「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
「サイバーコネクトツー手帳2011」完売御礼!!
10月29日(金)からCC2ストアにて販売がスタートしておりました 「サイバーコ…
-
-
「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」現場レポート~ステッカー編~
どうもー!ヤマノウチです! さあ!今日も、3/19~3/21に開催されるイベント…
-
-
ドラゴンマガジンにて「レッドデータ・チルドレン ~Solarobo 外伝~」連載開始!
全世界のケモナーの皆さーん! 今週発売されたドラゴンマガジン9月号は要注目ですよ…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第7回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
貴様、銀河美少年かぁぁぁぁぁ!!!
待望の「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」がBlu-rayで登場。 しかも…
-
-
「.hack//Quantum(クワンタム)」公式サイト更新!
「.hack//Quantum(クワンタム)」の公式サイトが更新されていますので…
-
-
クリエイターズバトン
「GFFクリエイターズBlog」の「クリエイターズバトン」にCC2スタッフが掲載…
-
-
まさに神出鬼没!
ケータイ向けラジオ番組「ファミ通キャラクターズDX」というサービスがあります。 …
-
-
不朽の名作再び!
ゲームアーカイブスにて「グランディア」をダウンロードしました。 実はテリィさん・…
-
-
サイバーコネクトツー講演のお知らせ! by CEDEC2010
今年もCEDECの時期がやってきました! 8月31日(火曜)~9月2日(木曜)の…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。