CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店

   

先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。

その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!

PSP ナルティメットアクセル3 体験会in千歳烏山

 
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!

そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!

 
後日談にはなりますが、社長曰く、

 「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
   もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」

・・・との事。

私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。

 - ブログ , , ,

Comment

  1. 螺旋 より:

    体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
    アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
    そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)

    アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^ 

  2. しまちゃん より:

    もう発売まで一週間ですね!!

    とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!

    発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!

    来週、待ちきれません!!

    あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが

    パスワードで連動しているので

    今、カード集めに燃えています!!

    もうサスケやナルティメットレアの自来也など

    たくさんのキラキラカード当てています!!

    ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると

    何が手に入るのか、とても楽しみです!!

    体験会、行きたかったなぁ・・・。

    でも来週、出来るからいいかな!!

    今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!

    なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!

    楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、

    本当に楽しみです!!

    このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!

    ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、

    テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで

    味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!

    なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!

  3. ボブ限堂師範代 より:

    うおおぉぉーーーーー!!!!!
    行きたかったーーーーーー!!!!
    次回あったら是非教えて下さい(T_T)

  4. テリィ より:

    「アクセル3」いよいよ本日発売!
    楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。

    >次回あったら是非教えて下さい(T_T)

    前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
    次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。

  関連記事

インディーズゼロ 鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー 松山 洋対談 第2弾「「クリエイターとしてお互いに刺激しあう関係性」

どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第2回! 第1回目の記事はコチ…

no image
各タイトルの雑誌掲載情報とか!?

各タイトルの掲載情報などをババッと紹介していきますぞ! 「NARUTO-ナルト-…

no image
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~その(2)~

「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― スタッフからランチ…

no image
「.hack//LiVE 劇奏」レポート!

先日行われた「.hack//LiVE 劇奏」のレポートとか書いたりしちゃいますよ…

帰れたのは深夜○時?!「全クリするまで帰れニャい!『テイルコンチェルト』実況生放送」レポート

こんにちは、たっしーです。 7月21日(月・祝)にニコニコ生放送にて「『テイルコ…

no image
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第7回)

どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…

no image
いよいよ本日より「ストーム2」体験版配信開始!!!

皆様!お待たせしました!! 「ナルティメットストーム2」体験版! いよいよ本日よ…

no image
「デスティニー」が1番好きです。

PSP「テイルズ オブ バーサス」買ってきたですのー。 ■「テイルズ オブ バー…

no image
記事掲載のお知らせ!

CC2に関する記事を書いて下さってるブログがありますのでご紹介させて頂きますね。…

「福岡ビジネス・デジタル・コンテンツ賞2014」にて「フルボッコヒーローズ」が優秀賞を受賞しました!

こんにちは、たっしーです! 以前Twitterなどでもお知らせしましたが、 「福…