牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!
2011/05/13

どうもー!ヤマノウチです!
今日はちょっとご紹介……
「ソラトロボ」ファンの
“きょん”さんより
小包が届きました!
↓↓↓↓

開けてみると~
何やらメッセージが見えますよ!!

「ソラトロボ」をプレイした感想を書いてくれていますね~
ありがとうございます!!

メッセージの裏側には「ソラトロボ」のイラストが!!!
折り鶴に乗るレッドたち!!いい絵ですね~

包みの中には「ソラトロボ」のイラストがプリントされた
「DECOチョコ」が!!

にぎやかですね~
これは食べるのが勿体ないぐらいです!!
ミルクチョコということで、
メッセージには「ギウ」乳味です、と書かれていました(笑)
※ギュウではありません「ギウ」です。
せっかく頂いたので、開発スタッフに配りたいと思います。
供用部に展示してみました↓↓↓

しばらく待っていると……
開発スタッフの皆が集まってきましたよーー!!

みんな、興味深々です !!!










うん!みんな嬉しそうな顔してますねぇ~(笑)
案の定・・・
あっという間にチョコは無くなってしまいました!!
↓↓↓

こうやって開発スタッフ宛てにメッセージやイラスト
プレゼントをいただけるなんて、
「ソラトロボ」開発スタッフは幸せです!!
きょんさん、本当にありがとうございます!!
そして「ソラトロボ」を応援してくださっている皆さん
ありがとうございます!!
サイバーコネクトツーへの応援メッセージは
「オタヨリヒロバ」からも送ることができます!
これまでに頂いた皆様のメッセージも掲載されていますので
是非、チェックしてみてください!
■オタヨリヒロバ
http://www.cc2.co.jp/hiroba/
だから、おれ、食ってない。RT @cc2news 【更新情報】 公式ブログ「楽屋裏のテリィ」 – 牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです! → http://am6.jp/hqGKuz
あ・・・社長のぶん、忘れてた・・・(笑)
関連記事
-
-
レッツパーリィ!
連休は終わり!今日から仕事だー!! スパッと気持ちを切り替えてバリバリ頑張ってい…
-
-
ドットカイト参戦!!!
全国の「.hack」ファンの皆さーん! 今週の週刊ファミ通は超必見ですよ!! ・…
-
-
「月刊ソラシド♪」全国のソラトロボ応援ショップで無料配布中!
ぼちぼちと予約とか始まってそうな雰囲気もあったりな「ソラトロボ」ですが。 今日は…
-
-
今年も絶好調♪ぴろし社長モッテモテのバレンタイン!
こんにちは!たっしーです! 2月と言えば、バレンタイン!みなさまいかがでしたか?…
-
-
オンラインゲームあれこれ
いよいよシーズン5.0を間近に控えてハイテンションなテリィです。 ・・・あ、何か…
-
-
TGS2010 CC2関連記事へのリンク集
「東京ゲームショウ2010」関連の記事をまとめてご紹介! 各サイトさんにて公開さ…
-
-
ギネス記録に挑戦!「ソラトロボ大百科」
前代未聞の企画がスタートしました! その名も・・・「ソラトロボ大百科」 ■「ソラ…
-
-
FFXIV
「ファイナルファンタジーXIV」のサイトがリニューアルしたみたいですね。 ■「F…
-
-
な、なんと!「ASURA’S WRATH」ディレクター下田 星児が「BIG HAL大賞」受賞!!
こんにちは! みなさん、ビッグニュースです!! 「ASURA’S WRATH」の…
-
-
【いよいよ明日から開催!】「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ファンブックRED編(3)~
どうもー!ヤマノウチです! ついにキターーーー!! 「ソラトロボ博物館 それから…


Comment
おい、おまえら。
おれ、食ってない……ぞ。
一番最初のコメントがぴろし社長って・・・(笑‘
しかも食べてないんですかΣ( ̄Д ̄;)
なんとかわいそうに。。
またまたデコチョコ。しかも今回はメッセージカード付き。
作品が愛され、スタッフのみなさんへの感謝の気持ちが伝わってくるギフトですね
(b^ー°)
きょんさんって、pixivでもめっちゃソラトロボのイラスト投稿してますよね!!
・・・きょんさんも、こんなに愛してもらえる作品を作るcc2の方々も、ホントにすごいです!!
ぴろし社長の、チョコに対する執着心が増していってますね^^
いろいろとありましたからねぇ……↓
http://www.cc2.co.jp/blog/?p=5565
一番最初に社長が来るとはw(^^;
やっぱり食べれてなかったのですかw
ぴろし社長とチョコの因縁の闘いはまだ続きそうですね…(^_^;)
CC2の社員さん達は確信的かつ共犯w
CC2へのギフトはチョコが恒例に…☆