サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

電撃PlayStation Vol.605特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2015→2016」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

      2016/01/14

2015年12月24日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.605」の
特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2015→2016」にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事が掲載されております。

この機会に、ぜひご覧ください。

特別企画
「クリエイターに聞くゲーム業界2015→2016」
2015年振り返り編

67名のクリエイターにうかがった共通のアンケートへの回答を一挙に掲載。
2015年に関する3つの設問の答えから、2015年のゲーム業界を振り返ってみよう。あの大作や出来事をクリエイターたちがどうとらえたのか、興味深い話が満載!

■松山 洋
設問1:2015年で印象に残ったタイトルとその理由
設問2:2015年はどのような1年でしたか?
設問3:2015年で最も気になったトピックとその理由

 

雑誌名 電撃PlayStation Vol.605
特別定価 710円(税込)
発売日 2015年12月24日(木)
発行・発売 アスキー・メディアワークス

 - 掲載情報

  関連記事

no image
週刊ファミ通 2014年2月6日号特集記事にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー掲載のお知らせ

2014年1月23日(木)発売の 「週刊ファミ通 2014年2月6日号」の “新 …

no image
電撃PlayStation vol.513 『ASURA’S WRATH アスラズ ラース』発売同時 巻頭特集記事掲載のお知らせ!

2012年2月23日(木)発売の「電撃PlayStation vol.513」に …

no image
【後編】「自ら愛した作品の遍歴を、もの作りのための共通認識に」サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.16」インタビュー掲載!

2010年12月27日(月)発売の電撃ゲームス(Vol.16)の 新コーナー「ク …

ky5622_c-01
「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載

STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …

cover-current
週刊ファミ通 2019年1月3日号特集「ゲームクリエイター2019年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2018年12月20日(木)発売の「週刊ファミ通 2019年1月3日号」の特集記 …

cover-current
週刊ファミ通 2022年1月6・13日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2021」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2021年12月23日(木)発売の「週刊ファミ通 2022年1月6・13日合併号 …

no image
【CGWORLD.jp】 OVA「.hack//Quantum」メイキング記事掲載のお知らせ!

  デジタル系エンタテインメント映像情報誌「CGWORLD」がプロデュースを行う …

nd341_1-242x300
ニンテンドードリーム 2022年10月号に『戦場のフーガ』特集&インタビュー掲載のお知らせ

2022年8月20日(土)発売の「ニンテンドードリーム 2022年10月号」に代 …

no image
「ネプテューヌ」や「デート・ア・ライブ」のキャラクターデザインで知られるつなこさんの初画集『つなこ画集 -Conserves-』が発売決定!サイバーコネクトツーちゃんも掲載!

「ネプテューヌ」シリーズ、「デート・ア・ライブ」シリーズなどのキャラクターイラス …

no image
「ゲームグラフィックス2009」 記事掲載のお知らせ

2009/9/1(火)に発売された「ゲームグラフィクス2009」 (発行・発売: …