サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
週刊ファミ通 2012年5月24日号 「.hack//Versus」 ディレクター松山洋、プロデューサー三戸氏と中田氏によるインタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年5月10日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年5月24日号」に、 サ …

no image
週刊ファミ通 2012年9月13日号 特集「CEDEC 2012リポート」にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2012年8月30日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年9月13日号」の特集「 …

main_72661_500x500
週刊ファミ通 2024年1月25日号 特集「ゲームクリエイター2024年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2024年1月11日(木)発売の「週刊ファミ通 2024年1月25日号」の特集記 …

0000000010292_E2WREuW
CGWORLD 2022年11月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2022年10月7日(金)発売「CGWORLD 2022年11月号 vol.29 …

cover-current
週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号にて「ドラゴンボール Z KAKAROT」がゴールド殿堂入り!

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の新作 …

no image
週刊ファミ通 2013年12月26日号特集記事にサイバーコネクトツー松山洋掲載のお知らせ!

2013年12月12日(木)発売の 「週刊ファミ通 2013年12月26日号」の …

no image
週刊ファミ通 2015年2月26日増刊号にて“「テイルコンチェルト」新約設定資料集 特装版”の紹介&プレゼントのお知らせ!

2015年2月12日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年2月26日増刊号」のプ …

no image
福岡Walker 2013年5月号にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2013年4月20日(土)発売「福岡Walker 2013年5月号」内の 「HK …

no image
【電撃マ王 9月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年7月27日(水)発売「電撃マ王 9月号」に、 大好評連載コラム「まつや …

no image
週刊ファミ通 2015年12月31日号にて「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の特集記事掲載のお知らせ!

2015年12月17日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年12月31日号」に「 …