CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」テレビCM舞台裏

      2009/09/24

なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。

 
竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・ファミ通.com

影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・電撃オンライン!

バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・GAME Watch

 
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
 
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?

 - ブログ , ,

Comment

  1. しま より:

    先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!

    さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!

    とっても欲しくなりました!! アクセル3!!

    ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!

    なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!

    白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!

    アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!

    早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も

    Vジャンプで画像が掲載されていました!!

    サスケの状態2かっこいいですね!!

    サスケも早く使いたいです!!

    ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。

    やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?

    ものすごく気になります!!

    参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!

    あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!

    写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!

    今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!

    発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!

    ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの

    ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!

    応援しています!!

  2. ナルト大好き人間 より:

    今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
    まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
    CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
    絶対買いますよ~^^

  3. テリィ より:

    おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
    「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。

  関連記事

no image
今週のゲーム

さすが月末というだけあって、 今週は発売タイトルてんこ盛りな感じですよ! とりあ…

no image
「ナルティメットストーム2」web掲載情報!

「ナルティメットストーム2」関連の最新記事をまとめておきますね。 ■『ナルティメ…

no image
…以上、東京スタジオから中継をお送りしました!

昨日の記事にて、東京スタジオ営業開始のお知らせと、 「CC2 Window」・・…

no image
「.hack//LiVE 劇奏」レポート!

先日行われた「.hack//LiVE 劇奏」のレポートとか書いたりしちゃいますよ…

no image
いよいよ11/19(金)発進!「サイバーコネクトツー手帳2011」!早速レビュー!

昨日、こんな包みが山のように届きました! これ、なんだか分かりますか? ちょっと…

no image
CEDEC報告会

今日は先週土曜に行われた「CEDEC報告会」の事を書きますよ! 先週の土曜日、C…

ぴろし社長の缶バッジが(勝手に)登場?!「マチ★アソビ vol.14」レポート

こんにちは、たっしーです! みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか(´∀`…

ぴろし社長、なぞのイラストを制作中…

どもー!ヤマノウチです! 今朝、ぴろし社長の部屋を訪れたときのこと・・・ ぴろし…

no image
「ソラトロボファンブック」にオタヨリコーナー掲載決定!作品募集中!本誌アンケートも実施中!

どうもー!ヤマノウチです! 7/12(火)に発売された「ソラトロボファンブックC…

no image
「単独会社説明会2009 IN 九州」のお知らせ

来週末、6月6日(土曜)に、 「サイバーコネクトツー単独会社説明会2009 IN…