【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ
ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。
・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法
など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。
この機会にぜひご覧ください!
| 掲載記事 | ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは? IGDA SIG-TA第一回勉強会 |
|---|
関連記事
-
-
[インサイド] 松山洋インタビュー掲載!!
最新ゲーム情報を最速でお届けする国内最大のゲームニュース情報サイト「インサイド」 …
-
-
週刊ファミ通 2016年7月7日号にて細川誠一郎画集 S.H WORKS AKAとKURO 特装版の紹介&プレゼントのお知らせ!
2016年6月23日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年7月7日号」の「プレゼ …
-
-
「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載
STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …
-
-
週刊ファミ通 2016年10月6日号に「Project LayereD」&サイバーコネクトツースタッフのインタビュー記事掲載のお知らせ!
2016年9月22日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年10月6日号」に「Pr …
-
-
電撃PlayStation(Vol.500)サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!
2011年7月28日(木)発売の電撃PlayStation(Vol.500)に …
-
-
「簡単なことではないですが、私は一生クリエイターでいたい」ゲーマガ 2月号にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー掲載!
2010年12月27日(月)発売の「ゲーマガ 2月号」の 年末恒例企画・2010 …
-
-
スーパーファミコン通信 ニンテンドークラシック ミニスーパーファミコン発売記念スペシャル号にてサイバーコネクトツー松山洋コメント記事掲載のお知らせ!
2017年10月5日(木)発売の「スーパーファミコン通信 ニンテンドークラシック …
-
-
【電撃ゲームス Vol.19】クリエイター71人が選ぶ2010年の注目ゲーム、弊社代表 松山 洋 コメント記事掲載のお知らせ!
2011年3月24日(木)に発売された「電撃ゲームス Vol.19」にて、 20 …
-
-
週刊ファミ通 2016年7月28日号特集記事「クリエイターが見たE3 2016」にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!
2016年7月14日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年7月28日号」の特集記 …
-
-
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!
2009年6月3日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBlo …
