初雪!
ひゃー!寒いー!!
今日の福岡は朝からちらほらと雪が降っていました。
・・・というか微妙に積もってました。
こっちの方で雪が積もるのって結構珍しい事なんですよ!(すぐ溶けちゃうので)
↑写真じゃ分かりにくいけど雪やコンコンです。
あと、雪と言えば・・・雪だるま!
そこはもう遊びクリエイション(?)なスタッフさんー・・・達ですから。
せっかくの雪だからと言わんばかりに、
早くもちっちゃな雪だるまが出来あがっていました。
いやはやお見事。
たまには雪の日も良いかも・・・ね?
関連記事
-
-
「NARUTO-ナルト-1億冊突破記念!! ナルティメットストーム2先行披露会」応募受付スタート!
ものすごく耳寄りな情報が公開されていますぞ! ■「NARUTO-ナルト-1億冊突…
-
-
牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!
どうもー!ヤマノウチです! 今日はちょっとご紹介…… 「ソラトロボ」ファンの “…
-
-
シニア で活躍中! 中途採用スタッフ直撃インタビュー!ゲームデザイナー編【”中途採用座談会”開催中】
みなさんこんにちは! おぐっしー(@ogussy_CC2)です!(๑•̀ω•́๑…
-
-
【撮りおろし動画】松山洋が神風動画を呼び出して「大喜利トゥナイト」負けTシャツの進捗を徹底追及!
や、やっと勝てた…!!! 2016年10月9日「マチ★アソビ vol.17」にて…
-
-
360サイコーッ!…っとたまには叫んでみるの巻
「360サイコーッ!BLOG」というブログがあります。 ■360サイコーッ!BL…
-
-
開店前のCC2ストア 『「.hack//」完全設定資料集 LIGHT EDITIONのこだわり』
どもー!ヤマノウチです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の…
-
-
ピロシズラース、吠えるッ!!
(ぴろし社長がカナダ出張中ということで、これはチャンス!!) これは2011年1…
-
-
先生!・・・目が充血してます!!
週末に進める予定だった「メイドイン俺」 色々とごたごたしていてまだチュートリアル…
-
-
「侍道4」をやってみた、の巻!
お久しぶりですテリィでございます。 本日はゲームの簡単なレポートなどを書いたりし…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今週も張りきって行きましょう! # …さて、月曜日なので全体…
- PREV
- 今年もよろしくなのですよー!
- NEXT
- 「アクセル3」なアッキーナ



Comment
朝起きてびっくりしました。
自転車で学校行ったら
自分がまるで雪だるま見たいに…(笑)
今週は寒くなりそうですね。
私の住んでる北国では、雪はもう12月の前半位には積もってたと思います。風邪引か無いように気をつけてくださいね〜♪
私の住んでいる千葉も冷たい雨が降っていました。
雪に慣れていない土地ほど事故が起きやすいので、気をつけてください。
普段雪を見ないのでうれしい半面、
通勤時とか特に気をつけないといけませんね。
この歳でスベるのはイヤー。