[中途採用]アーティスト(グラフィックデザイナー)

中途採用アーティスト

アーティストに求める人物像

・明確なビジョンを持ち、世界に通用するクオリティラインを常に追求する姿勢を持つ。
・市場、時代に合わせてデザインを構築していくスキルを有する。
・新しい技術やデザイン的なトレンドにアンテナを張るリサーチ力を持つ。
・変化し続けるワークフローに対応できる柔軟な思考を持つ。
・状況を自分もしくは周囲との協力で突破する高い意識とコミュニケーション能力を持つ。
・ゲームに対する愛と自分の仕事に対する情熱と誇りを持つ。
・本気で世界で戦えると思っている方。

アーティスト募集職種

背景モデラ―

業務内容 ・3D背景モデルの制作
・背景モデル制作を外部発注する際の、発注資料の作成、仮モデル作成、チェックバック業務
使用ツール:Maya、Unreal Engine 4
応募資格 ゲーム用3D背景アセット制作の実務経験
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません
・UnrealEngine3もしくは4での開発経験
・物理ベースのレンダリングに関する知識
・物理ベース環境での開発経験
・物理ベースのレンダリングシステム上でのライティング経験
・外部発注業務経験

ビジュアルエフェクトアーティスト

業務内容 ゲームコンテンツのエフェクトデザイン開発業務
使用ツール:Unreal Engine 4
応募資格 ゲーム用エフェクトに関連する開発経験
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません
・UnrealEngine3もしくは4での開発経験

テクニカルアーティスト

業務内容 社内全体のアーティストの技術サポート
応募資格 ・ゲームソフト制作の実務経験者
・ゲームソフト制作の実務未経験ながら美術や3DCGに関する専門技術を有し、ゲームソフト制作に強い意欲を持っている方
・3DCGツールを使って、モデリング、テクスチャー作成、アニメーション作成等の一連の作業ができる方
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません
・RENDERMAN、MENTAL-RAY、HLSL、Cgなどのレンダラー、シェーダーを理解している
・DirectXやOpenGLに関する基礎的な知識を有する
・C++やPythonなどを用いてプラグインやスクリプトを記述する事ができる
・プロジェクトのワークフローを分析して最適なフローを提案できる
・英語で書かれた論文を問題なく読めるだけの英語理解力を持つ
・社内ツールの開発経験を有する(プログラマーへの仕様指示経験でも可)

キャラクターモデラー

業務内容 ・3Dキャラクターモデルの制作
・キャラクターモデル制作を外部発注する際の、発注資料の作成、チェックバック業務
使用ツール:Maya、Unreal Engine 4
応募資格 ゲーム用3Dキャラクターアセット制作の実務経験
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません
・Zbrush等を使用したスカルプト経験
・UnrealEngine3もしくは4での開発経験
・物理ベースレンダリングシステムでの開発経験
・外部発注業務経験

キャラクターアニメーター

業務内容 インゲームモーションの制作
使用ツール:Maya、Unreal Engine 4
応募資格 ・3Dキャラクターアニメーション制作の実務経験
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません
・Mayaによるアニメーション制作経験
・UnrealEngine3もしくは4での開発経験
・MotionBuilder使用経験
・絵コンテの制作能力
・外部発注業務経験

シネマティックアニメーター

業務内容 リアルタイムデモシーンの制作
使用ツール:Maya、Unreal Engine 4
応募資格 デモシーンの制作経験(リアルタイムとわず)
カメラ・ライティング・ポストエフェクト等を含めたシーン制作経験
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません
・Mayaによるアニメーション制作経験
・UnrealEngine3もしくは4での開発経験
・MotionBuilder使用経験
・絵コンテの制作能力

インターフェイスデザイナー

業務内容 ゲームコンテンツのUIデザイン開発業務
使用ツール:Unreal Engine 4、Adobe Flash

応募資格 ゲーム用UIに関連する開発経験
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません
・UnrealEngine3もしくは4での開発経験
・Adobe Flash使用経験
・Autodesk Scaleformを使用したゲームUI開発経験

アートディレクター

業務内容 担当するタイトルのコンセプトに基づいて各種デザインのクオリティをコントロールする職種
応募資格 ・3DCGツールを使って、モデリング、テクスチャー作成、アニメーション作成等の一連の作業ができる方
・ゲームソフト制作の実務経験者
 あるいは、ゲームソフト制作の実務未経験ながら美術や3DCGに関する専門技術を有し、ゲームソフト制作に強い意欲を持っている方
あると望ましい経験・能力
※必須ではございません
・過去にコンシューマゲームタイトルのアートディレクションの経験がある
・各アートセクションを取りまとめ、ディレクターとゲームタイトルのアートの方向性を決定する責任と判断力を持つ
・単に絵的な判断のみではなくゲーム性も考慮したデザインスキルを有する
・ディレクター、プロデューサーへのプレゼンテーションスキルを有する
・各アートセクションやプログラマー、ゲームデザイナーとの調整力を有する

必要な応募書類

下記の書類をデータで準備のうえ、応募フォームよりご応募ください。

履歴書 写真貼付
職務経歴書 形式は問いません。
応募アンケート 下記のアンケートにご回答ください。
作品 作品数、作品の種類は問いません。
ご自身でアピールできると判断する作品をご提出ください。

※応募書類・作品の返却はいたしません。予めご了承ください。

応募の宛先

下記応募フォームよりお申込みください。(推奨)

 


■郵送の場合
〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1-10F
株式会社サイバーコネクトツー 人事室 採用係

郵送の場合、データ作品はCD-R・DVD-Rにてご提出ください。

■求人に関するお問合せは[FAQ]をご覧ください。

※ 応募の秘密は厳守致します。
※ 応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

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