「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店
先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。
その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!
そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!
後日談にはなりますが、社長曰く、
「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」
・・・との事。
私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。
関連記事
-
-
ツイッターとか始めました。
なんだかいろいろあってツイッターを始める事になりました? あ、いや、自分から“や…
-
-
第2回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ
ちょいと遅れましたが、 この前行われたイベント「福岡ゲームフェスティバル」の様子…
-
-
ゲーム火影になるのは誰だ!?「ジャンプフェスタ2011」で「ナルティメットストーム2」ゲーム火影決定戦が開催決定!! #ns2
2010年12/18(土)・19(日)開催の「ジャンプフェスタ2011」!! な…
-
-
本日のつぶやき
飯食った!今からブログ書くなう。 # ブログ更新!制作に戻るなう! # @Jam…
-
-
全80曲を完全収録!『Solatorobo Perfect Sound Track (ソラトロボ パーフェクトサウンドトラック)』のご紹介!
こんにちはーたっしーです! 今回は好評発売中の「Solatorobo それからC…
-
-
今週のCC2 (2012年12月3日~)
今週のサイバーコネクトツーに関するニュースをまとめ読み! 今週もいろいろありまし…
-
-
「NARUTO-ナルト-1億冊突破記念!! ナルティメットストーム2先行披露会」応募受付スタート!
ものすごく耳寄りな情報が公開されていますぞ! ■「NARUTO-ナルト-1億冊突…
-
-
「CEDEC 2010」懇親会にて・・・。
先週行われましたゲーム開発者向けカンファレンス「CEDEC 2010」 <関連記…
-
-
記事紹介
CC2関連の記事があがっているのでご紹介。 ■“楽しむことは正しい”――ゲームク…
- PREV
- CC2フットサル部がゆく!?
- NEXT
- 「アクセル3」週刊ファミ通にてゴールド殿堂入り!

Comment
体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)
アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^
もう発売まで一週間ですね!!
とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!
発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!
来週、待ちきれません!!
あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが
パスワードで連動しているので
今、カード集めに燃えています!!
もうサスケやナルティメットレアの自来也など
たくさんのキラキラカード当てています!!
ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると
何が手に入るのか、とても楽しみです!!
体験会、行きたかったなぁ・・・。
でも来週、出来るからいいかな!!
今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!
なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!
楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、
本当に楽しみです!!
このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!
ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、
テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで
味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!
なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!
うおおぉぉーーーーー!!!!!
行きたかったーーーーーー!!!!
次回あったら是非教えて下さい(T_T)
「アクセル3」いよいよ本日発売!
楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。
>次回あったら是非教えて下さい(T_T)
前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。