サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「簡単なことではないですが、私は一生クリエイターでいたい」ゲーマガ 2月号にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー掲載!

   

2010年12月27日(月)発売の「ゲーマガ 2月号」の
年末恒例企画・2010-2011年ゲーム業界行く年来る年
クリエイターインタビュー編にて、
松山 洋のインタビュー記事が掲載されました。

・2010 年の自己評価は?
・ゲーム業界に必要な次の一手は?
・2010 年の印象に残った出来事は?
・2010 年の印象に残ったソフトは?
・2011 年の目標・公約は?

などの質問に、松山自らお答えしております。

掲載誌 「ゲーマガ 2月号」http://gemaga.sbcr.jp/

年末恒例企画・2010-2011年ゲーム業界行く年来る年
クリエイターインタビュー編

「.hack」シリーズや「NARUTO-ナルト- ナルティメット」シリーズを生み出してきた福岡の開発会社、サイバーコネクトツー。2010 年7月には東京スタジオを設立、沈滞ムードのゲーム業界にあって気を吐くデベロッパーのひとつだ。こだわりのキャラクターゲーム作りで知られる同社トップの松山氏が、業界やクリエイターのあるべき姿を熱く語る!

 - 掲載情報

  関連記事

no image
「CGWORLD」2012年12月号に「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」制作事例掲載のお知らせ

2012年11月9日(金)発売の「CGWORLD 2012年12月号 vol.1 …

no image
『ゲームグラフィックス 2011 ―CGWORLD特別編集版―』にサイバーコネクトツー制作事例掲載のお知らせ!

2011年7月8日(金)発売の『ゲームグラフィックス 2011』に 「NARUT …

cover-current
週刊ファミ通 2021年5月27日号 特集「Cygames 創立10周年記念特集 前編」にCC2 松山洋のインタビュー記事掲載のお知らせ

2021年5月13日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年5月27日号」の特集記 …

no image
【電撃マオウ 4月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」第77回掲載のお知らせ!

2012年2月27日(金)発売「電撃マオウ 4月号」に、 大好評連載コラム「まつ …

nd341_1-242x300
ニンテンドードリーム 2022年10月号に『戦場のフーガ』特集&インタビュー掲載のお知らせ

2022年8月20日(土)発売の「ニンテンドードリーム 2022年10月号」に代 …

ゲームグラフィックス2020
「ゲームグラフィックス2020」にサイバーコネクトツー『ドラゴンボールZ KAKAROT』制作事例掲載のお知らせ!

2020年9月30日(水)発売「ゲームグラフィックス2020」にて、『ドラゴンボ …

cover-current
週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併号特集記事「超流行りゲー2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2017年12月28日(木)発売の「週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併 …

no image
CGWORLD 2011年3月号 vol.151 コメント掲載のお知らせ

1/29(土)発売の「CGWORLD 2011年3月号 vol.151」に、 サ …

no image
週刊ファミ通(2011年3月17日増刊号)『開発者が語るNGPへの期待と展望』サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年3月3日(木)発売の週刊ファミ通(2011年3月17日増刊号)の コー …

no image
【CGWORLD.jp】 サイバーコネクトツー アーティスト松永太一インタビュー記事掲載のお知らせ!

デジタル系エンタテインメント映像情報誌「CGWORLD」がプロデュースを行う、 …