CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」テレビCM舞台裏

      2009/09/24

なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。

 
竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・ファミ通.com

影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・電撃オンライン!

バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・GAME Watch

 
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
 
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?

 - ブログ , ,

Comment

  1. しま より:

    先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!

    さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!

    とっても欲しくなりました!! アクセル3!!

    ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!

    なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!

    白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!

    アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!

    早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も

    Vジャンプで画像が掲載されていました!!

    サスケの状態2かっこいいですね!!

    サスケも早く使いたいです!!

    ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。

    やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?

    ものすごく気になります!!

    参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!

    あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!

    写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!

    今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!

    発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!

    ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの

    ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!

    応援しています!!

  2. ナルト大好き人間 より:

    今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
    まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
    CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
    絶対買いますよ~^^

  3. テリィ より:

    おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
    「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。

  関連記事

no image
「ゲームフロンティアin福岡」ちょいレポ

今日は「ゲームフロンティア」の事を書きますです。 ■「ゲームフロンティアin福岡…

no image
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」イベント準備、着々と進行中!

どうもー!アーティストの金山に 似顔絵を描いてもらった、ヤマノウチです! 3/1…

no image
ぴろし社長、ブログを始める、の巻!!!

なんと!ぴろし社長がブログを始める事になりました! 「ファミ通.com」内のコン…

no image
あら立体的!?

今日も3DSの話だけども・・・。 3DSで使用される・・と思われる立体視の技術↓…

no image
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~最終回~

「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― 「ポイントカード」…

漫画家の拓先生がCC2福岡本社に遊びに来てくれたぞ!&差し入れでCC2スタッフ元気100倍!

こんにちわ! みなさん、花粉症に負けずに頑張っていますか? 先日、漫画家の拓先生…

ぴろし&まことさん 大阪二人旅!!

2011年12月10日、大阪にて サイバーコネクトツー単独会社説明会が開催された…

no image
「単独会社説明会2009 IN 東京」のお知らせ

今年の10月3日(土曜)に、 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN…

週初めのぴろしさん!(2012年10月9日)

どもー!ヤマノウチです! ぴろし社長の暑苦しい写真を見てもらって、 目を覚まして…

no image
GFF事務局山口千恵さんの手帳を覗いてみた!!

どうもー!ヤマノウチです! ついいに、「CC2ストア」で販売が開始された 「サイ…