CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」テレビCM舞台裏

      2009/09/24

なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。

 
竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・ファミ通.com

影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・電撃オンライン!

バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・GAME Watch

 
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
 
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?

 - ブログ , ,

Comment

  1. しま より:

    先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!

    さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!

    とっても欲しくなりました!! アクセル3!!

    ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!

    なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!

    白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!

    アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!

    早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も

    Vジャンプで画像が掲載されていました!!

    サスケの状態2かっこいいですね!!

    サスケも早く使いたいです!!

    ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。

    やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?

    ものすごく気になります!!

    参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!

    あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!

    写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!

    今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!

    発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!

    ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの

    ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!

    応援しています!!

  2. ナルト大好き人間 より:

    今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
    まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
    CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
    絶対買いますよ~^^

  3. テリィ より:

    おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
    「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。

  関連記事

no image
本日のつぶやき

おはようございます。さぁさぁ、今日も1日頑張って行きましょう〜! # @Koic…

no image
ぴろし社長にドッキリの魔の手がシノビ寄る!

※9/21 19:30追記 【関連記事】 ・7/12サイバーコネクトツー松山ぴろ…

no image
絶体絶命!

今週は複数のタイトルが発売されます。 ただし時間とお財布的な都合で買うものは絞ら…

no image
まだ梅雨ではありませんが。

福岡は雨! ひさしぶりの雨です。 撮り忘れたから写真は無いのです! ・・・そうい…

no image
[GDC2011]サイバーコネクトツー講演レポート掲載情報

2011年2月28日~3月4日にわたってサンフランシスコ・モスコーニセンターで …

no image
スベテ破壊セヨ!

テリィさんが最近ハマっているゲームがコレ↓ 「バトルフィールド バッドカンパニー…

no image
「サイバーコネクトツー松山洋×バンダイナムコゲームス 富澤祐介氏」トークセッションのお知らせ #machiasobi

眉山山頂秋フェスタ×マチ★アソビ サイバーコネクトツー 松山洋 × バンダイナム…

締切間近!「.hack//Fanbook」全巻購入特典 応募者全員プレゼント企画!

みなさまこんにちは!│´ω`)ノ 冬の厳しい寒さが和らぎ、ぽかぽかと暖かい春の陽…

no image
みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!

「月刊ソラシド♪」の設置に併せて、 東京スタジオと福岡スタジオにあるものが設置さ…

no image
感謝・感激・雨・嵐(ストーム)!!

本日、サイバーコネクトツー「ナルティメットストーム2」チームのもとへ ある一通の…