松山&下田のE3現地レポート!E3 4日目
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainment Expo)に
サイバーコネクトツー松山洋と下田星児が参加中ですよ!
世界最大のコンピューターゲーム関連の見本市であるE3の様子を、
現地に居る松山&下田のツイッターを元にヤマノウチがまとめたいと思います。
E3 4日目の朝…

▲松山:「変な時間に目覚める。現在、LAは朝の2時。昨日より早い。
よし、仕事しよう。写真はホテルの窓から撮りました。」

▲ずっと仕事してたら、お腹が減ってカバンを見るも食べ物は何も入れてない。
仕方なくコーヒー飲む。そして、定期的に外にタバコ吸いにいく。戻って仕事。繰り返し。
そして、お店が開いたので朝食。クラムチャウダーとパンのセット。

▲ご飯食べたら早速会場へ!!早めに会場に到着。今日は色々みよう!
松山:「バンダイナムコブースのNARUTOよくできてる。」

▲SCEのブースにやって来ました。 お目当ては勿論3Dのキルゾーン3です。
下田:「これは良い!」


▲ニンテンドーブースで、ついに3DSを体験出来ました。
松山:「メタルギア、ペーパーマリオ、レイトン、の3つが良かったです。
中でもメタルギアは桁違いですね。
唯一3Dとしての映像演出がなされてました。お見事!」
下田:「実際に触ってみると想像以上ですね!」
その後、ブースに戻り取材などを受けました!

▲ブースに集まったおなじみの面子。遊びに来てくれましたー。せっかくなので記念にパチリ。
松山:「この場所で撮るとは…ワザとだろ、おまいら。」


▲そして夕食!超美味しいお店に来てます。LAでこんなに美味しい和食!シヤワセ。

▲明太子、美味い!(モグモグ)美味い!

▲どんどん喰う!(モグモグ)ぐははははははー!

▲そんな今日のお相手はVジャンプのお二人。カネマールandサイトーさんでした〜。
ご馳走様でした〜。大好きです。
■Vジャンプ編集部ブログにも↑の様子が掲載されます!
・社長に訊く〜第1回・CC2松山ぴろし社長〜
・日本人のナルティメットストーム2プレイ動画
・CC2ぴろし社長激写!!
E3最終日へ続く!
関連記事
-
-
Azuki!!!
巷でちょっとした話題(?)になっている、 ペプシの“あずき”を飲んでみました・・…
-
-
今年も絶好調♪ぴろし社長モッテモテのバレンタイン!
こんにちは!たっしーです! 2月と言えば、バレンタイン!みなさまいかがでしたか?…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~Tシャツ編~
どうもー!ヤマノウチです! 2度にわたって、ぴろし社長を 怒らせてしまうという …
-
-
“「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03 発売記念トークイベント&サイン会 IN 東京” イベントレポート!!
どうもー!ヤマノウチです! 10/30(日)に開催された “「.hack//」完…
-
-
「.hack」関連の情報をお知らせ!
よし!行きましょう!! 「.hack」関連の情報を紹介していきますぞい!!! な…
-
-
螺旋丸ボール!!!
ホイ、買ってきましたよ。 マクドナルドのハッピーセット! ・・・なにしろ先週と今…
-
-
「ストーム2」web掲載情報!
「ストーム2」関連で、ゲーム情報サイトさんにて掲載頂いてる記事を紹介しますぞぃ!…
-
-
サイバーコネクトツーの「東日本大震災への復興支援活動」について
どもー!ヤマノウチです! 本日は弊社が実施している、 東日本大震災への復興支援活…
-
-
E3・・・というか「3DS」に思う事
ふぅ・・・E3も終わっちゃいましたね。 「Kinect(キネクト)」に「Play…
-
-
「ストーム」のベスト版 今週発売!!!
ハイ!今週はこのタイトルがいよいよ発売されますよ!! 「NARUTO-ナルト- …
