CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」始動!

   

時は満ちた・・・。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」

3度目の「アクセル」がいまここに登場!
闘いの舞台はPSP・・・いよいよ“ヤツら”が動き出す!

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」 CC2公式サイト

 
なんといっても今年はナルト10周年!

「ナルト」をこよなく愛するCC2が何もしないなんて事は・・・断じて無い!

2009_07_18_01

 
早速今日発売の「週刊少年ジャンプ」に情報が掲載されているので是非ともご覧あれ!!!

 - ブログ , , ,

Comment

  1. 川原誠 より:

    CC2さんの「ナルト」シリーズファンには嬉しいお話ですね。心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。

    10周年ですか…そういえばボマーも(以下自主規制)。
    「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは思っていなかったので、何だか驚いています。

  2. アルマジーロ より:

     何だかんだでナルトも10周年!ここで動かないCC2じゃないってことですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  3. hiroki@extreme より:

    ナルティメットシリーズ最新作がPSPで発売おめでとうございます。
    これまでのキャラに加え暁全メンバーに加えて劇場版での敵キャラなども加えてほしいです、

    ちなみにストームももちろん疾風伝仕様で使用キャラ増加続編希望。
    オンライン対戦が前作無かったんであればうれしいです!

    ナルテイメット3、ストーム2共に期待してます。

    開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!

  4. テリィ より:

    >「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは・・・

    私もびっくりです。
    もう10年経ったんだなぁとしみじみ・・・。

    >ここで動かないCC2じゃないってことですね!

    もちロンですとも!

    >開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!

    ありがとうございます。
    発表されたばかりで情報も少ないですが、続報をお楽しみに!という事で^^v

  関連記事

no image
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ブックカバー編~

どうもー!ヤマノウチです! 今日も懲りずに、3/19~3/21に開催されるイベン…

no image
「侍道4」をやってみた、の巻!

お久しぶりですテリィでございます。 本日はゲームの簡単なレポートなどを書いたりし…

no image
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~後日談~

どうもー!ヤマノウチです! 先日、盛大にドッキリを仕掛けた 「サイバーコネクトツ…

no image
「アクセル3」週刊ファミ通にてゴールド殿堂入り!

ハイ! いよいよ発売1週間前となりました! 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナ…

3DS「タッチ!ダブルペンスポーツ」プレイレポ!

はいどうもテリィです~。 最近遊んだゲームの中で「オッ!コレイイヨ!ステキダヨ!…

no image
新番組続々登場!

・・・さてさて、春は番組の入れ替わり時期でもありますね。 福岡だとある程度数は限…

撃ってきました!サイバーコネクトツー「サバゲー部」!

2016年4月3日(日)に、サイバーコネクトツー「サバゲー部」の部活に行ってきた…

no image
本日のつぶやき

おはようございますー!今日も頑張っていきましょうー! #

no image
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~その(2)~

「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― スタッフからランチ…

no image
貴様、銀河美少年かぁぁぁぁぁ!!!

待望の「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」がBlu-rayで登場。 しかも…