松山&下田のE3現地レポート!E3 4日目
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainment Expo)に
サイバーコネクトツー松山洋と下田星児が参加中ですよ!
世界最大のコンピューターゲーム関連の見本市であるE3の様子を、
現地に居る松山&下田のツイッターを元にヤマノウチがまとめたいと思います。
E3 4日目の朝…

▲松山:「変な時間に目覚める。現在、LAは朝の2時。昨日より早い。
よし、仕事しよう。写真はホテルの窓から撮りました。」

▲ずっと仕事してたら、お腹が減ってカバンを見るも食べ物は何も入れてない。
仕方なくコーヒー飲む。そして、定期的に外にタバコ吸いにいく。戻って仕事。繰り返し。
そして、お店が開いたので朝食。クラムチャウダーとパンのセット。

▲ご飯食べたら早速会場へ!!早めに会場に到着。今日は色々みよう!
松山:「バンダイナムコブースのNARUTOよくできてる。」

▲SCEのブースにやって来ました。 お目当ては勿論3Dのキルゾーン3です。
下田:「これは良い!」


▲ニンテンドーブースで、ついに3DSを体験出来ました。
松山:「メタルギア、ペーパーマリオ、レイトン、の3つが良かったです。
中でもメタルギアは桁違いですね。
唯一3Dとしての映像演出がなされてました。お見事!」
下田:「実際に触ってみると想像以上ですね!」
その後、ブースに戻り取材などを受けました!

▲ブースに集まったおなじみの面子。遊びに来てくれましたー。せっかくなので記念にパチリ。
松山:「この場所で撮るとは…ワザとだろ、おまいら。」


▲そして夕食!超美味しいお店に来てます。LAでこんなに美味しい和食!シヤワセ。

▲明太子、美味い!(モグモグ)美味い!

▲どんどん喰う!(モグモグ)ぐははははははー!

▲そんな今日のお相手はVジャンプのお二人。カネマールandサイトーさんでした〜。
ご馳走様でした〜。大好きです。
■Vジャンプ編集部ブログにも↑の様子が掲載されます!
・社長に訊く〜第1回・CC2松山ぴろし社長〜
・日本人のナルティメットストーム2プレイ動画
・CC2ぴろし社長激写!!
E3最終日へ続く!
関連記事
-
-
なりきりナルト!
DSiウェアの新作ソフトで、 なにやら面白そうなものが配信されていたのでダウンロ…
-
-
『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』を観てきた!!
どうもー!ヤマノウチです! 先日、このブログでも紹介させていただいた 『鉄拳 ブ…
-
-
撃ってきました!サイバーコネクトツー「サバゲー部」!
2016年4月3日(日)に、サイバーコネクトツー「サバゲー部」の部活に行ってきた…
-
-
カードブーム到来!?
「バトルスピリッツ」というトレーディングカードゲームがあります。 ■「Battl…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋が『インディーズゼロ』さんに突撃訪問してきたよ!
どうもー!ヤマノウチです! なんと!弊社代表の松山洋が、 ゲーム制作会社インディ…
-
-
ダウンロードコンテンツ第4弾!
本日より配信開始です! 「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」のダウ…
-
-
「.hack//Link」公式サイト更新!
「.hack//Link」の公式サイトが更新されたのでお知らせです。 ■「.ha…
-
-
サイバーコネクトツーWEBクリエイター募集中!集え!新たなチカラよ!
【WEBデザイナー募集!】宣伝チームたっしーの下で働いてくれる部下を募集中です。…
-
-
スベテ破壊セヨ!
テリィさんが最近ハマっているゲームがコレ↓ 「バトルフィールド バッドカンパニー…
-
-
今週のアクセル・フレーズ!『“感じる”んじゃない、“考える”んだ。いつも“足りない”のは“考える力”のほう。』
ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…
