サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
週刊ファミ通(12/9売号)にサイバーコネクトツー松山 洋のインタビュー掲載のお知らせ!第3回「いまの子どもたちに伝えたいもの」(最終回)

2010年12月9日(木)発売の週刊ファミ通(12/23号)、 「バカタール加藤 …

no image
「CGWORLD」2012年12月号に「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」制作事例掲載のお知らせ

2012年11月9日(金)発売の「CGWORLD 2012年12月号 vol.1 …

cover-current
週刊ファミ通 2020年3月12日号やじうまNEWSに「サイバーコネクトツー女子VTuber部」記事掲載のお知らせ

2020年2月27日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年3月12日号」のやじう …

5822cf1779815
2016年11月10日発売 ファミコン通信にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント掲載!

2016年11月10日(木)発売のファミコン通信の妄想企画「ミニファミコンにあと …

no image
電撃PlayStation Vol.600特別企画「これが聞きたい!クリエイターへの質問状」にサイバーコネクトツー松山洋記事掲載のお知らせ!

2015年10月8日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.600」の …

61+vW7mc2jL._SX557_BO1,204,203,200_
Vジャンプ 2023年5月号に『戦場のフーガ2』掲載のお知らせ

2023年3月20日(月)発売「Vジャンプ 2023年5月号」の「究極的推しゲー …

no image
【電撃マオウ 12月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年10月27日(木)発売「電撃マオウ 12月号」に、 大好評連載コラム「 …

no image
週刊ファミ通(2011年9月8日号)に劇場用3Dアニメーション「ドットハック」監督:松山洋×脚本:伊藤和典氏インタビュー記事掲載のお知らせ!映画化の真実を語る!

2011年8月25日(木)発売の週刊ファミ通(2011年9月8日号)に 弊社代表 …

no image
NO!! Jul 2013 Number157 にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2013年5月20日(月)発売「NO!! Jul 2013 Number157」 …

cover-current
週刊ファミ通 2018年3月1日号にて『.hack』関連グッズの紹介&プレゼントのお知らせ!

2018年2月15日(木)発売の「週刊ファミ通 2018年3月1日号」の「プレゼ …