※応募受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。
【アーカイブ動画公開中!】
【6/6追記】開催概要内の「プログラム」の時間表記に誤りがありました。訂正してお詫び申し上げます。
バンダイナムコスタジオとサイバーコネクトツー、夢の2社の合同セミナー開催!
昨年大好評だったあの特別なコラボセミナーが…!本年も実施決定いたしました!!!
2022年第二弾となる今回は、『エフェクトアーティスト(VFXアーティスト)対談SPECIAL SEMINAR』というタイトルで各社から2名の現役エフェクトアーティストが登壇し、クロストークを繰り広げます。詳しい仕事内容をはじめ、エフェクトアーティストならではの苦労ややりがい、目指している方へ向けた学習情報など盛りだくさんにお話をいたします!
対象
エフェクトアーティスト(VFXアーティスト)に興味がある学生の方(専門学校、大学問わず。卒業年度問わず)
<<こんな方におすすめ!>>
- エフェクトアーティストへの就職に興味がある・目指している方
- エフェクトアーティストを目指しているが何をどのように勉強したらよいか知りたい方
- 現場で活躍しているクリエイターたちがどのような学生時代を経て就職に至ったか知りたい方
- ゲーム業界を目指していて、就職のヒントが欲しい方
登壇者
株式会社バンダイナムコスタジオ
【会社概要】
私たちはバンダイナムコエンターテインメントから開発機能を分社化し独立した、自分たちが心からユーザーにとって“面白い!”と自信と誇りを持てる製品・サービスを提供するゲームクリエイター・エンジニア集団です。
主な代表作は『鉄拳』シリーズ、『アイドルマスター』シリーズ、『テイルズ オブ』シリーズなど。
昨年度の新人研修作品『Goonect』をSTEAMにて配信する取り組みなども行っています。
株式会社サイバーコネクトツー
【会社概要】
私達は家庭用ゲーム(コンシューマゲーム)ソフトの企画・開発をしている会社です。
主な代表作は『NARUTO-ナルト- ナルティメット』シリーズ、『.hack』シリーズ、『ドラゴンボールZ KAKAROT』、『戦場のフーガ』、『鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚』など漫画やアニメ原作の作品をゲーム化した実績を数多く持っておりますので、美しい映像演出や迫力のあるアクションが国内外から高い評価をいただいています。
昨今では、自社パブリッシングプロジェクト(自社IPもの)の開発も行っています!
開催概要
タイトル | 『エフェクトアーティスト(VFXアーティスト)対談SPECIAL SEMINAR』 |
---|---|
日時 | 2022年06月24日(金)18:00~20:00 |
参加方法 | zoomにて実施予定 ※アーカイブ配信あり ※zoomアプリの事前インストール推奨いたします |
プログラム |
※当日はPC/スマホにてご覧ください |
お申込み | 下記のお申し込みフォームよりご予約をお願い致します。
※受付終了いたしました ご予約〆切:【2022年6月24日(金)12:00】 |
諸注意
- 配信環境によっては、安定した配信を行えない可能性があります。予め、ご了承いただけますと幸いです。
- 当日の参加URLはご予約いただいた方へこちらからお送りさせていただきます。