「アクセル3」なアッキーナ
ややっ!
教えられて知ったのですが、
アッキーナこと南明奈さんのブログにて「アクセル3」が取り上げられてるー!
(この記事↓ね)
・・・というわけでさっそくペタッと貼らせていただきます。
それにしても“面白かったから買った”というのは、
開発者にしてみれば何よりも“言われてうれしい言葉”だったり。
こうしていろんな方に触れて頂ける事がスタッフのテンションアップにも繋がります。
・・・というかまぁ、
上の話題でチームがざわっ…!となってたのがちょっと面白かったでス(笑)。
関連記事
-
-
バレンタイン大作戦!
Linkチーム宛てに喜久屋めがね先生からバレンタインのチョコが届きましたよ! い…
-
-
新コスチュームお披露目!「Japan Expo(ジャパンエキスポ)」海外出張レポート
こんにちは、たっしーです! ぴろし社長が「Japan Expo(ジャパンエキスポ…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今日も1日がんばんべー! # 夕食タイム。今日はカツ丼ですド…
-
-
レッツ部活動!
CC2テニス部始動! ・・・そしてさっそく活動開始であります!! それにしてもサ…
-
-
「.hack//LiVE 劇奏」レポート!
先日行われた「.hack//LiVE 劇奏」のレポートとか書いたりしちゃいますよ…
-
-
web関連の掲載情報とか!?
web関連の掲載情報などなど、です。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティ…
-
-
今までの経験をどう活かせるのか?会場でしか聞けないリアルな話で解決!4/4(土)開催「中途採用説明会・座談会」レポート
こんにちは、サイバーコネクトツー人事室より、4/4(土)に実施された「中途採用説…
-
-
アクセル全開!
ただいま絶賛プレイ中のDS「キングダム ハーツ 358/2 Days」 ■「KI…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第1回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
CEDEC報告会
今日は先週土曜に行われた「CEDEC報告会」の事を書きますよ! 先週の土曜日、C…

Comment
アクセル3面白いです めちゃくちゃはまってます(笑)
アッキーナが言った「面白かったから買った」というのはとても喜ばしいことですよね
ホント面白いので買って損はないです ストーム2が出るという事で期待が前作より高まります
これからも面白いゲーム作って下さいね CC2さん
>アクセル3面白いです めちゃくちゃはまってます(笑)
ありがとうございますー。
今度はストーム2!
ただいま鋭意製作中であります!どうぞお楽しみに^^