「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
今週のアクセル・フレーズ!『上を見たらきりがない。けど、下を向いては生きていけない。それなら?』
ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…
-
-
全80曲を完全収録!『Solatorobo Perfect Sound Track (ソラトロボ パーフェクトサウンドトラック)』のご紹介!
こんにちはーたっしーです! 今回は好評発売中の「Solatorobo それからC…
-
-
ぴろし感激!夏目義徳先生から『咎狩白』『White Tiger ~白虎隊西部開拓譚~』をいただきました!!
こんにちはー! 日中は汗ばむくらい暖かくなってきましたね~! 先日、ぴろし社長宛…
-
-
「CC2新入生応援キャンペーン」大好評開催中!見所はまだまだ尽きません!
こんにち… ハっ!! 宣伝広報室のキタジマでございます! さっそくお知らせをば!…
-
-
サイバーコネクトツーの「東日本大震災への復興支援活動」について
どもー!ヤマノウチです! 本日は弊社が実施している、 東日本大震災への復興支援活…
-
-
12/29(火)からコトブキヤ各店舗・通販にて『サイバーコネクトツー ウィンターキャンペーン 2016』開催!コトブキヤ限定の豪華特典は見逃せない!!
こんにちは!本日は聖なるクリスマスイブでございます。 CC2スタッフもクリスマス…
-
-
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~その(1)~
8/29(月)・・・ ぴろし社長の部屋の前に集まるナゾの集団… その肩には虹色に…
-
-
今週のアクセル・フレーズ!『“感じる”んじゃない、“考える”んだ。いつも“足りない”のは“考える力”のほう。』
ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…
-
-
規制かかってまス
個人的に気になるニュースが・・・。 ■二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・…
-
-
「ストーム2」web掲載情報!
「ストーム2」関連で、ゲーム情報サイトさんにて掲載頂いてる記事を紹介しますぞぃ!…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。