「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店
先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。
その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!
そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!
後日談にはなりますが、社長曰く、
「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」
・・・との事。
私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。
関連記事
-
-
近日開催を予定しているものを改めてお知らせ!
・・・さて、ブログの方でも改めてお知らせさせて頂きます。 「サイバーコネクトツー…
-
-
サイバーコネクトツーの「東日本大震災への復興支援活動」について
どもー!ヤマノウチです! 本日は弊社が実施している、 東日本大震災への復興支援活…
-
-
「ソラトロボ完全設定資料集vol.1」&「ファンブックVERMILION」好評発売中!シナリオ工房月光のシゲマ氏より推薦コメントをいただきました!
どうもー!ヤマノウチです! ドドンッ!! いよいよ、昨日12/6(火)より 「ソ…
-
-
【トーク&サイン会申込み受付中!】「サイバーコネクトツーアートワークス展 in ササユリカフェ」!
みなさんこんにちは!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ おぐっしーです! 8月9日(木)から東…
-
-
「月刊ソラシド♪」全国のソラトロボ応援ショップで無料配布中!
ぼちぼちと予約とか始まってそうな雰囲気もあったりな「ソラトロボ」ですが。 今日は…
-
-
欲張ってはいけません。
PS3「鉄拳6」とDS「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」をゲットです…
-
-
サイバーコネクトツーE3レポート!!「ASURA’S WRATH アスラズ ラース」関連記事まとめ!
どうも!ヤマノウチです! 現在開催中のE3で早くも話題の 「ASURA'S WR…
-
-
「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本突破記念ツアー in 台湾 イベントレポート!
どうもー! 先日、弊社西川裕貴が 「NARUTO-ナルト-」ゲーム1000万本 …
-
-
ぴろし、パリの大地を駆け抜ける!みんな、ぴろしへのエールを!!
こんにちは! ご存知の方も多いと思いますが… ぴろし社長、パリマラソン出場!! …
-
-
レッツ部活動!
CC2テニス部始動! ・・・そしてさっそく活動開始であります!! それにしてもサ…
- PREV
- CC2フットサル部がゆく!?
- NEXT
- 「アクセル3」週刊ファミ通にてゴールド殿堂入り!

Comment
体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)
アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^
もう発売まで一週間ですね!!
とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!
発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!
来週、待ちきれません!!
あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが
パスワードで連動しているので
今、カード集めに燃えています!!
もうサスケやナルティメットレアの自来也など
たくさんのキラキラカード当てています!!
ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると
何が手に入るのか、とても楽しみです!!
体験会、行きたかったなぁ・・・。
でも来週、出来るからいいかな!!
今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!
なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!
楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、
本当に楽しみです!!
このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!
ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、
テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで
味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!
なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!
うおおぉぉーーーーー!!!!!
行きたかったーーーーーー!!!!
次回あったら是非教えて下さい(T_T)
「アクセル3」いよいよ本日発売!
楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。
>次回あったら是非教えて下さい(T_T)
前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。