「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
CC2東京スタジオ新設&新プロジェクト始動
本日、サイバーコネクトツー東京スタジオの情報が公開されました! 正式なオープン日…
-
-
雨上がり・・・
福岡にも訪れた豪雨はなんとか過ぎ去りました。 そして週明けの今日、 CC2スタッ…
-
-
オンラインゲームあれこれ
いよいよシーズン5.0を間近に控えてハイテンションなテリィです。 ・・・あ、何か…
-
-
今週のゲーム
今週はこの1本を購入予定なのです。 数少ない“Wiiで発売されるRPG”という事…
-
-
【後日談】ハッピーバースデイ・ヒロシ!! 〜芳醇5ヶ月仕込み・裏切りの舞〜
どうもー!ヤマノウチです! 昨日実施されたドッキリ企画 『ハッピーバースデイ・ヒ…
-
-
12/29(火)からコトブキヤ各店舗・通販にて『サイバーコネクトツー ウィンターキャンペーン 2016』開催!コトブキヤ限定の豪華特典は見逃せない!!
こんにちは!本日は聖なるクリスマスイブでございます。 CC2スタッフもクリスマス…
-
-
「ナルティ」関連の記事をお届け!
「ナルティ」関連の記事などをいろいろと書きますです。 順番にいきましょう。 まず…
-
-
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~最終回~
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― 「ポイントカード」…
-
-
「.hack//Link」掲載記事一覧
「.hack//Link」に関する記事が各サイトさんに掲載されていますのでお知ら…
-
-
全員修造!!!
待ちに待ったタイトルがいよいよ発売! PSP「みんなのテニス ポータブル」 ■「…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。