CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

今週のゲーム

   

どうもこんにちは。
ポケモン難民のテリィです。

・・おぉ・・・早く入荷プリーズ・・もう・・・ダメ・・・・。

 
DS「狼と香辛料 海を渡る風

DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY

DS「アイドルマスター ディアリースターズ

PSP「428 ~封鎖された渋谷で~

PSP「Ys SEVEN

PSP「家庭教師ヒットマンREBORN! バトルアリーナ2 スピリットバースト

Wii「ザ ハウス オブ ザ デッド: オーバーキル」

Wii「FOREVER BLUE 海の呼び声

PS3「テイルズ オブ ヴェスペリア

 
まだ月末ではないけど沢山のタイトルが発売されます。

つまりこれはアレですね。
TGS(東京ゲームショウ)の影響ですな。

TGSといえば今年は・・・あ、いやそれはまた別の機会にでも(ウフフ)。

 
 
・・・さて、今週はどうしたものか。
個人的には「テイルズ」「アイマス」は絶対に外せないわけで。

・・ん?あ、いや!

どちらもバンナムさんのタイトルですが、
別にマワシモノだとかそんなねぇ・・・偶然ですってば。

 
今週挙げたタイトルは言ってしまえば全部買いたいから困ったもの・・悩むなぁ。

 - ブログ , , , , , , , , , , , ,

Comment

  1. ヒューイック より:

    今日学校帰りに本屋寄ったんですけど、今日発売(らしい)の電撃PlayStationに、.hack//LINKの記事が載ってました。ファミ通に載ってたものと多少ダブりは有りましたが、+αの部分もいくらか有りましたよ♪

  2. リテうぃ より:

    入手できなかったんですか~…、それは残念でしたね…
    あ、なるほど、そのショックで少し更新があいたんだと予想しますw

  3. 通りすがり より:

    ハートゴールドの方でしたら、ポケ○ンセンターにて
    入手できますよー。

  4. テリィ より:

    >今日発売(らしい)の電撃PlayStationに、.hack//LINKの記事が載ってました。

    ・・・お、電プレさんの記事も見て頂けましたか!

    これから情報が公開されるにあたって、
    その2誌に注目しておくと良いかもしれないですよー♪

    >入手できなかったんですか~…、それは残念でしたね…

    予約しておけばヨカッタんですけどね。
    普段予約して買う習慣がないものだから・・・。

    >ハートゴールドの方でしたら、ポケ○ンセンターにて入手できますよー。

    ナヌ!??

    ・・・しかしアレです。
    “子供達のお店”であるポ○モンセンターで買うのは何故か気が引けるのです。

  5. .. より:

    アイマスって
    アイドルにセクハラするだけのゲームじゃありませんでしたか?

  関連記事

サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」制作秘話(1)まずは型紙で仮組み

こんにちは!たっしーです! ある日、たっしーは願っていました・・・ イベントなど…

【撮りおろし動画】松山洋が神風動画を呼び出して「大喜利トゥナイト」負けTシャツの進捗を徹底追及!

や、やっと勝てた…!!! 2016年10月9日「マチ★アソビ vol.17」にて…

no image
「.hack//Quantum」 Blu-ray&DVD 第1巻発売!!!

本日1月28日は「.hack//Quantum」の・・・。 Blu-rayとDV…

no image
雑誌掲載情報!

雑誌掲載情報ですっ! まずは「.hack//Link」の掲載情報! 今週発売の週…

5/3(土)~5(月祝)徳島市「マチ★アソビvol.12」に参加してきました!

こんにちはー、たっしーです! 5/3(土)~5(月祝)に徳島市で開催された「マチ…

no image
「完全設定資料集 WHITE 発売記念トークイベント&サイン会 IN 東京」簡易レポート

先日9月12日に行われました、 「完全設定資料集 WHITE 発売記念トークイベ…

no image
各タイトルの雑誌掲載情報とか!?

各タイトルの掲載情報などをババッと紹介していきますぞ! 「NARUTO-ナルト-…

な、なんと!「ASURA’S WRATH」ディレクター下田 星児が「BIG HAL大賞」受賞!!

こんにちは! みなさん、ビッグニュースです!! 「ASURA’S WRATH」の…

第001回 UE4のコンテンツブラウザフィルターを自作する

はじめまして サイバーコネクトツーでツール系テクニカルアーティストをしております…

no image
第13回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!

どうもー!ヤマノウチです! 今回は、だいぶ時間が空いちゃいましたが・・・ サイバ…