「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
会社説明会という名のゲームクリエイター講座!5/27(土)開催「CC2会社説明会 IN 九州 2017」絶賛準備中!
みなさんこんにちは!(。 ・ v ・ 。)ノ サイバーコネクトツー会社説明会 I…
-
-
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~最終回~
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― 「ポイントカード」…
-
-
「ソラトロボ」発売直前!web関連情報をギュッとまとめて掲載!!
いよいよ明日発売です! 「Solatorobo それからCODAへ」 ■「Sol…
-
-
戦友からの陣中見舞いに狂喜乱舞するサイバーコネクトツースタッフ
どうもー!ヤマノウチです! 開発に全力投球するスタッフのもとに、 戦友から陣中見…
-
-
サイバーコネクトツースタッフの手帳を覗いてみた!!
どうもー!ヤマノウチです! 今日は、現在「CC2ストア」で予約受付中の 「サイバ…
-
-
真っ赤に燃える「アスラ」とクールなデザイン「六天金剛」キミはどっち派!?「ASURA’S WRATH」グッズ新商品Tシャツのご紹介!!
始まったばかりの「ASURA’S WRATH」グッズ新商品のご紹介! 前回は「ト…
-
-
ぴろし社長も熱唱?「死神メサイア」の主題歌と挿入歌を歌うRyuがミニアルバムを発売!
こんにちはーたっしーです。 突然だが、キミはRyuというアーティストをご存じか!…
-
-
(=」´0`)」 CCチュウ!増殖チュウ!
(=´△`=)ノ こんにちはー! 知ってる人は知っている、CCチュウでし! え?…
-
-
サイバーコネクトツーの「東日本大震災への復興支援活動」について
どもー!ヤマノウチです! 本日は弊社が実施している、 東日本大震災への復興支援活…
-
-
アイツが部屋にやってきた
長らくサイバーコネクトツーの共用部で展示していた 石塚2祐子先生から頂いた“例の…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。