サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【後編】「自ら愛した作品の遍歴を、もの作りのための共通認識に」サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.16」インタビュー掲載!

   

2010年12月27日(月)発売の電撃ゲームス(Vol.16)の
新コーナー「クリエイターのDEEPな履歴書」にて、
前号に引き続き、松山 洋のインタビュー記事が掲載されました。

※前号の掲載情報はコチラ▼
サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!
「電撃ゲームスVol.15」にインタビュー掲載のお知らせ!
http://www.cc2.co.jp/cc2news/?p=587

掲載誌 電撃ゲームスVol.16
「クリエイターのDEEPな履歴書」コーナー

※さまざまな作品を生み出すクリエイターたちが、
自らも1人のファンとして愛する作品がある。
どんな作品に触れ、何を感じてきたのか。
そして、それが自らのクリエイティブにどう生かされているのか。
クリエイターが愛した作品を綴る、DEEPな履歴書。

 - 掲載情報

  関連記事

週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号にて「ドラゴンボール Z KAKAROT」がゴールド殿堂入り!

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の新作 …

no image
NO!! 2014年5月号にサイバーコネクトツー松山洋の記事掲載のお知らせ!

2014年3月20日(木)発売「2014年3月20日(木)発売 「NO!! 20 …

no image
書籍「デジタルゲームの技術 開発キーパーソンが語るゲーム産業の未来」にサイバーコネクトツー開発スタッフのインタビュー掲載のお知らせ

2011年7月1日(金)発売予定の書籍 「デジタルゲームの技術 開発キーパーソン …

no image
週刊ファミ通 2012年6月21日号 特集「ゲームクリエイター 心の三種の神器」にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年6月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年6月21日号」の 特集「 …

no image
[インサイド] 「ゲームアワード2010」松山洋コメント掲載!!

最新ゲーム情報を最速でお届けする国内最大のゲームニュース情報サイト「インサイド」 …

no image
週刊ファミ通 2013年5月9・16日合併号に「マチ★アソビ」「ナルティメットストーム3」記事掲載のお知らせ!

2013年4月25日(木)発売「週刊ファミ通 2013年5月9・16日合併号」の …

週刊ファミ通 2023年1月19日増刊号 特集「ゲームクリエイター2023年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2023年1月5日(木)発売の「週刊ファミ通 2023年1月19日増刊号」の特集 …

CGWORLD 2019年2月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2019年1月10日(木)発売「CGWORLD 2019年2月号 vol.246 …

「ゲームグラフィックス2020」にサイバーコネクトツー『ドラゴンボールZ KAKAROT』制作事例掲載のお知らせ!

2020年9月30日(水)発売「ゲームグラフィックス2020」にて、『ドラゴンボ …

大ボリュームのゲーム制作資料「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORLD特別編集版—」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ!

2016年9月5日(月)発売予定「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORL …