「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~
2012/11/09

どうもー!ヤマノウチです!
さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」の
限定グッズ制作の現場から状況をお伝えしますよ!
さて、今日は「ステッカー編」です。
「ソラトロボオリジナルステッカー」には
A/B/Cの3種類があり、それぞれ680円(税込)で販売されます!

▲A:赤、B:青、C:ベージュです!
まめ助の描いた「ソラトロボ4コマ」のコマから選んだ
4コマ型ステッカーや、WAKAが雑誌のために描いたイラスト、
タニメソさんが描いたロボのイラスト、
設定資料画などもステッカーに!!!!!
こういうのは身近な物に貼るといいですよね。
いつでも「ソラトロボ」と一緒!・・・的なね。
さっそく貼ってみましょう!

▲私の愛用している「iPhone3GS」に貼ってみます!
これで、いつでも「ソラトロボ」な気分だぜ!

▲両サイドが寂しいので、4コマのステッカーを追加!
意外とバランスが難しいな。
・・・
・・

完成!!
なかなかいい感じにデコれましたね!
シンプルすぎて味気なかったiPhoneが
一気に華やかになりました!
レッドのステッカーを貼り忘れていたので
画面にレッドを表示してみました!!
さらにいい感じです!
ここまでデコると、ちゃんと使えるかが心配ですね・・・
ちょっと試してみましょう!!

▲まずはカレンダーを見てましょう!
土日部分と月末が消えていますが、他は問題なさそうですね!!
使えそうです!!
自分だけでは不安なので、
ほかのヒトにも触ってもらいましょう!

▲ちゃんと操作できていますね!
途中、有料のアプリをダウンロードしそうになりましたが、
私が止めたので問題ありませんでした!
これは使えそうです!!
ステッカーって楽しいですね!!

▲手帳に目印として貼ったり!

▲オリジナルの缶コーヒーをデザインしたり!

▲お父さんの背中の大きさを改めて実感したり!
ステッカーって、身近なところに貼れて楽しいですよ!!
ステッカーってほんとーに良いものですね!
また明日も、グッズ制作の現場からレポートいたします。
さよなら!
さよなら!
さよなら!
こ、ら、や、ま、の、う、ち。RT @cc2news 【更新情報】 楽屋裏のテリィ – 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~ → http://am6.jp/gQsUxY
怒られたーーーっ!!(汗)
関連記事
-
-
今までの経験をどう活かせるのか?会場でしか聞けないリアルな話で解決!4/4(土)開催「中途採用説明会・座談会」レポート
こんにちは、サイバーコネクトツー人事室より、4/4(土)に実施された「中途採用説…
-
-
「単独会社説明会2009 IN 九州」のお知らせ
来週末、6月6日(土曜)に、 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN…
-
-
「劇場版NARUTO」 豪華特典付きで発売開始!
「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆」のDVDが発売ですよー! ちなみに写…
-
-
第001回 UE4のコンテンツブラウザフィルターを自作する
はじめまして サイバーコネクトツーでツール系テクニカルアーティストをしております…
-
-
おで・・・まじん・・・やってみた
どうも おで やまのうち まじん やってみたから ぶろぐ かく 1月20日(木)…
-
-
「ChinaJoy 2011」(チャイナジョイ2011)に行ってきました!
どうもー!ヤマノウチです! 中国最大のゲームショウ「ChinaJoy 2011」…
-
-
走れ!ミク!!
「初音ミク」というキャラクターをご存知でしょうか? とりあえず説明はリンク先を見…
-
-
ぴろし社長、ブログを始める、の巻!!!
なんと!ぴろし社長がブログを始める事になりました! 「ファミ通.com」内のコン…
-
-
松山洋の最近嬉しかったこと!
松山洋の最近嬉しかったこと・・・ 【その1】 ファンの方にプレゼントを頂いた事 …
-
-
「デスティニー」が1番好きです。
PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。 ■「テイルズ オブ バー…



Comment
いや使えナイでショ!?w
エルの「バカですね」が合いすぎてて何ともw(^ω^;)
少しはみ出てて剥がせるようにしてあるのが何か哀しくなる…w
ありがとうございますソラノウチさんw
ツッコミありがとうございますw
試しにステッカーを剥がしてみたら、
iPhoneの保護シールまで剥がれました・・・
剥がすときはご注意を!
やっぱり剥がしたんですね…w(^_^;)
IPadでも貼れそうですね(^-^)