CC2の楽屋裏

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ブログ

*

第10回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo

      2010/11/17


どうもーソラノウチです!

「Solatorobo それからCODAへ」
早いもので、発売して2週間が経ちましたねぇ~

皆様、楽しんでいただけていますでしょうか?

是非、「オタヨリヒロバ」「ツイッター」(ハッシュタグは #solatorobo)で
遊んだ感想を聞かせてください!

さて!今回も「ソラトロボ」ファンの皆さんとのコミュニケーションノート、
「ソラトロボCC2ノート」のカキコミから抜粋して、メッセージをご紹介していきます!
(掲載が遅くなってごめんなさい!)

※描いていただいた順です!

皆様から頂いたメッセージ↓ IN 東京スタジオ

20100910_ソラシド♪Vol.2設



▲(Gの人 2ndさん)



▲(ゆにこんさん)



▲(雨月さん)



▲(iwa-king0209さん)



▲(クール・ザ・ケルベロスさん)



▲(Nackさん)



▲(e1oさん)



▲(スゴロクさん)



▲(匿名さん)



▲(匿名さん)



▲(槐さん)



▲(匿名さん)



▲(祥さん)



▲(YKIさん)



▲(ざさん)



▲(GFF事務局 山口千恵さん)



▲(Natsuminさん)



▲(ビョウさん)



▲(タナカさん)



▲(とびすけさん)



▲(ワコム須賀さん)



▲(TNさん)



▲(youさん)



▲(匿名さん)



▲(bluecat33さん)



▲(もっぷさん)



▲(シロベさん)



▲(ごんさん)



▲(ファミ通PP ジャム爺さん)



▲(Kocy_regnoさん)



▲(サカモトさん)



▲(KEIさん)



▲(yas_kawamuraさん)


発売後もたくさんの応援メッセージを頂き、
本当にありがとうございます!!!!

発売後も、感想やご意見など、まだまだカキコミを募集しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
是非、サイバーコネクトツーに遊びに来て下さい!

ちなみにサイバーコネクトツーの受付は
平日9:00~18:00まで開いておりますので、
その間ならノートへ書き込みが可能です!
「月刊ソラシド♪」を取りに来られたついでに、ノートへも
ぜひぜひ描き込んでみて下さい!開発スタッフが大いに喜びます!

※「ソラトロボCC2ノート」ってなに??って方は↓の記事を読んでみてください!

関連記事

 ・■みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
 ・■第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
 ・■第2回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
 ・■第3回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
 ・■第4回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
 ・■第5回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
 ・■第6回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
 ・■第7回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
 ・■第8回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
 ・■第9回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!

関連リンク

 ・■「Solatorobo それからCODAへ」公式サイト
 ・■「Solatorobo それからCODAへ」ユーザーズサイト
 ・■ツイッター「ソラノウチ」

 - ブログ , ,

  関連記事

no image
「ChinaJoy 2011」(チャイナジョイ2011)に行ってきました!

どうもー!ヤマノウチです! 中国最大のゲームショウ「ChinaJoy 2011」…

インディーズゼロ鈴井匡伸社長×サイバーコネクトツー松山 洋対談 第3弾「便所の落書きが世界を変えることはない」

どうもー! 大好評!インディーズゼロ様と弊社の対談第3回! これでとうとう最後の…

no image
30秒で世界は救える!

超速RPG「勇者30」を買ってきましたー! ゲーム大好きテリィさん・・にしては珍…

no image
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第3回)

どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…

no image
走れ!ミク!!

「初音ミク」というキャラクターをご存知でしょうか? とりあえず説明はリンク先を見…

no image
ポケモンゲットだぜ!

発売から結構な日が経ちましたが・・・。 ようやく最新作「ポケットモンスター ハー…

no image
本日のつぶやき

おはようございますー!今日も頑張っていきましょうー! #

no image
レッツゴー雪賊!?

最近は「ロスト プラネット 2」を絶賛プレイ中なんです。 ■「ロスト プラネット…

no image
本当にありがとう!! 「ソラトロボ博物館 それからお台場へ」イベントレポート!!!

どうもー!ヤマノウチです! 今回は、4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博…

no image
「ソラトロボファンブック第2弾 CARMINE(カーマイン)」の見本誌が届きました~!気になる掲載内容をご紹介!

どうもー!ヤマノウチです! 今日は、7/12(火)の発売が迫ってきた「ソラトロボ…