「アクセル3」テレビCM舞台裏
2009/09/24
なんだか面白い記事があがっていたのでご紹介。
■竹内順子、井上和彦が出演 『NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット・・・(ファミ通.com)
■影分身に写輪眼!? 『ナルティメットアクセル3』のTV-CMで声優2人が・・・(電撃オンライン!)
■バンダイナムコ、PSP「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメット ・・・(GAME Watch)
「アクセル3」のCMですね。
まさか取材が入っていたとは思わなんだ・・・。
それにしても今回のCMはまたすごいですね(笑)。
むかーし(「ヒーロー」の頃)に流れていた“CM絵巻”のインパクトを超えたかも?
関連記事
-
-
サイバーコネクトツー松山ぴろし社長に…トロっと…キリっと…したアレがッ?!!
ヤマノウチ「・・・コンコン!ちわーっす!CC2運送でーす!」 (ガチャリ・・・)…
-
-
「九州ゲームショウ2009」の様子
チラッとだけ「九州ゲームショウ2009」の会場へ足を運んできました。 ■九州ゲー…
-
-
今日発売のアレの影響で、ぴろし社長の身体に異変が…!!
どうもー!ヤマノウチです! ぴろし社長宛に荷物が届いたから届けてくるよ! 今日は…
-
-
web関連の掲載情報とか!?
web関連の掲載情報などなど、です。 「NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティ…
-
-
「.hack//Fanbook」全巻購入特典 応募者全員プレゼント「.hack//Fanbook Vol.5」発送中!
みなさんこんにちは!ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆ 今回は「.hack//Fanbook …
-
-
全80曲を完全収録!『Solatorobo Perfect Sound Track (ソラトロボ パーフェクトサウンドトラック)』のご紹介!
こんにちはーたっしーです! 今回は好評発売中の「Solatorobo それからC…
-
-
現役クリエイターから直接学ぶ!「会社説明会という名のゲームクリエイターセミナー IN福岡2018」レポート!
みなさんこんにちは!おぐっしーです!(๑•̀ω•́๑) いままで新商品やイベント…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今日はMGSの発売日!わくわくが止まりませんっ。…そんな1日…
-
-
「サイバーコネクトツー単独会社説明会 IN 九州 2011」開催決定!インターンシップ28期生も募集中!
どうもー!ヤマノウチです! 4月ですね~ 入学、入社シーズンですね~ CC2にも…
-
-
名島啓二先生が描き下ろした『ソラトロボファンブックVERMILION』のマンガを見逃すなッ!!
どうもー!ヤマノウチです! 実は、ちょっと前に・・・ マンガ「波打際のむろみさん…
- PREV
- TGSに出展決定!!
- NEXT
- 「東京ゲームショウ2009」開幕!

Comment
先週発売されたジャンプやVジャンプを読みました!!
さすが、サイバーコネクトツー様ですね!!
とっても欲しくなりました!! アクセル3!!
ぼくはもともと、音忍が好きで、ヒーローの時から大蛇丸やカブト、五人衆を使ってました!!
なので、今回の情報はとてもうれしかったです!!
白蛇モードの大蛇丸、大蛇丸を移植したカブトまで出るなんて!!!んんん~~~~!!!最高です!!
アクセル3が待ち遠しいです!! 今日もアクセル2をしてます!!
早く音忍使いたいなぁ~!! あとこの前アニメであっていた、サスケVSデイダラ戦も
Vジャンプで画像が掲載されていました!!
サスケの状態2かっこいいですね!!
サスケも早く使いたいです!!
ジャケットもとてもかっこいいですね!!ナルト、サスケ、香燐、重吾、水月、イタチにペインまで・・・。
やはり、ペインも出るんでしょうか・・・?
ものすごく気になります!!
参戦キャラとしてトビが出たので、もう出るのかな・・・?だなんて思ったりしてます!!
あとCMの方も見ました!! ナルト役の竹内順子さん、カカシ役の井上和彦さんが実際にアクセル3をプレイしているのには驚きました!!
写輪眼!!や影分身の術!!などを実際に言いながらプレイしている姿にはすごいな~って思いました!!
今までのCMも発売前と後のCMにおもわずおお~!!と興奮して見てましたが、今度のCMもとてもすごくて豪華だなと感じました!!
発売まであと2ヶ月と少し・・・。待てません・・・。待ちきれないほどに楽しみです!!
ナルティアクセル3の製作、開発しているスタッフの皆様、社長の松山さん、そしてこの
ブログのテリィさんにトリィさん、頑張ってください!!
応援しています!!
今日のアニメを見て僕もびっくりしました!
まさか声優さんがCMに出るとは思わなかったのでw
CC2さん ナルト大好き人間としてアクセル3期待してます!
絶対買いますよ~^^
おぉ!?アツいコメントありがとうございます♪
「アクセル3」開発チームの活力もグングン上がりそうですぞ(ニヤリ)。