「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
聖夜に巻きおこった、サイバーコネクトツー松山ぴろし社長の残念な奇跡!
(19:20) 追記:なんと!Vジャンプ編集部ブログでも紹介されているぞ! ht…
-
-
「ソラトロボファンブック第6弾 NERO(ネロ)」の気になる掲載内容をご紹介!!
今日は、3月13日(火)の発売が迫ってきた 「ソラトロボファンブック NERO(…
-
-
…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!
昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、 「CC2 Window」・・…
-
-
ライブは「Voyage」グッズで盛り上がろう!!「LieN-リアン-」ライブグッズの紹介!
こんにちはーたっしーです!(´θ`)ノ 今週末2/16(日)に、いよいよ初の単独…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~手ぬぐい編~
どうもー!ヤマノウチです! 今日も「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」の グッ…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 8回
~前回のあらすじ~ 中間査察にやってきた水崎レフリーを 誠心誠意のおもてなしで迎…
-
-
「NARUTO-ナルト-1億冊突破記念!! ナルティメットストーム2先行披露会」応募受付スタート!
ものすごく耳寄りな情報が公開されていますぞ! ■「NARUTO-ナルト-1億冊突…
-
-
開店前のCC2ストア「デザイン室が何やら慌ただしいぞ!」
どもー!ヤマノウチです! CC2デザイン室の様子や、CC2ストア担当の商品開発の…
-
-
サイバーコネクトツー受付に『新・CC2コミュニケーションノート』登場!!
どうもー! ↓これは、サイバーコネクトツーの受付の写真。 何かが変わっているので…
-
-
いろいろなタイトルの体験版をご紹介!
来週発売の新作タイトルに、 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 キズナドライブ」と…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。