「アクセル3」始動!
時は満ちた・・・。
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」
3度目の「アクセル」がいまここに登場!
闘いの舞台はPSP・・・いよいよ“ヤツら”が動き出す!
■「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」 CC2公式サイト
なんといっても今年はナルト10周年!
「ナルト」をこよなく愛するCC2が何もしないなんて事は・・・断じて無い!

早速今日発売の「週刊少年ジャンプ」に情報が掲載されているので是非ともご覧あれ!!!
関連記事
-
-
「.hack//LiVE 劇奏」限定アイテムのオンライン販売!
まだ微妙に(自分の中でも)熱の冷めやらぬ感動を巻き起こしたライブ。 「.hack…
-
-
[GDC2011]サイバーコネクトツー講演レポート掲載情報
2011年2月28日~3月4日にわたってサンフランシスコ・モスコーニセンターで …
-
-
そこはまさに“陣中”
お久しぶりです。ヤマノウチです! 今日も、弊社の松山ぴろし社長の元気な姿をお伝え…
-
-
“「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03”の内容を一足早くご紹介!!
どうもー!ヤマノウチです! 4/28より先行予約を開始している “「.hack/…
-
-
「ソラトロボファンブック第3弾 ROSE(ロゼ)」の気になる掲載内容をご紹介!!
どうもー!ヤマノウチです! 今日は、9/13(火)の発売が迫ってきた 「ソラトロ…
-
-
第10回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! 「Solatorobo それからCODAへ」 早いもの…
-
-
「NARUTO-ナルト-」 究極のダブルベスト!!!
いよいよ本日発売です! 「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム Pla…
-
-
「完全設定資料集 WHITE 発売記念トークイベント&サイン会 IN 東京」簡易レポート
先日9月12日に行われました、 「完全設定資料集 WHITE 発売記念トークイベ…
-
-
「CEDEC 2009」開催!
ハイ、今週は「CEDEC」が開催されます。 ■CEDEC 2009 CESA D…
-
-
今週のアクセル・フレーズ!『上を見たらきりがない。けど、下を向いては生きていけない。それなら?』
ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…
- PREV
- カウントダウンスタート!
- NEXT
- 今週のゲーム

Comment
CC2さんの「ナルト」シリーズファンには嬉しいお話ですね。心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか。
10周年ですか…そういえばボマーも(以下自主規制)。
「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは思っていなかったので、何だか驚いています。
何だかんだでナルトも10周年!ここで動かないCC2じゃないってことですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ナルティメットシリーズ最新作がPSPで発売おめでとうございます。
これまでのキャラに加え暁全メンバーに加えて劇場版での敵キャラなども加えてほしいです、
ちなみにストームももちろん疾風伝仕様で使用キャラ増加続編希望。
オンライン対戦が前作無かったんであればうれしいです!
ナルテイメット3、ストーム2共に期待してます。
開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!
>「ナルト」が連載され始めてからそれ程長い年月が経っているとは・・・
私もびっくりです。
もう10年経ったんだなぁとしみじみ・・・。
>ここで動かないCC2じゃないってことですね!
もちロンですとも!
>開発チームの皆さん大変とは思いますが、がんばってください!
ありがとうございます。
発表されたばかりで情報も少ないですが、続報をお楽しみに!という事で^^v