「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
「ポケモン」まったり進行中…。
久しぶりに日記とか書きますかね。 ・・・というか日記も増やして行こうかなと考えて…
-
-
「福岡ゲームフェスティバル」ちょいレポ
ちょいと遅れましたが、 この前行われたイベント「福岡ゲームフェスティバル」の様子…
-
-
参考記事
■任天堂が配っている販促冊子がスゴイ ■ドット絵の制作工程を公開!「KOF XI…
-
-
「.hack//LiVE 劇奏」レポート!
先日行われた「.hack//LiVE 劇奏」のレポートとか書いたりしちゃいますよ…
-
-
ピロシズラース、吠えるッ!!
(ぴろし社長がカナダ出張中ということで、これはチャンス!!) これは2011年1…
-
-
ぴろし、パリの大地を駆け抜ける!みんな、ぴろしへのエールを!!
こんにちは! ご存知の方も多いと思いますが… ぴろし社長、パリマラソン出場!! …
-
-
サントラ発売中!
ゲームより一足お先に、 「.hack//Link」のサウンドトラックが3/3(水…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 8回
~前回のあらすじ~ 中間査察にやってきた水崎レフリーを 誠心誠意のおもてなしで迎…
-
-
「テイルコンチェルト」新約設定資料集 特装版 鋭意出荷中!!
こんにちは、たっしーです! 1/30(金)から「テイルコンチェルト」新約設定資料…
-
-
スタッフのご家族を会社にお招き!「サイバーコネクトツーファミリーデー」
こんにちはーたっしーです(´▽`)/ 2016年6月11日(土)に社内イベント「…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。