「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~
2012/11/09

どうもー!ヤマノウチです!
さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」の
限定グッズ制作の現場から状況をお伝えしますよ!
さて、今日は「ステッカー編」です。
「ソラトロボオリジナルステッカー」には
A/B/Cの3種類があり、それぞれ680円(税込)で販売されます!

▲A:赤、B:青、C:ベージュです!
まめ助の描いた「ソラトロボ4コマ」のコマから選んだ
4コマ型ステッカーや、WAKAが雑誌のために描いたイラスト、
タニメソさんが描いたロボのイラスト、
設定資料画などもステッカーに!!!!!
こういうのは身近な物に貼るといいですよね。
いつでも「ソラトロボ」と一緒!・・・的なね。
さっそく貼ってみましょう!

▲私の愛用している「iPhone3GS」に貼ってみます!
これで、いつでも「ソラトロボ」な気分だぜ!

▲両サイドが寂しいので、4コマのステッカーを追加!
意外とバランスが難しいな。
・・・
・・

完成!!
なかなかいい感じにデコれましたね!
シンプルすぎて味気なかったiPhoneが
一気に華やかになりました!
レッドのステッカーを貼り忘れていたので
画面にレッドを表示してみました!!
さらにいい感じです!
ここまでデコると、ちゃんと使えるかが心配ですね・・・
ちょっと試してみましょう!!

▲まずはカレンダーを見てましょう!
土日部分と月末が消えていますが、他は問題なさそうですね!!
使えそうです!!
自分だけでは不安なので、
ほかのヒトにも触ってもらいましょう!

▲ちゃんと操作できていますね!
途中、有料のアプリをダウンロードしそうになりましたが、
私が止めたので問題ありませんでした!
これは使えそうです!!
ステッカーって楽しいですね!!

▲手帳に目印として貼ったり!

▲オリジナルの缶コーヒーをデザインしたり!

▲お父さんの背中の大きさを改めて実感したり!
ステッカーって、身近なところに貼れて楽しいですよ!!
ステッカーってほんとーに良いものですね!
また明日も、グッズ制作の現場からレポートいたします。
さよなら!
さよなら!
さよなら!
こ、ら、や、ま、の、う、ち。RT @cc2news 【更新情報】 楽屋裏のテリィ – 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~ → http://am6.jp/gQsUxY
怒られたーーーっ!!(汗)
関連記事
-
-
『鉄拳 ブラッド・ベンジェンス』を観てきた!!
どうもー!ヤマノウチです! 先日、このブログでも紹介させていただいた 『鉄拳 ブ…
-
-
ライブは「Voyage」グッズで盛り上がろう!!「LieN-リアン-」ライブグッズの紹介!
こんにちはーたっしーです!(´θ`)ノ 今週末2/16(日)に、いよいよ初の単独…
-
-
いま「サイレントボマー」が熱いッ!!
どうもー!ヤマノウチです! みなさん「サイレントボマー」ってご存知ですか? 弊社…
-
-
「.hack//Link」発売!!!
いよいよ本日! PSP用ゲームソフト「.hack//Link」発売!!! ■「.…
-
-
松山&下田のE3現地レポート!出発~到着初日まで
アメリカはロサンゼルスで開催中のE3(Electronic Entertainm…
-
-
「アクセル3」始動!
時は満ちた・・・。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第4回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
【緊急速報!】「大喜利トゥナイト」負けTシャツ完成&発送完了のご報告!
こんにち… ハッ! 長らくお待たせいたしました!※神風動画がね! 前回こちら↓で…
-
-
「九州ゲームショウ2009」の様子
チラッとだけ「九州ゲームショウ2009」の会場へ足を運んできました。 ■九州ゲー…



Comment
いや使えナイでショ!?w
エルの「バカですね」が合いすぎてて何ともw(^ω^;)
少しはみ出てて剥がせるようにしてあるのが何か哀しくなる…w
ありがとうございますソラノウチさんw
ツッコミありがとうございますw
試しにステッカーを剥がしてみたら、
iPhoneの保護シールまで剥がれました・・・
剥がすときはご注意を!
やっぱり剥がしたんですね…w(^_^;)
IPadでも貼れそうですね(^-^)