「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~後日談~
2012/11/09
どうもー!ヤマノウチです!
先日、盛大にドッキリを仕掛けた
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ですが、
もう記事はご覧になられましたか?
■「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 レポート
・その1 http://www.cc2.co.jp/blog/?p=6299
・その2 http://www.cc2.co.jp/blog/?p=6303
・最終回 http://www.cc2.co.jp/blog/?p=6316■ガンバリオン山倉社長のブログでも?!
http://blog.ganbarion.co.jp/archives/51941082.html■「Vジャンプ編集部BLOG」にまで?!
http://www.vjumpbooks.com/staffblog
実はあのあと、サイバーコネクトツー東京スタジオで
「犬マユエコバッグ」をゲットしたときの
ぴろし社長の様子を撮影していますので、
今日は特別に「後日談」として
公開したいと思います!!
ぴろし社長、エコバッグを手に入れるノ巻
「虹色ランチ大作戦」から4日が過ぎた
9/2(金)午後10時ごろ、
サイバーコネクトツー東京スタジオにやってきた
ぴろし社長―――

ぴろし「お疲れ様ー」
広報「お疲れ様ですー」

ぴろし「やっと東京着いたわー…」

ぴろし「あ~、これアレね。石塚先生の?」
広報「そうです。置いていかれましたよ。」

ぴろし「え?!よく見たらこれ、ココで描いていったの?」
広報「そうです。サラサラーっと描いてましたよ!」

ぴろし「こ、これは?!」


ぴろし「くそー…石塚先生とサイトーさん……
細かいところまで抜かりがないなー」
ぴろし「肝心のエコバッグはどこなのよ・・・」
広報「社長のエコバッグはそちらに・・・」

ぴろし「・・・え!?・・・これ?!」
ぴろし(完全にゴミ袋に入って・・・)

ぴろし「グシャグシャやないか・・・・・・」
ぴろし「まあ、いいよ。せっかく届けて貰ったしねー」
(袋を開けるぴろし社長)

ぴろし「・・・って、これさ・・・」
ぴろし「・・・あのね・・・」

ぴろし「かたいわーーーーーーッ!!」
ぴろし「だれやーー!!カタ結びしたヤツー!!」
ぴろし「チョウチョ結びにしとけやーーー!!」
(一生懸命こじ開けるぴろし社長)

ぴろし「・・・って、やっぱり
ゴミ入ってるーーーーぅ!!!」
(もはや笑う、ぴろし社長)
ぴろし「やっと・・・やっと、手に入ったぞ・・・」
ぴろし「リュックと同時使用は禁止だったな・・・っと」

ぴろし「じゃあ、行きますよ~~」
ぴろし「装ーーーーー着ッ!!!」



ぴろし社長!
お疲れ様でしたーーー!!!
このときの動画もコッソリ撮影してありますので、
ぜひご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 レポート
・その1 http://www.cc2.co.jp/blog/?p=6299
・その2 http://www.cc2.co.jp/blog/?p=6303
・最終回 http://www.cc2.co.jp/blog/?p=6316
関連記事
-
-
今週のゲーム
今週も色んなタイトルが発売される模様。 DS「ナナシ ノ ゲエム 目」 DS「ス…
-
-
いろんなことがまざってますよ。
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期が本格的にスタートしましたね。 再放送分の中に新…
-
-
接待ゴルフに行って来ます。
「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」をちょこちょこプレイしています。 ■「…
-
-
“軽音”ではない。
ネット界でなにかと話題沸騰中(?)のアニメ「けいおん!」 ■「けいおん!」公式ホ…
-
-
ぴろし社長初のメキシコ上陸!海外出張レポート(2)
こんにちは、たっしーです。 ぴろし社長のメキシコ出張レポート(2)。 前回の記事…
-
-
「ソラトロボ博物館」でいただいた応援コメントをご紹介!(第12回)
どうもー!ヤマノウチです! 4/29~5/1に開催された 「ソラトロボ博物館 そ…
-
-
「.hack//Quantum(クワンタム)」公式ツイッター開始!
こちらのブログでもお知らせしておきますね。 先日「.hack//Quantum(…
-
-
サイバーコネクトツー、今日の「完全に一致」
まさかのペアルックにCC2スタッフ騒然っ!!! でも、バレンタインの一件もあって…
-
-
「けもケット6」先行販売グッズ紹介!『別冊 ケモノマガジン2号 ~こどもの日セット~』&『ケモノ ビッグクッションカバー』
みなさんこんにちは!(・∀・*)ノ いよいよゴールデンウィーク直前! 今回は5月…
-
-
本日のつぶやき
おはようございます。今日も1日がんばんべー! # 夕食タイム。今日はカツ丼ですド…

Comment
やだ…あたしのゴミ袋じゃない(〃∇〃)
上から下までアディダスで固めた男。
でも靴下は「靴下屋」。
それがヒロシ。(キリッ*