「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
第9回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! 10/28(木)に発売した「Solatorobo それ…
-
-
CC2関連の記事をご紹介
関係のある記事を何点か貼っておきますね。 ■「第13回文化庁メディア芸術祭」開催…
-
-
“限定”と聞いて黙ってられるかー!
毎日お世話になっている社内の自動販売機。 近頃は頻繁にラインナップが変わるのでな…
-
-
インフルエンザ予防!
インフルエンザの流行が恐れられている昨今、 CC2でもインフルエンザを防ぐ為の対…
-
-
スタッフのご家族を会社にお招き!「サイバーコネクトツーファミリーデー」
こんにちはーたっしーです(´▽`)/ 2016年6月11日(土)に社内イベント「…
-
-
「ソラトロボ完全設定資料集vol.1」&「ファンブックVERMILION」好評発売中!シナリオ工房月光のシゲマ氏より推薦コメントをいただきました!
どうもー!ヤマノウチです! ドドンッ!! いよいよ、昨日12/6(火)より 「ソ…
-
-
応募のきっかけは? 中途採用スタッフ直撃インタビュー! プログラマー編【”中途採用座談会”開催中】
みなさんこんにちは! おぐっしー(@ogussy_CC2)です!(ง `ω´)۶…
-
-
12/3(土)は『.hack//T.E. (トークイベント)』!!ぴろし社長が「.hack//3rd」シーズンプロジェクトについて大いに語るよ!
どうもー!ヤマノウチです! 「.hack」シリーズファンの皆様へ!! 急遽、下記…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~マグカップWAKA編~
どうもー!ヤマノウチです! 前回の記事で、 ちょっとふざけ過ぎたためか 社長に怒…
-
-
「ナルティメットアクセル3」本日発売!
さて皆さん! お待たせしました!! いよいよ本日・・・。 「NARUTO-ナルト…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。