CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店

   

先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。

その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!

PSP ナルティメットアクセル3 体験会in千歳烏山

 
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!

そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!

 
後日談にはなりますが、社長曰く、

 「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
   もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」

・・・との事。

私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。

 - ブログ , , ,

Comment

  1. 螺旋 より:

    体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
    アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
    そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)

    アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^ 

  2. しまちゃん より:

    もう発売まで一週間ですね!!

    とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!

    発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!

    来週、待ちきれません!!

    あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが

    パスワードで連動しているので

    今、カード集めに燃えています!!

    もうサスケやナルティメットレアの自来也など

    たくさんのキラキラカード当てています!!

    ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると

    何が手に入るのか、とても楽しみです!!

    体験会、行きたかったなぁ・・・。

    でも来週、出来るからいいかな!!

    今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!

    なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!

    楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、

    本当に楽しみです!!

    このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!

    ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、

    テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで

    味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!

    なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!

  3. ボブ限堂師範代 より:

    うおおぉぉーーーーー!!!!!
    行きたかったーーーーーー!!!!
    次回あったら是非教えて下さい(T_T)

  4. テリィ より:

    「アクセル3」いよいよ本日発売!
    楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。

    >次回あったら是非教えて下さい(T_T)

    前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
    次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。

  関連記事

現役クリエイターから直接学ぶ!「会社説明会という名のゲームクリエイターセミナー IN福岡2018」レポート!

みなさんこんにちは!おぐっしーです!(๑•̀ω•́๑) いままで新商品やイベント…

『テイルコンチェルト』発売20周年!お祝いのイラストやコメントをまとめました!

開催目前でいよいよ大詰め!「LieN-リアン-」単独ライブ、リハ中の様子や楽曲映像一部ご紹介!

こんにちは!たっしーです。 いよいよ「LieN-リアン-」単独ライブ目前! 「L…

開店前のCC2ストア 『「.hack//」完全設定資料集 LIGHT EDITIONのこだわり』

どもー!ヤマノウチです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の…

今週のアクセル・フレーズ!『上を見たらきりがない。けど、下を向いては生きていけない。それなら?』

ぴろし社長の暑苦しい写真で、目を覚ましていただこうという企画、 「今週のアクセル…

no image
接待ゴルフに行って来ます。

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」をちょこちょこプレイしています。 ■「…

no image
ツイッター的なものをブログにぺたぺたするなう。

・・・うん。運用も良好。 ひとまず大丈夫そうですね。 そしたら、改めてお知らせし…

迫りくる終了のゴング!「CC2新入生応援キャンペーン」ラストスパート!

こんにち… ハっ!! 宣伝広報室のキタジマでございます! 新生活真っ盛りのフレッ…

no image
「ジャンプフェスタ2011」ナルティメットレポート!!!

先日18、19日に幕張メッセにて開催されました。 「ジャンプフェスタ2011」 …

no image
「CEDEC 2009」記事一覧

9月1日より開催されているゲーム開発者向け講演会「CEDEC」 そこで行われた各…