「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
「ソラトロボファンブック第3弾ROSE(ロゼ)」と「サイバーコネクトツー手帳2012」の予約がスタートしました!
どうもー!ヤマノウチです! 8/9(火)CC2ストアにて 「ソラトロボファンブッ…
-
-
規制かかってまス
個人的に気になるニュースが・・・。 ■二輪の生産終了が止まらない~排出ガス規制・…
-
-
今年も熱い劇場版「NARUTO-ナルト-」!テレビ東京『ROAD TO NINJA —NARUTO THE MOVIE— 完全ガイド』に松山洋がゲストとして出演してきました!!
こんにちはー! すっかり夏になって暑い日々が続いてますね! しかーし!それよりも…
-
-
“「.hack//」完全設定資料集 .hack//Archives_03” 発送準備が進行中!!
どうもー!ヤマノウチです! 現在、先行予約を開始している “「.hack//」完…
-
-
「.hack」ユーザーによる生放送ラジオ番組「はくらじ」に松山洋が乱入?!
6/26(土)20:00~23:00までの3時間、 「.hack」ユーザーによる…
-
-
サイバーコネクトツー松山洋も参加した『台湾ブックフェア2013』イベントレポート!
先日、台湾で開催された「台湾ブックフェア」に サイバーコネクトツーから松山ぴろし…
-
-
いろいろなタイトルの体験版をご紹介!
来週発売の新作タイトルに、 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 キズナドライブ」と…
-
-
予約で100%ゲット! 『「ソラトロボ」コレクターズエディション』
「Solatorobo それからCODAへ」を買う予定はあるけど、 せっかくだか…
-
-
本日のつぶやき
@tubamail んなっ!? そんな言われると顔まっ赤になっちゃいますよってば…
-
-
スタジオカラーVSサイバーコネクトツー ガチンコ!アニメーション対決 前哨戦 第4回
~前回のあらすじ~ 絵コンテを修正し、なんとか代表松山のチェックをクリアした サ…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。