CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店

   

先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。

その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!

PSP ナルティメットアクセル3 体験会in千歳烏山

 
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!

そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!

 
後日談にはなりますが、社長曰く、

 「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
   もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」

・・・との事。

私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。

 - ブログ , , ,

Comment

  1. 螺旋 より:

    体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
    アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
    そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)

    アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^ 

  2. しまちゃん より:

    もう発売まで一週間ですね!!

    とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!

    発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!

    来週、待ちきれません!!

    あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが

    パスワードで連動しているので

    今、カード集めに燃えています!!

    もうサスケやナルティメットレアの自来也など

    たくさんのキラキラカード当てています!!

    ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると

    何が手に入るのか、とても楽しみです!!

    体験会、行きたかったなぁ・・・。

    でも来週、出来るからいいかな!!

    今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!

    なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!

    楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、

    本当に楽しみです!!

    このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!

    ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、

    テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで

    味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!

    なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!

  3. ボブ限堂師範代 より:

    うおおぉぉーーーーー!!!!!
    行きたかったーーーーーー!!!!
    次回あったら是非教えて下さい(T_T)

  4. テリィ より:

    「アクセル3」いよいよ本日発売!
    楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。

    >次回あったら是非教えて下さい(T_T)

    前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
    次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。

  関連記事

no image
ぴろし社長にドッキリの魔の手がシノビ寄る!

※9/21 19:30追記 【関連記事】 ・7/12サイバーコネクトツー松山ぴろ…

ぴろし社長初のメキシコ上陸!海外出張レポート(2)

こんにちは、たっしーです。 ぴろし社長のメキシコ出張レポート(2)。 前回の記事…

no image
「ChinaJoy 2011」(チャイナジョイ2011)に行ってきました!

どうもー!ヤマノウチです! 中国最大のゲームショウ「ChinaJoy 2011」…

no image
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~その(2)~

「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 前回のあらすじ―― スタッフからランチ…

no image
アクセル全開!

ただいま絶賛プレイ中のDS「キングダム ハーツ 358/2 Days」 ■「KI…

no image
E3・・・というか「3DS」に思う事

ふぅ・・・E3も終わっちゃいましたね。 「Kinect(キネクト)」に「Play…

拓先生がイラスト・コミックを担当した『リア充ごはん』を読めば君もリア充になれる!かも!?

季節は春だというのに「春がこない…」と嘆いているあなた! 新生活で「料理ができな…

no image
「サイバーコネクトツー単独会社説明会2010 IN 九州」開催のお知らせ!!

毎年恒例の会社説明会のご案内です。 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2010…

「けもケット6」先行販売グッズ紹介!『別冊 ケモノマガジン2号 ~こどもの日セット~』&『ケモノ ビッグクッションカバー』

みなさんこんにちは!(・∀・*)ノ いよいよゴールデンウィーク直前! 今回は5月…

サイバーコネクトツー松山ぴろし社長・・・『根絶煙宣言!!』

どもー!ヤマノウチです! 社長に呼ばれたので、ちょっと行ってきます! 話があるら…