「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~
2012/11/09

どうもー!ヤマノウチです!
さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」の
限定グッズ制作の現場から状況をお伝えしますよ!
さて、今日は「ステッカー編」です。
「ソラトロボオリジナルステッカー」には
A/B/Cの3種類があり、それぞれ680円(税込)で販売されます!

▲A:赤、B:青、C:ベージュです!
まめ助の描いた「ソラトロボ4コマ」のコマから選んだ
4コマ型ステッカーや、WAKAが雑誌のために描いたイラスト、
タニメソさんが描いたロボのイラスト、
設定資料画などもステッカーに!!!!!
こういうのは身近な物に貼るといいですよね。
いつでも「ソラトロボ」と一緒!・・・的なね。
さっそく貼ってみましょう!

▲私の愛用している「iPhone3GS」に貼ってみます!
これで、いつでも「ソラトロボ」な気分だぜ!

▲両サイドが寂しいので、4コマのステッカーを追加!
意外とバランスが難しいな。
・・・
・・

完成!!
なかなかいい感じにデコれましたね!
シンプルすぎて味気なかったiPhoneが
一気に華やかになりました!
レッドのステッカーを貼り忘れていたので
画面にレッドを表示してみました!!
さらにいい感じです!
ここまでデコると、ちゃんと使えるかが心配ですね・・・
ちょっと試してみましょう!!

▲まずはカレンダーを見てましょう!
土日部分と月末が消えていますが、他は問題なさそうですね!!
使えそうです!!
自分だけでは不安なので、
ほかのヒトにも触ってもらいましょう!

▲ちゃんと操作できていますね!
途中、有料のアプリをダウンロードしそうになりましたが、
私が止めたので問題ありませんでした!
これは使えそうです!!
ステッカーって楽しいですね!!

▲手帳に目印として貼ったり!

▲オリジナルの缶コーヒーをデザインしたり!

▲お父さんの背中の大きさを改めて実感したり!
ステッカーって、身近なところに貼れて楽しいですよ!!
ステッカーってほんとーに良いものですね!
また明日も、グッズ制作の現場からレポートいたします。
さよなら!
さよなら!
さよなら!
こ、ら、や、ま、の、う、ち。RT @cc2news 【更新情報】 楽屋裏のテリィ – 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~ → http://am6.jp/gQsUxY
怒られたーーーっ!!(汗)
関連記事
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第6回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
【レポート】ぴろし社長「E3」に参加してきました!
ぴろし社長が現地時間2013年6月11日~6月13日にロサンゼルスにて開催された…
-
-
「ストーム2」体験版配信日&ソフト発売日決定!!!
遅ればせながらこちらでも告知させて頂きます! 「ナルティメットストーム2」の、 …
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~Tシャツ編~
どうもー!ヤマノウチです! 2度にわたって、ぴろし社長を 怒らせてしまうという …
-
-
「サイバーコネクトツー単独会社説明会 IN 九州 2011」開催決定!インターンシップ28期生も募集中!
どうもー!ヤマノウチです! 4月ですね~ 入学、入社シーズンですね~ CC2にも…
-
-
「アクセル3」テレビCM舞台裏
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。 ■竹内順子、井上和彦が出演 『NA…
-
-
行列の出来る体験版
「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPL…
-
-
螺旋丸ボール!!!
ホイ、買ってきましたよ。 マクドナルドのハッピーセット! ・・・なにしろ先週と今…
-
-
第25回ゲームディベロッパーズカンファレンス(GDC2011)にてサイバーコネクトツーよる「ナルティメットストーム2」の技術講演が決定!
■「CC2ニュース」 - 第25回ゲームディベロッパーズカンファレンス(GDC2…
-
-
東京ゲームショウ2010開幕!~CC2関連の情報まとめ~
待ちに待った日本最大級のゲームイベント! 「東京ゲームショウ2010」がいよいよ…



Comment
いや使えナイでショ!?w
エルの「バカですね」が合いすぎてて何ともw(^ω^;)
少しはみ出てて剥がせるようにしてあるのが何か哀しくなる…w
ありがとうございますソラノウチさんw
ツッコミありがとうございますw
試しにステッカーを剥がしてみたら、
iPhoneの保護シールまで剥がれました・・・
剥がすときはご注意を!
やっぱり剥がしたんですね…w(^_^;)
IPadでも貼れそうですね(^-^)