サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載

   

STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実現できる? コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」サイバーコネクトツー取締役副社長宮崎太一郎と開発支援課サブチーフ福元俊介のインタビューが掲載されました。

この機会に是非ご覧ください。

ITmedia NEWSとは

ITがもたらす変化を敏感に感じ取り、仕事や生活に生かしていこうという企業内個人やネットサービス開発者、ベンチャー経営者をコアターゲットに、IT業界動向やネットサービストレンド、ネット上の話題までカバーするニュースを配信します。
公式サイトより引用)

■掲載ページ
クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2009/14/news008.html

 - インタビュー, ニュース, 掲載情報

  関連記事

no image
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!

2009年6月3日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBlo …

no image
「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!

  「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など …

CGW156_production_cover_0624ol
「CGWORLD 2017年8月号 (vol.228)」&分冊付録「CGプロダクション年鑑2017」にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2017年7月10日(月)発売「CGWORLD 2017年8月号 vol.228 …

ゲーム界隈井戸端会議
12/16(日)18時~ニコニコ生放送「ゲーム界隈井戸端会議 #大忘年会2018」にCC2 松山洋がゲスト出演決定!

2018年12月16日(日)18時から配信予定のニコニコ生放送「ゲーム界隈井戸端 …

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2012春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

※6/4(月)デザイナーコース 花田紘基さん(最終)が公開されました! 「FUK …

no image
週刊ファミ通 2013年3月7・14日合併号に特集「バンダイナムコゲームス×サイバーコネクトツーコラボレーションの軌跡」掲載のお知らせ!

2013年2月21日(木)発売「週刊ファミ通 2013年3月7・14日合併号」に …

no image
週刊ファミ通 2016年1月7日・14日・21日合併号の特集記事にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2015年12月24日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年月7日・14日・21 …

0000000010262_2wOl59S
CGWORLD 2022年10月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2022年9月10日(土)発売「CGWORLD 2022年10月号 vol.29 …

no image
月刊 CGWORLD vol.184にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2013年11月09日(土)発売「月刊 CGWORLD vol.184」の 「P …

CC2新体制発表
サイバーコネクトツー新体制について 大阪スタジオ設立・開発環境の強化・新たな給与体系を発表

株式会社サイバーコネクトツーは、大阪スタジオ設立などを含む今後の新体制について発 …