サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
週刊ファミ通(2011年8月18日・25日合併号)にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー、「アスラズ ラース」紹介、CC2東京スタジオ突撃訪問企画など記事掲載のお知らせ!

「クリエイターは、かっこよく居続けないと!」 2011年8月25日(木)発売の週 …

no image
【電撃マ王 8月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年6月27日(月)発売「電撃マ王 8月号」に、 大好評連載コラム「まつや …

no image
CGWORLD 2011年8月号(vol.156)分冊付録「CGプロダクション年鑑2011」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ

2011年7月8日(金)発売の「CGWORLD 2011年8月号 vol.156 …

「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」CGWorld.jpにてサイバーコネクトツー講演レポート掲載のお知らせ!

CG・映像の専門情報サイト「CGWorld.jp」特集ページにて、サイバーコネク …

no image
【電撃マ王 9月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年7月27日(水)発売「電撃マ王 9月号」に、 大好評連載コラム「まつや …

no image
CGWORLD 2009年7月号 vol.131 コメント掲載のお知らせ

5/29(金)発売の「CGWORLD 2009年7月号 vol.131」に、 サ …

no image
【大神 絶景版(HDリマスター)】公式サイトにてサイバーコネクトツー松山洋の恋文公開中!!

2012年7月26日(木)『大神 絶景版(HDリマスター)』公式サイトの 特設サ …

no image
電撃PlayStation Vol.600特別企画「これが聞きたい!クリエイターへの質問状」にサイバーコネクトツー松山洋記事掲載のお知らせ!

2015年10月8日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.600」の …

no image
福岡Walker 2013年5月号にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2013年4月20日(土)発売「福岡Walker 2013年5月号」内の 「HK …

no image
「GFFクリエイターズBlog」掲載のお知らせ!!

2009年6月15日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBl …