「アクセル3」体験会の様子 カメレオンクラブ千歳烏山店
先日ゲームショップ「カメレオンクラブ」の千歳烏山店にて、
「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットアクセル3」の体験会が行われたのですが・・・。
その時の様子がカメレオンクラブさんのブログにて
掲載されていますので紹介させていただきますね!
体験会はとても好評だったそうで♪
発売前にいろんな方に体験していただいてうれしい限りですよ!
そしてまたも登場の(失礼)ぴろし社長!
後日談にはなりますが、社長曰く、
「お店の雰囲気がむちゃくちゃ良かった!
もし近所にこんなゲームショップがあったらオレ毎日通ってしまうわ!」
・・・との事。
私もゲーム好きとして、
近所にそういったゲームショップがある事がすごくうらやましく思いますぞ。むぅ。
関連記事
-
-
全クリするまで帰れニャい?!「テイルコンチェルト」ゲーム実況番組の生放送を前に、出演者たちの様子を見てきた
こんにちは!たっしーです。 先日「テイルコンチェルト」新約設定資料集の制作決定が…
-
-
「ジャンプフェスタ2010」明日より開催!
ハイ!明日から2日間、 毎年恒例の「ジャンプフェスタ」が開催されます。 ■「ジャ…
-
-
12/3(土)は『.hack//T.E. (トークイベント)』!!ぴろし社長が「.hack//3rd」シーズンプロジェクトについて大いに語るよ!
どうもー!ヤマノウチです! 「.hack」シリーズファンの皆様へ!! 急遽、下記…
-
-
ドットカイト参戦!!!
全国の「.hack」ファンの皆さーん! 今週の週刊ファミ通は超必見ですよ!! ・…
-
-
「テイルコンチェルト」新約設定資料集 特装版 鋭意出荷中!!
こんにちは、たっしーです! 1/30(金)から「テイルコンチェルト」新約設定資料…
-
-
「CC2ストア」に何やら動きが・・・?!
どうもー!ヤマノウチです! 弊社デザイン室の三好チーフが 何やら制作に大忙しなよ…
-
-
「CANAL POP CULTURE FESTIVAL」簡易レポ!
先日行われていたイベント、 「CANAL POP CULTURE FESTIVA…
-
-
岡山県倉敷市を舞台にした青春★応援ストーリー「めくりめくる」完結!拓先生、素敵な作品をありがとうございました!
こんにちは、たっしーです。 暑かったり、雨が降ってジメジメしたり… そんな気持ち…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今日も1日がんばんべー! # 夕食タイム。今日はカツ丼ですド…
-
-
「CC2新入生応援キャンペーン」大好評開催中!見所はまだまだ尽きません!
こんにち… ハっ!! 宣伝広報室のキタジマでございます! さっそくお知らせをば!…
- PREV
- CC2フットサル部がゆく!?
- NEXT
- 「アクセル3」週刊ファミ通にてゴールド殿堂入り!

Comment
体験会が好評でナルトファンの私も嬉しい限りです
アクセル3はいつでるのかな…?とずっと待ち続けていました
そしてアクセル3の発表を知らされた時はテンション↑↑MAXでした(笑)
アクセル3の発売日が楽しみで仕方ないです^^
もう発売まで一週間ですね!!
とても楽しみで、PSPも新しく3000を買いました!!
発売されてから1、2ヶ月過ぎても、1年過ぎてもずっとしていると思います!!
来週、待ちきれません!!
あと、ナルティメットアクセル3とナルティメットクロスが
パスワードで連動しているので
今、カード集めに燃えています!!
もうサスケやナルティメットレアの自来也など
たくさんのキラキラカード当てています!!
ナルティメットアクセル3に、そのパスワードを入力すると
何が手に入るのか、とても楽しみです!!
体験会、行きたかったなぁ・・・。
でも来週、出来るからいいかな!!
今日のNARUTOでサスケとイタチの勝負がつきます!!
なので、それもアクセル3で再現できるのでとても楽しみです!!
楽しみです!!という言葉がかなり続きましたが、
本当に楽しみです!!
このゲームが、ぼくにとっては今までのゲームの中で最高だと思います!!
ナルティシリーズはPS2からPSPに変わっても、
テレビの画面でしか味わえなかった興奮が手のひらで
味わえるのでとても魅力のあるゲームだと思います!!
なので、来週買ったら、徹夜してでも遊びつくしていこうと思ってます!!
うおおぉぉーーーーー!!!!!
行きたかったーーーーーー!!!!
次回あったら是非教えて下さい(T_T)
「アクセル3」いよいよ本日発売!
楽しみに待って頂いてすごく光栄なのです。
>次回あったら是非教えて下さい(T_T)
前もってお知らせが無くてホント申し訳ないです。
次回何かありましたらとにかくビシッとお知らせさせていただきますね。