CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

今週のゲーム

   

どうもこんにちは。
ポケモン難民のテリィです。

・・おぉ・・・早く入荷プリーズ・・もう・・・ダメ・・・・。

 
DS「狼と香辛料 海を渡る風

DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY

DS「アイドルマスター ディアリースターズ

PSP「428 ~封鎖された渋谷で~

PSP「Ys SEVEN

PSP「家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト

Wii「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」

Wii「FOREVER BLUE 海の呼び声

PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア

 
まだ月末ではないけど沢山のタイトルが発売されます。

つまりこれはアレですね。
TGS(東京ゲームショウ)の影響ですな。

TGSといえば今年は・・・あ、いやそれはまた別の機会にでも(ウフフ)。

 
 
・・・さて、今週はどうしたものか。
個人的には「テイルズ」「アイマス」は絶対に外せないわけで。

・・ん?あ、いや!

どちらもバンナムさんのタイトルですが、
別にマワシモノだとかそんなねぇ・・・偶然ですってば。

 
今週挙げたタイトルは言ってしまえば全部買いたいから困ったもの・・悩むなぁ。

 - ブログ , , , , , , , , , , , ,

Comment

  1. ヒューイック より:

    今日学校帰りに本屋寄ったんですけど、今日発売(らしい)の電撃PlayStationに、.hack//LINKの記事が載ってました。ファミ通に載ってたものと多少ダブりは有りましたが、+αの部分もいくらか有りましたよ♪

  2. リテうぃ より:

    入手できなかったんですか~…、それは残念でしたね…
    あ、なるほど、そのショックで少し更新があいたんだと予想しますw

  3. 通りすがり より:

    ハートゴールドの方でしたら、ポケ○ンセンターにて
    入手できますよー。

  4. テリィ より:

    >今日発売(らしい)の電撃PlayStationに、.hack//LINKの記事が載ってました。

    ・・・お、電プレさんの記事も見て頂けましたか!

    これから情報が公開されるにあたって、
    その2誌に注目しておくと良いかもしれないですよー♪

    >入手できなかったんですか~…、それは残念でしたね…

    予約しておけばヨカッタんですけどね。
    普段予約して買う習慣がないものだから・・・。

    >ハートゴールドの方でしたら、ポケ○ンセンターにて入手できますよー。

    ナヌ!??

    ・・・しかしアレです。
    “子供達のお店”であるポ○モンセンターで買うのは何故か気が引けるのです。

  5. .. より:

    アイマスって
    アイドルにセクハラするだけのゲームじゃありませんでしたか?

  関連記事

no image
本日のつぶやき

ふぃ〜。今日は早めに帰宅なう。そろそろ「ゴッドオブウォー3」買わないと。 #

no image
「.hack//Quantum(クワンタム)」公式サイト更新!

「.hack//Quantum(クワンタム)」の公式サイトが更新されていますので…

no image
「ナルティメットアクセル3」本日発売!

さて皆さん! お待たせしました!! いよいよ本日・・・。 「NARUTO-ナルト…

no image
「ソラトロボ」な残暑見舞いが届きました~♪

どうもー!ヤマノウチです! 9月になっても、まだまだ残暑が厳しい今日この頃、 み…

スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第4回

~前回のあらすじ~ 絵コンテを修正し、なんとか代表松山のチェックをクリアした サ…

no image
「.hack」ファンの方からプレゼントをいただきました~ #dothack

「.hack」ファンの方からプレゼントをいただきました!! ありがとうございます…

『マチ★アソビ vol.18』直前! サイバーコネクトツー松山洋宛にあのTシャツが届いた!! 

2017年4月中旬、サイバーコネクトツーにとある荷物が届けられました。   松山…

「フルボッコヒーローズX」おかげさまで2周年!ありがとうございます!

皆様ご機嫌いかがでしょうか? 先日1月27日(水)にスマホアプリ「フルボッコヒー…

サイバーコネクトツーぴろし社長が駆け抜けた「パリマラソン」衝撃の結末!!

さーて、先日告知したとおり、 ぴろし社長が4/15(日)に開催されたパリマラソン…

no image
Azuki!!!

巷でちょっとした話題(?)になっている、 ペプシの“あずき”を飲んでみました・・…