牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!
2011/05/13

どうもー!ヤマノウチです!
今日はちょっとご紹介……
「ソラトロボ」ファンの
“きょん”さんより
小包が届きました!
↓↓↓↓

開けてみると~
何やらメッセージが見えますよ!!

「ソラトロボ」をプレイした感想を書いてくれていますね~
ありがとうございます!!

メッセージの裏側には「ソラトロボ」のイラストが!!!
折り鶴に乗るレッドたち!!いい絵ですね~

包みの中には「ソラトロボ」のイラストがプリントされた
「DECOチョコ」が!!

にぎやかですね~
これは食べるのが勿体ないぐらいです!!
ミルクチョコということで、
メッセージには「ギウ」乳味です、と書かれていました(笑)
※ギュウではありません「ギウ」です。
せっかく頂いたので、開発スタッフに配りたいと思います。
供用部に展示してみました↓↓↓

しばらく待っていると……
開発スタッフの皆が集まってきましたよーー!!

みんな、興味深々です !!!










うん!みんな嬉しそうな顔してますねぇ~(笑)
案の定・・・
あっという間にチョコは無くなってしまいました!!
↓↓↓

こうやって開発スタッフ宛てにメッセージやイラスト
プレゼントをいただけるなんて、
「ソラトロボ」開発スタッフは幸せです!!
きょんさん、本当にありがとうございます!!
そして「ソラトロボ」を応援してくださっている皆さん
ありがとうございます!!
サイバーコネクトツーへの応援メッセージは
「オタヨリヒロバ」からも送ることができます!
これまでに頂いた皆様のメッセージも掲載されていますので
是非、チェックしてみてください!
■オタヨリヒロバ
http://www.cc2.co.jp/hiroba/
だから、おれ、食ってない。RT @cc2news 【更新情報】 公式ブログ「楽屋裏のテリィ」 – 牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです! → http://am6.jp/hqGKuz
あ・・・社長のぶん、忘れてた・・・(笑)
関連記事
-
-
発売まで待てない第4弾!!「.hack」新グッズはこうやってできた!「.hack」シリーズポストカードセット2メイキング!
こんにちは! 今回もかわいいイラストですよー!ポストカードですよー! ついにきた…
-
-
火の意思を継いできます!
さて8月1日は「モンハン3」の発売日ですが・・・。 それよりも大事な事があるんだ…
-
-
「けもケット6」先行販売グッズ紹介!『別冊 ケモノマガジン2号 ~こどもの日セット~』&『ケモノ ビッグクッションカバー』
みなさんこんにちは!(・∀・*)ノ いよいよゴールデンウィーク直前! 今回は5月…
-
-
気になるニュースをちょいちょいと
・・・さてさて、今週の気になるニュースをちょこっとご紹介。 まずは「イナズマイレ…
-
-
「.hack//Link」設定資料集…?
「はっくりんくのもと」という同人誌があります。 本の名前から・・・というか写真か…
-
-
言葉がほとばしるパズルゲーム「コトバシる」が今、ナウでヤングなサイバーコネクトツースタッフに大ウケな件
どうも!ヤマノウチです! 突然ですが・・・・・・ 「すべてがつながる気持ちよさ!…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第5回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
サイバーコネクトツーPRESENTS 「LieN-リアン-」10周年記念ライブ『.hack//追奏』レポート!
みなさんこんにちは!! (◍ ´꒳` ◍) 先日、2018年4月6日(金)に行わ…
-
-
アイツが部屋にやってきた
長らくサイバーコネクトツーの共用部で展示していた 石塚2祐子先生から頂いた“例の…
-
-
「.hack」ユーザーによる生放送ラジオ番組「はくらじ」に松山洋が乱入?!
6/26(土)20:00~23:00までの3時間、 「.hack」ユーザーによる…


Comment
おい、おまえら。
おれ、食ってない……ぞ。
一番最初のコメントがぴろし社長って・・・(笑‘
しかも食べてないんですかΣ( ̄Д ̄;)
なんとかわいそうに。。
またまたデコチョコ。しかも今回はメッセージカード付き。
作品が愛され、スタッフのみなさんへの感謝の気持ちが伝わってくるギフトですね
(b^ー°)
きょんさんって、pixivでもめっちゃソラトロボのイラスト投稿してますよね!!
・・・きょんさんも、こんなに愛してもらえる作品を作るcc2の方々も、ホントにすごいです!!
ぴろし社長の、チョコに対する執着心が増していってますね^^
いろいろとありましたからねぇ……↓
http://www.cc2.co.jp/blog/?p=5565
一番最初に社長が来るとはw(^^;
やっぱり食べれてなかったのですかw
ぴろし社長とチョコの因縁の闘いはまだ続きそうですね…(^_^;)
CC2の社員さん達は確信的かつ共犯w
CC2へのギフトはチョコが恒例に…☆