サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【後編】「自ら愛した作品の遍歴を、もの作りのための共通認識に」サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.16」インタビュー掲載!

   

2010年12月27日(月)発売の電撃ゲームス(Vol.16)の
新コーナー「クリエイターのDEEPな履歴書」にて、
前号に引き続き、松山 洋のインタビュー記事が掲載されました。

※前号の掲載情報はコチラ▼
サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!
「電撃ゲームスVol.15」にインタビュー掲載のお知らせ!
http://www.cc2.co.jp/cc2news/?p=587

掲載誌 電撃ゲームスVol.16
「クリエイターのDEEPな履歴書」コーナー

※さまざまな作品を生み出すクリエイターたちが、
自らも1人のファンとして愛する作品がある。
どんな作品に触れ、何を感じてきたのか。
そして、それが自らのクリエイティブにどう生かされているのか。
クリエイターが愛した作品を綴る、DEEPな履歴書。

 - 掲載情報

  関連記事

no image
週刊ファミ通 2015年3月26日号にて14Pの大ボリュームでサイバーコネクトツー特集記事が掲載!“20年目に突入!サイバーコネクトツーイヤー開幕!”

2015年3月12日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年3月26日号」にて 1 …

no image
CGWORLD 2011年5月号 vol.153 コメント掲載のお知らせ

2011年3月29日(火)発売の「CGWORLD 2011年5月号 vol.15 …

no image
東京にオフィスを置く利点とは?!「GFFクリエイターズバトン」インタビュー掲載のお知らせ!!(ゼネラルマネージャー 渡辺 雅央)

2010年11月18日(木)GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイタ …

no image
月刊 CGWORLD vol.187にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2014年2月10日(月)発売「月刊CGWORLD vol.187」の 「PRO …

CONTINUE Vol.57【連載】「人となり」にCC2 松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2019年1月25日(金)発売のゲーム&カルチャー誌「CONTINUE Vol. …

月刊 CGWORLD vol.215にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2016年6月10日(金)発売「月刊 CGWORLD vol.215」の「PRO …

no image
週刊ファミ通 2013年7月4日号にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2013年6月20日(木)発売「週刊ファミ通 2013年7月4日号」内の 「ソニ …

週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号にて「ドラゴンボール Z KAKAROT」がゴールド殿堂入り!

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の新作 …

「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」CGWorld.jpにてサイバーコネクトツー講演レポート掲載のお知らせ!

CG・映像の専門情報サイト「CGWorld.jp」特集ページにて、サイバーコネク …

no image
週刊ファミ通 2013年1月31日号に「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」記事掲載のお知らせ!

2013年1月17日(木)発売「週刊ファミ通 2013年1月31日号」の 特集『 …