サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

週刊ファミ通 2021年1月21日号 特集「ゲームクリエイター2021年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

   

cover-current

2021年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年1月21日号」の特集記事「ゲームクリエイター2021年の抱負」にサイバーコネクトツー松山洋の記事が掲載されております。

また、特集記事「ゲームメーカーからの年賀状2021」にサイバーコネクトツーの年賀状と抱負コメントが掲載されております。

この機会にぜひご覧ください。

ゲームクリエイター2021年の抱負

2021年も、毎年恒例の新春企画を実施!
ゲーム業界でさまざまな話題を提供していただいた、総勢114名のゲームクリエイターに、今年の抱負を聞いてみた。
2021年のゲーム業界はどうなる?

(本誌より引用)

ゲームクリエイターからの年賀状2021

新型コロナウィルス拡散防止のため、我慢をが強いられることが多い一年だった2020年。
そんな生活の中でふだん以上に実感させれたのは、エンタテインメント、とりわけ家でも楽しめるテレビゲームのありがたさだったのでは?
そんなテレビゲームに力を注ぐゲームメーカー各社の遊び心が詰まった年賀状と読者へのメッセージを一挙に紹介する、毎年恒例の特集を今年もお届け!

(本誌より引用)


 

雑誌名 週刊ファミ通 2021年1月21日号
価格 特別定価550円(税込)
発売日 2021年1月7日(木)
発行 株式会社KADOKAWA Game Linkage

 - 掲載情報

  関連記事

f55a4f0d
Vジャンプ 2020年1月号『犬マユゲでいこう』にサイバーコネクトツーが登場!

2019年11月21日(木)発売「Vジャンプ 2020年1月号」のマンガ『犬マユ …

no image
【電撃マ王 9月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年7月27日(水)発売「電撃マ王 9月号」に、 大好評連載コラム「まつや …

no image
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!

2009年6月3日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBlo …

no image
週刊ファミ通 2013年5月9・16日合併号に「マチ★アソビ」「ナルティメットストーム3」記事掲載のお知らせ!

2013年4月25日(木)発売「週刊ファミ通 2013年5月9・16日合併号」の …

no image
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!

2010年10月6日(水)GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイター …

no image
「ネプテューヌ」や「デート・ア・ライブ」のキャラクターデザインで知られるつなこさんの初画集『つなこ画集 -Conserves-』が発売決定!サイバーコネクトツーちゃんも掲載!

「ネプテューヌ」シリーズ、「デート・ア・ライブ」シリーズなどのキャラクターイラス …

no image
[インサイド] 「ゲームアワード2010」松山洋コメント掲載!!

最新ゲーム情報を最速でお届けする国内最大のゲームニュース情報サイト「インサイド」 …

no image
【CGWORLD.jp】 サイバーコネクトツー アーティスト松永太一インタビュー記事掲載のお知らせ!

デジタル系エンタテインメント映像情報誌「CGWORLD」がプロデュースを行う、 …

no image
書籍「デジタルゲームの技術 開発キーパーソンが語るゲーム産業の未来」にサイバーコネクトツー開発スタッフのインタビュー掲載のお知らせ

2011年7月1日(金)発売予定の書籍 「デジタルゲームの技術 開発キーパーソン …

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2011春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

「FUKUOKAゲームインターンシップ」参加者自身が体験談をつづる、 GFF公式 …