サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

福岡市教育委員会 子どもの読書活動の推進「ゲームクリエイターが中学生にすすめる本はこれ!!」にサイバーコネクトツー西川裕貴のインタビュー掲載
福岡市教育委員会 子どもの読書活動の推進「ゲームクリエイターが中学生にすすめる本はこれ!!」にサイバーコネクトツー西川裕貴のインタビュー掲載

福岡市教育委員会が実施する子どもの読書活動の推進「発達段階に応じた子どもと本とメ …

no image
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!

2009年6月3日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBlo …

no image
週刊ファミ通 2012年8月2・9日合併号 サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年7月19日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年8月2・9日合併号」に …

no image
電撃PlayStation Vol.545に「シャドウエスケイパー」コラボ情報掲載のお知らせ!

2013年6月27日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.545」の …

cover-current
週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号特集「ゲームクリエイター2020年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の特集 …

no image
【コンプティーク11月号】読者コーナー「ZOKZOK.COMP」に、サイバーコネクトツーのアーティスト “もものしゃけ”の挿絵&マンガを好評連載中!!

2011年10月8日(土)発売「コンプティーク 11月号」 読者コーナー「ZOK …

81-CtXhXp+L._SL1500_
週刊ファミ通 2024年6月20日号特集記事にて『.hack//G.U. Last Recode』が掲載!

2024年6月6日(木)発売の週刊ファミ通 2024年6月20日号の特集「週刊フ …

no image
週刊ファミ通 2013年5月23日号に「まもるくん復興支援プロジェクト」「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」記事掲載のお知らせ!

2013年5月9日(木)発売「週刊ファミ通 2013年5月23日号」の 「やじう …

main_31163_300x300
週刊ファミ通 2016年6月16日増刊号の「週刊ファミ通創刊30周年お祝いメッセージ」にCC2スタッフのコメント記事掲載!

2016年6月2日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年6月16日増刊号」の「週 …

0000000010262_2wOl59S
CGWORLD 2022年10月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2022年9月10日(土)発売「CGWORLD 2022年10月号 vol.29 …