「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
第11回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo
どうもーソラノウチです! 「Solatorobo それからCODAへ」 発売して…
-
-
祝!! 「ソラトロボ」が100本CM放送でギネス世界記録に認定!!
どうもー!ヤマノウチです! すでにたくさんのニュースサイトなどで 告知が行われて…
-
-
シーソルトアイス
DS「キングダム ハーツ 358/2 Days」を買ってきました。 ちなみに「3…
-
-
「スーパーゲームスクール」特別講演!
株式会社ノイジークローク 代表取締役 坂本英城氏講演レポート記事!!こんにちは! 今回は、2016年6月25日(土)にサイバーコネクトツー福岡本社で…
-
-
予約で100%ゲット! 『「ソラトロボ」コレクターズエディション』
「Solatorobo それからCODAへ」を買う予定はあるけど、 せっかくだか…
-
-
「アクセル3」体験版 続報!
「ナルティメットアクセル3」の体験版が、 PlayStation®Store以外…
-
-
漫画家の拓先生がCC2福岡本社に遊びに来てくれたぞ!&差し入れでCC2スタッフ元気100倍!
こんにちわ! みなさん、花粉症に負けずに頑張っていますか? 先日、漫画家の拓先生…
-
-
インディーズゼロ 鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー 松山 洋対談 第2弾「「クリエイターとしてお互いに刺激しあう関係性」
どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第2回! 第1回目の記事はコチ…
-
-
今年もよろしくなのですよー!
ちょ~っと遅くなってしまいましたが…… ブログ「楽屋裏のテリィ」をご覧の皆様、 …
-
-
第001回 UE4のコンテンツブラウザフィルターを自作する
はじめまして サイバーコネクトツーでツール系テクニカルアーティストをしております…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。