サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
「ゲームグラフィックス 2012 ―CGWORLD特別編集版―」9/3(月)発売のお知らせ!

2012年9月3日(月) 「ゲームグラフィックス 2012 ―CGWORLD特別 …

no image
[PS3 FAN]にて松山洋インタビュー掲載のお知らせ(10/30金)

PLAYSTATION®3総合情報サイト「PS3 FAN」にて 10/30(金) …

no image
オタクマガジン 創刊記念号にてサイバーコネクトツー松山洋のインタビュー掲載のお知らせ!

2015年8月に配布中の『オタクマガジン 創刊記念号』にてサイバーコネクトツー松 …

cover-current
週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号 報道特集にディライトワークス林真理氏とサイバーコネクトツー松山洋の特別対談記事掲載のお知らせ!

2020年3月19日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号」の報道 …

no image
『クリエイティブ業界を目指す人のための ポートフォリオ見本帳』にサイバーコネクトツー開発スタッフのポートフォリオ掲載のお知らせ

2011年10月20日(木)発売予定 「クリエイティブ業界を目指す人のための   …

cover-current
週刊ファミ通 2017年1月26日号特集記事「ゲームクリエイター2017年抱負」にサイバーコネクトツー松山洋&西川裕貴のコメント記事掲載のお知らせ!

2017年1月12日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年1月26日号」の特集記 …

cover-current
週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号にて「ドラゴンボール Z KAKAROT」がゴールド殿堂入り!

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の新作 …

no image
【電撃マ王 7月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年5月27日(金)発売「電撃マ王 7月号」に、 大好評連載コラム「まつや …

no image
【11/30追記】GFF公式サイト「ゲームのお仕事ウォッチ」ブログにてサイバーコネクトツースタッフ記事掲載のお知らせ!

11月30日(水) 「宣伝広報のお仕事(熊ヶ谷 めぐみ)」を追記しました。 スタ …

no image
週刊ファミ通(2011年4月7日号)『東日本大震災、ゲームメーカー各社の取り組み』サイバーコネクトツー応援メッセージ掲載のお知らせ

2011年3月24日(木)発売の週刊ファミ通(2011年4月7日号)の特集、 『 …