サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
CGWORLD 2013年2月号 vol.174にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2013年1月10日(木)発売の「CGWORLD 2013年2月号 vol.17 …

no image
オタクマガジン 創刊記念号にてサイバーコネクトツー松山洋のインタビュー掲載のお知らせ!

2015年8月に配布中の『オタクマガジン 創刊記念号』にてサイバーコネクトツー松 …

no image
くまもと経済(2011年3月号)「福岡から日本全域、世界に向けて――」サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年3月4日(金)発売の「くまもと経済」に 弊社代表 松山洋のインタビュー …

no image
週刊ファミ通(2011年3月17日増刊号)『開発者が語るNGPへの期待と展望』サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年3月3日(木)発売の週刊ファミ通(2011年3月17日増刊号)の コー …

main_32868_300x300
週刊ファミ通 2016年10月6日号に「Project LayereD」&サイバーコネクトツースタッフのインタビュー記事掲載のお知らせ!

2016年9月22日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年10月6日号」に「Pr …

no image
週刊ファミ通 2012年9月13日号 特集「CEDEC 2012リポート」にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2012年8月30日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年9月13日号」の特集「 …

no image
CGWORLD3月号「ナルティメットストーム」記事掲載のお知らせ!!

1/29(木)発売の「CGWORLD 3月号」のコーナー 「ツール・ド・ゲームグ …

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2011春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

「FUKUOKAゲームインターンシップ」参加者自身が体験談をつづる、 GFF公式 …

no image
週刊ファミ通 2015年1月15日増刊号にサイバーコネクトツー関連記事掲載のお知らせ!

2014年12月25日(木)発売「週刊ファミ通 2015年1月15日増刊号」の …

cover-current
週刊ファミ通 2017年1月12・19日合併号特集記事「超流行りゲー2016」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2016年12月28日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年1月12・19日合併 …