サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
週刊ファミ通 2014年9月18・25日合併号特集「ゲームメーカー9社が大交流!サバイバルゲーマーズ」にサイバーコネクトツー松山洋掲載のお知らせ!

2014年9月4日(木)発売の 「週刊ファミ通 2014年9月18・25日合併号 …

3342
大ボリュームのゲーム制作資料「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORLD特別編集版—」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ!

2016年9月5日(月)発売予定「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORL …

no image
電撃PlayStation Vol.534「神次元ゲイム ネプテューヌV」にDLC「サイバーコネクトツーちゃん」記事掲載のお知らせ!

2013年1月17日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.534」の …

no image
月刊 CGWORLD 2013年10月号 vol.182に「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」メイキング記事掲載のお知らせ!

2013年9月10日(火)発売 「月刊 CGWORLD 2013年10月号 vo …

no image
週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号の特集記事「ゲームクリエイター2016年の抱負」にてCC2スタッフのコメント記事掲載のお知らせ!

2016年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年1月21日増刊号」の特集 …

「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」CGWorld.jpにてサイバーコネクトツー講演レポート掲載のお知らせ!

CG・映像の専門情報サイト「CGWorld.jp」特集ページにて、サイバーコネク …

no image
週刊SPA!(9/20・27合併号)にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年9月13日(火)発売の週刊SPA!(9/20・27合併号)に 弊社代表 …

no image
「このマンガがすごい! 2013」にサイバーコネクトツー松山洋オススメマンガ掲載のお知らせ

2012年12月10日(月)発売の 「このマンガがすごい! 2013」の 「各界 …

no image
【11/30追記】GFF公式サイト「ゲームのお仕事ウォッチ」ブログにてサイバーコネクトツースタッフ記事掲載のお知らせ!

11月30日(水) 「宣伝広報のお仕事(熊ヶ谷 めぐみ)」を追記しました。 スタ …

no image
朝日新聞(2010年1月20日朝刊)にて松山 洋インタビュー掲載のお知らせ

2010年1月20日(水)、朝日新聞(朝刊)にてサイバーコネクトツー松山 洋の …