サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【後編】「自ら愛した作品の遍歴を、もの作りのための共通認識に」サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.16」インタビュー掲載!

   

2010年12月27日(月)発売の電撃ゲームス(Vol.16)の
新コーナー「クリエイターのDEEPな履歴書」にて、
前号に引き続き、松山 洋のインタビュー記事が掲載されました。

※前号の掲載情報はコチラ▼
サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!
「電撃ゲームスVol.15」にインタビュー掲載のお知らせ!
http://www.cc2.co.jp/cc2news/?p=587

掲載誌 電撃ゲームスVol.16
「クリエイターのDEEPな履歴書」コーナー

※さまざまな作品を生み出すクリエイターたちが、
自らも1人のファンとして愛する作品がある。
どんな作品に触れ、何を感じてきたのか。
そして、それが自らのクリエイティブにどう生かされているのか。
クリエイターが愛した作品を綴る、DEEPな履歴書。

 - 掲載情報

  関連記事

no image
月刊 CGWORLD vol.196にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2014年11月10日(月)発売「月刊 CGWORLD vol.196」の 「P …

cover-current
週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号特集「ゲームクリエイター2020年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の特集 …

no image
週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号の特集記事「ゲームクリエイター2016年の抱負」にてCC2スタッフのコメント記事掲載のお知らせ!

2016年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号」の特集 …

no image
GFF公式サイトに新コンテンツ「福岡ゲームインターンシップブログ」が登場!!

2010年3月11日(木)GFF公式ホームページのコンテンツに 「FUKUOKA …

cover-current
週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併号特集記事「超流行りゲー2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2017年12月28日(木)発売の「週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併 …

no image
週刊ファミ通 2012年3月22日号 『ASURA’S WRATH アスラズ ラース』キャラクターデザイン時津祐介氏と演出監督入川慶也インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年3月8日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年3月22日号」に、 『A …

no image
CGWORLD 2014年8月号(vol.192)分冊付録「CGプロダクション年鑑2014」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ

2014年7月10日(木)発売の「CGWORLD 2014年8月号 vol.19 …

no image
週刊ファミ通 2013年1月17日増刊号にサイバーコネクトツー関連記事掲載のお知らせ!

2012年12月27日(木)発売「週刊ファミ通 2013年1月17日増刊号」の …

no image
週刊ファミ通(1/23号)にて「ナルティメットストーム」プラチナ殿堂入り!!

「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」は 週刊ファミ通1月23日号( …

no image
電撃PlayStation Vol.600特別企画「これが聞きたい!クリエイターへの質問状」にサイバーコネクトツー松山洋記事掲載のお知らせ!

2015年10月8日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.600」の …