「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~
2012/11/09

どうもー!ヤマノウチです!
さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」の
限定グッズ制作の現場から状況をお伝えしますよ!
さて、今日は「ステッカー編」です。
「ソラトロボオリジナルステッカー」には
A/B/Cの3種類があり、それぞれ680円(税込)で販売されます!

▲A:赤、B:青、C:ベージュです!
まめ助の描いた「ソラトロボ4コマ」のコマから選んだ
4コマ型ステッカーや、WAKAが雑誌のために描いたイラスト、
タニメソさんが描いたロボのイラスト、
設定資料画などもステッカーに!!!!!
こういうのは身近な物に貼るといいですよね。
いつでも「ソラトロボ」と一緒!・・・的なね。
さっそく貼ってみましょう!

▲私の愛用している「iPhone3GS」に貼ってみます!
これで、いつでも「ソラトロボ」な気分だぜ!

▲両サイドが寂しいので、4コマのステッカーを追加!
意外とバランスが難しいな。
・・・
・・

完成!!
なかなかいい感じにデコれましたね!
シンプルすぎて味気なかったiPhoneが
一気に華やかになりました!
レッドのステッカーを貼り忘れていたので
画面にレッドを表示してみました!!
さらにいい感じです!
ここまでデコると、ちゃんと使えるかが心配ですね・・・
ちょっと試してみましょう!!

▲まずはカレンダーを見てましょう!
土日部分と月末が消えていますが、他は問題なさそうですね!!
使えそうです!!
自分だけでは不安なので、
ほかのヒトにも触ってもらいましょう!

▲ちゃんと操作できていますね!
途中、有料のアプリをダウンロードしそうになりましたが、
私が止めたので問題ありませんでした!
これは使えそうです!!
ステッカーって楽しいですね!!

▲手帳に目印として貼ったり!

▲オリジナルの缶コーヒーをデザインしたり!

▲お父さんの背中の大きさを改めて実感したり!
ステッカーって、身近なところに貼れて楽しいですよ!!
ステッカーってほんとーに良いものですね!
また明日も、グッズ制作の現場からレポートいたします。
さよなら!
さよなら!
さよなら!
こ、ら、や、ま、の、う、ち。RT @cc2news 【更新情報】 楽屋裏のテリィ – 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~ → http://am6.jp/gQsUxY
怒られたーーーっ!!(汗)
関連記事
-
-
「.hack//Quantum」 Blu-ray&DVD 第1巻発売!!!
本日1月28日は「.hack//Quantum」の・・・。 Blu-rayとDV…
-
-
「単独会社説明会2009 IN 東京」のお知らせ
今年の10月3日(土曜)に、 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN…
-
-
12/3(土)は『.hack//T.E. (トークイベント)』!!ぴろし社長が「.hack//3rd」シーズンプロジェクトについて大いに語るよ!
どうもー!ヤマノウチです! 「.hack」シリーズファンの皆様へ!! 急遽、下記…
-
-
TGSに出展決定!!
いやいやようやくバーンと言えますよ!バーンと。 サイバーコネクトツーで開発中のタ…
-
-
PSP「ナルティメットインパクト」無料体験版の配信がスタート!プレゼントが貰えるタイムアタックキャンペーンもやってますよ!
どうもー!ヤマノウチです! 8/4(木)からPSP「ナルティメットインパクト」の…
-
-
【レポート】『ナルティメットストーム3』ヒット祈願&「ナルティメット」シリーズ1000万本突破感謝パリマラソン!あきらめないド根性で頑張りました!
ぴろし社長が4月5日に開催されたパリマラソンにリベンジに行ってきました! ▼去年…
-
-
「.hack//Archives_02 BLACK」完成間近!
7月10日(金)より先行予約が開始される、 完全設定資料集「.hack//Arc…
-
-
迫りくる終了のゴング!「CC2新入生応援キャンペーン」ラストスパート!
こんにち… ハっ!! 宣伝広報室のキタジマでございます! 新生活真っ盛りのフレッ…
-
-
今週のゲーム
さすが月末というだけあって、 今週は発売タイトルてんこ盛りな感じですよ! とりあ…
-
-
「.hack//LiVE 劇奏」のお知らせ
シリーズ初の単独ライブイベント! 「.hack//LiVE 劇奏」の公式サイトが…



Comment
いや使えナイでショ!?w
エルの「バカですね」が合いすぎてて何ともw(^ω^;)
少しはみ出てて剥がせるようにしてあるのが何か哀しくなる…w
ありがとうございますソラノウチさんw
ツッコミありがとうございますw
試しにステッカーを剥がしてみたら、
iPhoneの保護シールまで剥がれました・・・
剥がすときはご注意を!
やっぱり剥がしたんですね…w(^_^;)
IPadでも貼れそうですね(^-^)