「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店
先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。
その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!
そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!
後日談にはなりますが、社長曰く、
「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」
・・・との事。
私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。
関連記事
-
-
インフルエンザ予防!
インフルエンザの流行が恐れられている昨今、 CC2でもインフルエンザを防ぐ為の対…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋も参加した『台湾ブックフェア2013』イベントレポート!
先日、台湾で開催された「台湾ブックフェア」に サイバーコネクトツーから松山ぴろし…
-
-
お、トルネ買っとるね!
PS3専用地上デジタルレコーダーキット「torne」を買いましたー! ■「tor…
-
-
「ワンピース ギガントバトル!」発売!
いよいよ発売されました! ガンバリオンさん制作のゲームソフト!! 「ワンピース …
-
-
「劇場版NARUTO」 豪華特典付きで発売開始!
「劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆」のDVDが発売ですよー! ちなみに写…
-
-
「ソラトロボ博物館」沢山のご来場、誠にありがとうございました!
どうもー!ヤマノウチです! 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」 無事に終了い…
-
-
週初めのぴろしさん!(2012年10月9日)
どもー!ヤマノウチです! ぴろし社長の暑苦しい写真を見てもらって、 目を覚まして…
-
-
まだ梅雨ではありませんが。
福岡は雨! ひさしぶりの雨です。 撮り忘れたから写真は無いのです! ・・・そうい…
-
-
キミはバレンタインチョコを貰えたか!サイバーコネクトツー松山ぴろしは貰った!リア充社長伝説2012!
どうもー! 今年もバレンタインがやってきましたね! 2/14(火)、男性諸君はい…
-
-
第8弾配信開始!
「ナルティメットストーム」のダウンロードコンテンツ第8弾が配信開始です! ■「N…
- PREV
- CC2フットサル部がゆく!?
- NEXT
- 「アクセル3」週刊ファミ通にてゴールド殿堂入り!

Comment
体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)
アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^
もう発売まで一週間ですね!!
とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!
発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!
来週、待ちきれません!!
あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが
パスワードで連動しているので
今、カード集めに燃えています!!
もうサスケやナルティメットレアの自来也など
たくさんのキラキラカード当てています!!
ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると
何が手に入るのか、とても楽しみです!!
体験会、行きたかったなぁ・・・。
でも来週、出来るからいいかな!!
今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!
なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!
楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、
本当に楽しみです!!
このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!
ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、
テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで
味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!
なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!
うおおぉぉーーーーー!!!!!
行きたかったーーーーーー!!!!
次回あったら是非教えて下さい(T_T)
「アクセル3」いよいよ本日発売!
楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。
>次回あったら是非教えて下さい(T_T)
前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。