松山&下田のE3現地レポート!E3 最終日
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainment Expo)に
サイバーコネクトツー松山洋と下田星児が参加中ですよ!
世界最大のコンピューターゲーム関連の見本市であるE3の様子を、
現地に居る松山&下田のツイッターを元にヤマノウチがまとめたいと思います。
E3 最終日の朝…

▲おはようございます。最終日のあさです!今日は打合わせがたくさんなので
会場はほとんど見れないかもしれないですが。とりあえず、朝食リベンジに行こう、と。
ホテル前からパチリ。

▲きたあああああー!和の朝食!ご飯と味噌汁と魚と納豆!
5日目にしてようやく、食べたかった朝食が。いただきます!
そして、早速会場へ移動し、ミーティング開始!!
松山:「午前中のミーティング終了。これから午後のミーティング。
一回、バンダイナムコブースに戻ります!その間、下田と別行動。」
下田:「今日はE3最終日です。まだ回れてないブースがあるので、頑張ります!」


▲ブースに戻ってみると・・・・・・よっしゃー‼ストーム2、賞獲ったどー!
松山:「よっしゃー‼ストーム2、なんかGAMESPOTの賞、獲ってるー⁉
ブースに戻ってみたら、こんなプレートとステッカー貼ってあった。 」
松山:「たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただきました。
チーム一同、全ての皆様に感謝します。ホントに。
なかなか大人に褒められる機会が少ないので、
すごく嬉しいです。ありがとうございます。 」
そんな嬉しい受賞もあり、E3の参加は大成功のうちに終了しました!
松山:「さて、そろそろチェックアウトしなきゃ。さらばLA、これから日本へ帰ります。」
下田:「E3最終日終了。本当に沢山のものが見れ、色んな人に会えた三日間でした。 」
さて2人とも帰国!と思いきや下田は居残り。
帰りのチケットが取れなかったのです……。
と、いうことで!
「CC2下田のロサンゼルスぶらり旅」!
下田:「バンダイナムコゲームス宮副さんから、LAの隣町バーバンクに
ゲームショップが複数在ると教えて頂きました。
早速行ってみようと思います!宮副さん、ありがとうございます!」

▲バーバンク タウンセンターに到着。いわゆるショッピングモールですね。
LA市内より落ち着いた感じがします。

▲タウンセンター内にGameStopを発見。
店頭にはDQ9とBrotherhoodのポスターが貼られています。
Wiiが149$、Xbox360が139$…Wiiの方が高いのです。


▲少し歩いてBestBuyに到着。郊外型の大型量販店ですね。
大きい! 「Naruto Shippuden Uitimate Ninja Heroes 3」が39$です。

▲もう一店舗GameStopを発見!ストームが置いてありました。
PRE-OWNED=中古って意味ですかね?中古にしてはなかなか良いお値段。

▲ホテルに帰ろうにもタクシーが通る気配が無い…。
とりあえずマクドナルドで休憩してタクシーを呼んで貰う事に。
久々のマックは、日本と同じ味でした。

▲ホテルに到着。日本でローカライズされていないタイトルを中心に
ゲームソフトを購入して来ました。
バットマンのGame of The year editionは立体視対応みたいです。
下田:「日本のチームメンバーと電話でミーティング!手短に確認をと思いましたが、
ついつい30分程話してしまいました。色々進んでいて帰国が楽しみです!」
LA探索も無事に終わり、日本への帰路につく下田でした。
以上で、5日間にわたってお伝えしてきた
「松山&下田のE3現地レポート」終了~~~!!
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました!
関連記事
-
-
サイバーコネクトツーちゃんの武器「サイバーエッジ」制作秘話(1)まずは型紙で仮組み
こんにちは!たっしーです! ある日、たっしーは願っていました・・・ イベントなど…
-
-
「テイルコンチェルト」新約設定資料集 特装版 鋭意出荷中!!
こんにちは、たっしーです! 1/30(金)から「テイルコンチェルト」新約設定資料…
-
-
今週末9/15(土)は「アスラズ ラース」感謝イベント・トーク&プレゼント抽選会へGO!!
2012年9月8日(土)~9月17日(月・祝)コトブキヤ秋葉原館にて、 「ASU…
-
-
サイバーコネクトツーに、ユービーアイソフトの福井蘭子さんがやってきた!!
どうもー!ヤマノウチです! まずはこの動画をご覧ください!!▼ (この動画で全て…
-
-
「.hack//Fanbook」全巻購入特典 応募者全員プレゼント「.hack//Fanbook Vol.5」発送中!
みなさんこんにちは!ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ 今回は「.hack//Fanbook …
-
-
全80曲を完全収録!『Solatorobo Perfect Sound Track (ソラトロボ パーフェクトサウンドトラック)』のご紹介!
こんにちはーたっしーです! 今回は好評発売中の「Solatorobo それからC…
-
-
めがね先生来襲!
本日マンガ家の喜久屋めがね先生が来社。 ゲーム「.hack//Link」で使用さ…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋の「ジャパンエキスポ2011」現場レポート!
2011年6月30日~7月3日(現地時間)の4日間、 フランスのパリ郊外にあるパ…
-
-
第7弾配信開始!
「ナルティメットストーム」のダウンロードコンテンツ第7弾が配信開始です! ■「N…
-
-
「ジャンプフェスタ2010」明日より開催!
ハイ!明日から2日間、 毎年恒例の「ジャンプフェスタ」が開催されます。 ■「ジャ…
- PREV
- 松山&下田のE3現地レポート!E3 4日目
- NEXT
- E3・・・というか「3DS」に思う事

Comment
i really wanna have storm 2 so badly 😀