「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店
先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。
その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!
そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!
後日談にはなりますが、社長曰く、
「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」
・・・との事。
私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。
関連記事
-
-
撃ってきました!サイバーコネクトツー「サバゲー部」!
2016年4月3日(日)に、サイバーコネクトツー「サバゲー部」の部活に行ってきた…
-
-
「ナルティ」ベスト版発売!
「NARUTO-ナルト- ナルティメットポータブル 無幻城の巻」のベスト版が発売…
-
-
・・・そうだ、博多へ行こう!
皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…
-
-
接待ゴルフに行って来ます。
「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」をちょこちょこプレイしています。 ■「…
-
-
5/3(土)~5(月祝)徳島市「マチ★アソビvol.12」に参加してきました!
こんにちはー、たっしーです! 5/3(土)~5(月祝)に徳島市で開催された「マチ…
-
-
みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
「月刊ソラシド♪」の設置に併せて、 東京スタジオと福岡スタジオにあるものが設置さ…
-
-
喉はこれで潤そう!「ASURA’S WRATH」グッズ新商品気になるグラスのご紹介!!
こんにちは! まだまだ暑い日が続く日々、喉もカラカラに乾いてしまいますね! 熱中…
-
-
「ソラトロボ」ファンの方から、素敵なプレゼントが!
どうもー!ヤマノウチです! オタヨリヒロバ宛てに、 「ソラトロボ」ファンの方から…
-
-
モンスター育てます。
PSP「メタルギア ソリッド ピースウォーカー」が一区切りついたので・・・。 も…
-
-
祝!! 「ソラトロボ」が100本CM放送でギネス世界記録に認定!!
どうもー!ヤマノウチです! すでにたくさんのニュースサイトなどで 告知が行われて…
- PREV
- CC2フットサル部がゆく!?
- NEXT
- 「アクセル3」週刊ファミ通にてゴールド殿堂入り!

Comment
体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)
アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^
もう発売まで一週間ですね!!
とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!
発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!
来週、待ちきれません!!
あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが
パスワードで連動しているので
今、カード集めに燃えています!!
もうサスケやナルティメットレアの自来也など
たくさんのキラキラカード当てています!!
ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると
何が手に入るのか、とても楽しみです!!
体験会、行きたかったなぁ・・・。
でも来週、出来るからいいかな!!
今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!
なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!
楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、
本当に楽しみです!!
このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!
ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、
テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで
味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!
なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!
うおおぉぉーーーーー!!!!!
行きたかったーーーーーー!!!!
次回あったら是非教えて下さい(T_T)
「アクセル3」いよいよ本日発売!
楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。
>次回あったら是非教えて下さい(T_T)
前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。