「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店
先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。
その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!
そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!
後日談にはなりますが、社長曰く、
「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」
・・・との事。
私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。
関連記事
-
-
全80曲を完全収録!『Solatorobo Perfect Sound Track (ソラトロボ パーフェクトサウンドトラック)』のご紹介!
こんにちはーたっしーです! 今回は好評発売中の「Solatorobo それからC…
-
-
欲張ってはいけません。
PS3「鉄拳6」とDS「光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-」をゲットです…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋にバレンタインの甘い罠が……!!??
今日の出来事・・・・・・・ 広報「ニシカワさーん、お荷物が届きましたよー」 ニシ…
-
-
クリエイターとして1歩抜けだすためのシンプルなセオリー『超十則』
『熱狂する現場の作り方 サイバーコネクトツー流 ゲームクリエイター超十則』(星海…
-
-
【撮りおろし動画】松山洋が神風動画を呼び出して「大喜利トゥナイト」負けTシャツの進捗を徹底追及!
や、やっと勝てた…!!! 2016年10月9日「マチ★アソビ vol.17」にて…
-
-
拓先生がイラスト・コミックを担当した『リア充ごはん』を読めば君もリア充になれる!かも!?
季節は春だというのに「春がこない…」と嘆いているあなた! 新生活で「料理ができな…
-
-
“あの体験版”が・・・いよいよ!?
今日はふたつお知らせがあります。 ■サイバーコネクトツー東京スタジオの戦略 東京…
-
-
ジャンプスーパーアニメツアー2009
ハイ!今週から、 「ジャンプスーパーアニメツアー2009」が始まります! ■「ジ…
-
-
牛乳ではありません……ギウ乳味のDECOチョコです!
どうもー!ヤマノウチです! 今日はちょっとご紹介…… 「ソラトロボ」ファンの “…
-
-
TGS2010 CC2関連記事へのリンク集
「東京ゲームショウ2010」関連の記事をまとめてご紹介! 各サイトさんにて公開さ…
- PREV
- CC2フットサル部がゆく!?
- NEXT
- 「アクセル3」週刊ファミ通にてゴールド殿堂入り!

Comment
体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)
アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^
もう発売まで一週間ですね!!
とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!
発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!
来週、待ちきれません!!
あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが
パスワードで連動しているので
今、カード集めに燃えています!!
もうサスケやナルティメットレアの自来也など
たくさんのキラキラカード当てています!!
ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると
何が手に入るのか、とても楽しみです!!
体験会、行きたかったなぁ・・・。
でも来週、出来るからいいかな!!
今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!
なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!
楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、
本当に楽しみです!!
このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!
ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、
テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで
味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!
なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!
うおおぉぉーーーーー!!!!!
行きたかったーーーーーー!!!!
次回あったら是非教えて下さい(T_T)
「アクセル3」いよいよ本日発売!
楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。
>次回あったら是非教えて下さい(T_T)
前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。