サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「簡単なことではないですが、私は一生クリエイターでいたい」ゲーマガ 2月号にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー掲載!

   

2010年12月27日(月)発売の「ゲーマガ 2月号」の
年末恒例企画・2010-2011年ゲーム業界行く年来る年
クリエイターインタビュー編にて、
松山 洋のインタビュー記事が掲載されました。

・2010 年の自己評価は?
・ゲーム業界に必要な次の一手は?
・2010 年の印象に残った出来事は?
・2010 年の印象に残ったソフトは?
・2011 年の目標・公約は?

などの質問に、松山自らお答えしております。

掲載誌 「ゲーマガ 2月号」http://gemaga.sbcr.jp/

年末恒例企画・2010-2011年ゲーム業界行く年来る年
クリエイターインタビュー編

「.hack」シリーズや「NARUTO-ナルト- ナルティメット」シリーズを生み出してきた福岡の開発会社、サイバーコネクトツー。2010 年7月には東京スタジオを設立、沈滞ムードのゲーム業界にあって気を吐くデベロッパーのひとつだ。こだわりのキャラクターゲーム作りで知られる同社トップの松山氏が、業界やクリエイターのあるべき姿を熱く語る!

 - 掲載情報

  関連記事

CGW181_H1_0730
月刊 CGWORLD vol.214にサイバーコネクトツー「ナルティメットストーム4」制作事例掲載のお知らせ!

2016年5月10日(火)発売「月刊 CGWORLD vol.214」にて、「N …

no image
電撃PlayStation Vol.600特別企画「これが聞きたい!クリエイターへの質問状」にサイバーコネクトツー松山洋記事掲載のお知らせ!

2015年10月8日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.600」の …

no image
月刊 CGWORLD vol.177にサイバーコネクトツー特集掲載のお知らせ!

2013年4月10日(水)発売「月刊 CGWORLD vol.177」の 特集「 …

cover-current
週刊ファミ通 2022年9月22日号 ドラマ放映開始 特集「チェイサーゲーム」記事掲載のお知らせ

2022年9月8日(木)発売の「週刊ファミ通 2022年9月22日号」にドラマ放 …

no image
【電撃マオウ 8月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」第81回掲載のお知らせ!

2012年6月27日(火)発売「電撃マオウ 8月号」に、 大好評連載コラム「まつ …

cover-current
週刊ファミ通 2022年1月6・13日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2021」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2021年12月23日(木)発売の「週刊ファミ通 2022年1月6・13日合併号 …

no image
【電撃マオウ 7月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」第80回掲載のお知らせ!

2012年5月27日(金)発売「電撃マオウ 7月号」に、 大好評連載コラム「まつ …

no image
週刊ファミ通 2013年6月20日号にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2013年6月6日(木)発売「週刊ファミ通 2013年6月20日号」の 今週の特 …

no image
週刊ファミ通(2011年8月11日号)サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

ゲームになら、命を懸けられる―― 2011年7月28日(木)発売の週刊ファミ通( …

no image
週刊ファミ通 2013年7月25日増刊号にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー&「シャドウエスケイパー」コラボ記事掲載のお知らせ!

2013年7月11日(木)発売「週刊ファミ通 2013年7月25日増刊号」内の …