「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
「ソラトロボグッズ」大好評、予約受付中!!
どうもー!ヤマノウチです! みなさんもうチェックされましたか? CC2ストアで「…
-
-
サイバーコネクトツー松山ぴろし社長、極限の嬉しさで自分が社長であることを忘れる!ノ巻
ある日の夕方―― 西川「社長、今週の週刊少年ジャンプ見ました?」 ぴろし「お!届…
-
-
東京スタジオより中継が繋がってまーす!
さあ!今日からいよいよ「東京スタジオ」稼働開始です!! 1週間の始まりに行われる…
-
-
ゲーム開発会社のデザイン室って何をしているの?デザイン室のお仕事。
こんにちはーたっしーです! いつもグッズ紹介で登場しているデザイン室ですが、 グ…
-
-
ゲーム制作会社に入社するためのポートフォリオって、どんなの?
どうもー!ヤマノウチです! 2011年10月20日(木)に発売した書籍 「クリエ…
-
-
ライブは「Voyage」グッズで盛り上がろう!!「LieN-リアン-」ライブグッズの紹介!
こんにちはーたっしーです!(´θ`)ノ 今週末2/16(日)に、いよいよ初の単独…
-
-
第6回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! 「Solatorobo それからCODAへ」発売までも…
-
-
雨上がり・・・
福岡にも訪れた豪雨はなんとか過ぎ去りました。 そして週明けの今日、 CC2スタッ…
-
-
第2回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
どうもーソラノウチです! ソラツイで、皆様から寄せられる "「ソラトロボCC2ノ…
-
-
今日発売のアレの影響で、ぴろし社長の身体に異変が…!!
どうもー!ヤマノウチです! ぴろし社長宛に荷物が届いたから届けてくるよ! 今日は…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。