サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

週刊ファミ通 2014年2月6日号特集記事にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー掲載のお知らせ

   


2014年1月23日(木)発売の
週刊ファミ通 2014年2月6日号」の
“新時代のゲーム史を紡ぐ者たち”特集に
サイバーコネクトツー松山洋の
インタビューが掲載されました!

ぜひご覧ください!!

特集:新時代のゲーム史を紡ぐ者たち

社長として、クリエイターとしてサイバーコネクトツーを牽引する松山氏。そんな松山氏に、経営者とゲームの作り手という二つの視点から、ゲーム作りに対する姿勢や、デベロッパーとしての心構え、ゲーム業界の流れなどのお話をうかがった。
(※本誌より引用)

◆ 「“あれもやりたい、これもやりたい”がゲームには全部あった」
◆ ほかの会社がやらないことを前のめりでやっていく
◆ 特別な存在になるために“前のめり”に進む
◆ まずはお互いのことをよく知ってから始める
◆ お客さんの目によって研ぎ澄まされてきたゲーム
◆ 上司に対して文句が言えるのがスタッフのいいところです
◆ 子どものころから変わらないマンガやアニメへの愛

雑誌名 週刊ファミ通 2014年2月6日号
価格 390円(税込)
発売日 2014年1月23日(木)
発行 株式会社エンターブレイン

 - 掲載情報

  関連記事

no image
電撃PlayStation Vol.534「神次元ゲイム ネプテューヌV」にDLC「サイバーコネクトツーちゃん」記事掲載のお知らせ!

2013年1月17日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.534」の …

no image
【電撃マ王 9月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年7月27日(水)発売「電撃マ王 9月号」に、 大好評連載コラム「まつや …

no image
【電撃マオウ 11月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」第84回掲載のお知らせ!

2012年9月27日(木)発売「電撃マオウ 11月号」に、 大好評連載コラム「ま …

cover-current
週刊ファミ通2017年9月14日号 1500号特集「ゲーム総選挙」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2017年8月31日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年9月14日号」の≪15 …

no image
日本経済新聞にGFF関連記事が掲載!!(2009.03.17)

3/14(土)の日本経済新聞(朝刊)の九州経済面に、同日開催されます、 「ゲーム …

cover-current
週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号にて「ドラゴンボール Z KAKAROT」がゴールド殿堂入り!

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の新作 …

no image
週刊ファミ通 2012年8月16日号 特集「クリエイターに訊く ゲームの未来」にてサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年8月2日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年8月16日号」の 特集「 …

no image
「Vジャンプ」4月号『犬マユゲでいこう』にサイバーコネクトツー掲載のお知らせ

2/21(月)発売「Vジャンプ」4月号の『犬マユゲでいこう』コーナーに、 サイバ …

no image
CGWORLD 2010年6月号 vol.142 コメント掲載のお知らせ

4/27(水)発売の「CGWORLD 2010年6月号 vol.142」に、 サ …

ky5622_c-01
「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載

STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …