「CANAL POP CULTURE FESTIVAL」簡易レポ!
先日行われていたイベント、
「CANAL POP CULTURE FESTIVAL」
同イベントにCC2タイトルの出展がありましたので、
その時の模様を簡単なレポートでお届けさせて頂きますぞ!
・・・あ、そうそう。
「ポップカルチャーフェスティバル」の詳細に関しては、
下にありますリンク先(主に上段の方)などを参照して頂けると助かります。
■CANAL POP CULTURE FESTIVAL
■キャナルシティポップカルチャーイベント出展のお知らせ!!
今回、GFFブースの一画にて出展が行われました↑
ちなみに写真は、機材の準備などを行っているところです。
(正面から見て)ブースの右側は、
主にガンバリオンさんの「ギガバト!」の体験試遊コーナー。
【関連記事】
■ワンピース ギガントバトル!体験会レポート(ガンバリオンブログ)
ちなみにこちらの模様は、ガンバリオンさんのブログ↑にて、
体験会のレポートがあがっていますので併せて紹介させて頂きますね。
・・そして、左側にあるのが、
「ストーム2」と「ソラトロボ」のコーナー!
「ストーム2」は試遊台が設置され、
様々な方にゲームの方を体験して頂きました。
特に今回はキャナルシティの施設内でイベントが行われた事もあってか、
友達同士だけでなく、家族連れでゲームを楽しむ、といった姿も見られました。
そして「ソラトロボ」の方は、プロモーション映像が流されました。
福岡スタジオより「月刊ソラシド♪」も準備。
Vol.1の数もだいぶ少なくなってきましたが・・・元々配布する為にありますもんね。
ちなみに「ソラトロボ」に関しては、
ものすごく食い入るようにPVを見て下さっている方も居たり。
聞くところによると、既に「コレクターズエディション」を予約してるとか。
なんでしょう、“そういった声が直接聞ける”というのは、なんともうれしい限りですね。
そういった感じで行われました今回のイベント。
ゲームイベントなどではあまり見かけない層の方々に触れて頂いたりと、
大変貴重な機会を得る事が出来て、非常に有意義なイベントとなりました。
・・いやもう、なによりこういったイベントって毎回そうなんですけど、
「がんばるぞー!」って気持ちになりますよね!・・・そういうのとても大事。
関連記事
-
-
「サイバーコネクトツー単独会社説明会 IN 九州 2011」開催決定!インターンシップ28期生も募集中!
どうもー!ヤマノウチです! 4月ですね~ 入学、入社シーズンですね~ CC2にも…
-
-
E3・・・というか「3DS」に思う事
ふぅ・・・E3も終わっちゃいましたね。 「Kinect(キネクト)」に「Play…
-
-
サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」開発秘話(2)いよいよ本制作開始!各パーツづくり
こんにちは、たっしーです! 私のお願いから始まった三好チーフの「サイバーエッジ」…
-
-
今年も熱い劇場版「NARUTO-ナルト-」!テレビ東京『ROAD TO NINJA —NARUTO THE MOVIE— 完全ガイド』に松山洋がゲストとして出演してきました!!
こんにちはー! すっかり夏になって暑い日々が続いてますね! しかーし!それよりも…
-
-
なんかTwitterやってるネズミのやつがフォロワー1000人突破したらしい。
こんにちは、たっしーです!(´θ`)ノ 最近巷でグングンキテいると噂の”アイツ”…
-
-
「.hack//Link」ファミ通記事第二報掲載!
みなさーん! 本日(地域によっては明日?)発売の「週刊ファミ通」をご覧あれー!・…
-
-
部活“道”
CC2フットサル部・・・部活道。 己の極めんとする道をうんたらかんたら。 総勢2…
-
-
「九州ゲームショウ2009」!?
個人ブログから知った事なのですが、 なにやら今月末に「九州ゲームショウ2009」…
-
-
年賀状でいこう!~サイバーコネクトツー松山洋、絶景の旅~
今年も、たくさんの方々からたくさんの年賀状をいただきましたー!! ありがとうござ…
-
-
「LieN -リアン-」の撮影とインタビュー!ライブパンフレットをお楽しみに。ライブグッズの詳細や一部披露曲の発表も間近!
こんにちは!たっしーです。 先日行なった、ライブパンフレット用の「LieN -リ…







Comment
地面の柄?がナルトに出てくるマークに似ていました。写真の中にスタッフの渡辺PMさんが写っているような気がします。
渡辺さん的な人は東京に居るので、参加はしていないのです。
本人はすごく参加したがっていましたけど。
>地面の柄?がナルトに出てくるマークに似ていました。
・・あ!なんか確かに“っぽい”ですね(ニヤリ)。