「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
初雪!
ひゃー!寒いー!! 今日の福岡は朝からちらほらと雪が降っていました。 ・・・とい…
-
-
キャラバンが往く!
「モンスターハンターフロンティア」の大型アップデート! さっそくログインしてみま…
-
-
・・・そうだ、博多へ行こう!
皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…
-
-
本日のつぶやき
もうすぐ帰宅なう。寝る前にちょっとMGSやるっす! # あら!ニイザト店長がツイ…
-
-
クリエイターとして1歩抜けだすためのシンプルなセオリー『超十則』
『熱狂する現場の作り方 サイバーコネクトツー流 ゲームクリエイター超十則』(星海…
-
-
第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
レッツゴー雪賊!?
最近は「ロスト プラネット 2」を絶賛プレイ中なんです。 ■「ロスト プラネット…
-
-
「ソラトロボファンブック第2弾 CARMINE(カーマイン)」の見本誌が届きました~!気になる掲載内容をご紹介!
どうもー!ヤマノウチです! 今日は、7/12(火)の発売が迫ってきた「ソラトロボ…
-
-
3DS「タッチ!ダブルペンスポーツ」プレイレポ!
はいどうもテリィです~。 最近遊んだゲームの中で「オッ!コレイイヨ!ステキダヨ!…
-
-
完全設定資料集に・・・!?
月曜より順次発送しています、 「.hack//G.U.」完全設定資料集 『.ha…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。