CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

「アクセル3」テレビCM舞台裏

      2009/09/24

なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。

 
竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・ファミ通.com

影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・電撃オンライン!

バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・GAME Watch

 
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
 
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?

 - ブログ , ,

Comment

  1. しま より:

    先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!

    さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!

    とっても欲しくなりました!! アクセル3!!

    ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!

    なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!

    白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!

    アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!

    早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も

    Vジャンプで画像が掲載されていました!!

    サスケの状態2かっこいいですね!!

    サスケも早く使いたいです!!

    ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。

    やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?

    ものすごく気になります!!

    参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!

    あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!

    写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!

    今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!

    発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!

    ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの

    ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!

    応援しています!!

  2. ナルト大好き人間 より:

    今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
    まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
    CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
    絶対買いますよ~^^

  3. テリィ より:

    おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
    「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。

  関連記事

no image
火の意思を継いできます!

さて8月1日は「モンハン3」の発売日ですが・・・。 それよりも大事な事があるんだ…

no image
2011年7月のBLOGトップイラスト

7月になりました!今月のBLOGトップイラストを更新しましたー 今月は夏をイメー…

no image
スベテ破壊セヨ!

テリィさんが最近ハマっているゲームがコレ↓ 「バトルフィールド バッドカンパニー…

no image
「.hack//Link」公式サイト更新!

「.hack//Link」の公式サイトが更新されたのでお知らせです。 ■「.ha…

no image
「CEDEC 2009」記事一覧

9月1日より開催されているゲーム開発者向け講演会「CEDEC」 そこで行われた各…

スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 8回

~前回のあらすじ~ 中間査察にやってきた水崎レフリーを 誠心誠意のおもてなしで迎…

no image
「ソラトロボ博物館」沢山のご来場、誠にありがとうございました!

どうもー!ヤマノウチです! 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」 無事に終了い…

no image
ワイヤレス頭部受話器

「アドホック・パーティー」に夢中な今日この頃、 ボイスチャットを行う為に「ワイヤ…

no image
第5回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo

どうもーソラノウチです! サイバーコネクトツー福岡本社&東京スタジオの受付に 大…

no image
・・・そうだ、博多へ行こう!

皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…