CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」テレビCM舞台裏

      2009/09/24

なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。

 
竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・ファミ通.com

影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・電撃オンライン!

バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・GAME Watch

 
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
 
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?

 - ブログ , ,

Comment

  1. しま より:

    先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!

    さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!

    とっても欲しくなりました!! アクセル3!!

    ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!

    なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!

    白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!

    アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!

    早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も

    Vジャンプで画像が掲載されていました!!

    サスケの状態2かっこいいですね!!

    サスケも早く使いたいです!!

    ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。

    やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?

    ものすごく気になります!!

    参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!

    あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!

    写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!

    今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!

    発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!

    ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの

    ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!

    応援しています!!

  2. ナルト大好き人間 より:

    今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
    まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
    CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
    絶対買いますよ~^^

  3. テリィ より:

    おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
    「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。

  関連記事

no image
「やさしい両手」カバー!?

気になるニュースがあったのでお知らせ。 ■アイマス新CD4弾のカバー曲は「やさし…

no image
「NARUTO-ナルト-1億冊突破記念!! ナルティメットストーム2先行披露会」応募受付スタート!

ものすごく耳寄りな情報が公開されていますぞ! ■「NARUTO-ナルト-1億冊突…

no image
「.hack」ユーザーによる生放送ラジオ番組「はくらじ」に松山洋が乱入?!

6/26(土)20:00~23:00までの3時間、 「.hack」ユーザーによる…

no image
言葉がほとばしるパズルゲーム「コトバシる」が今、ナウでヤングなサイバーコネクトツースタッフに大ウケな件

どうも!ヤマノウチです! 突然ですが・・・・・・ 「すべてがつながる気持ちよさ!…

「大喜利対決トゥナイト」記念Tシャツ完成の報告!大喜利対決記念Tシャツオンデマンド販売決定!

皆様は覚えているだろうか…… 2016年5月3日に行われた「マチ★アソビ vol…

no image
会いたいよ・・クレイトスさん・・・。

PS3「ゴッド・オブ・ウォー 3」のトリロジー版を買おうと思ってたけど・・・。 …

no image
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~Tシャツ編~

どうもー!ヤマノウチです! 2度にわたって、ぴろし社長を 怒らせてしまうという …

インディーズゼロの鈴井社長と開発スタッフの方にCC2手帳の使用感を聞いてみた

どうもー!ヤマノウチです! 前回、おじゃましたインディーズゼロさんですが…… 会…

no image
カウントダウンスタート!

CC2ホームページ内に謎のコンテンツが出現! 同時に謎のカウントダウンがスタート…

ゲーム制作会社に入社するためのポートフォリオって、どんなの?

どうもー!ヤマノウチです! 2011年10月20日(木)に発売した書籍 「クリエ…