanbook …
-
-
『.hack』シリーズの主題歌を歌う『LieN‐リアン‐』ライブで大盛り上がり!「マチ★アソビ vol.19」イベントレポート!
みなさんこんにちは!(*´∀`*) 11月……すっかり季節も秋ですね。 冬ももう…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第4回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
ワイヤレス頭部受話器
「アドホック・パーティー」に夢中な今日この頃、 ボイスチャットを行う為に「ワイヤ…
-
-
「ジャンプフェスタ2011」ナルティメットレポート!!!
先日18、19日に幕張メッセにて開催されました。 「ジャンプフェスタ2011」 …
-
-
狩りの季節です。
「モンスターハンターG」 ・・・というより「モンスターハンター3(トライ)」体験…
-
-
「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in パリ イベントレポート!
どうもー! 先日、松山ぴろし社長が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本…

