サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

1/10(金)朝日新聞九州版にてGFF(福岡ゲーム産業振興機構)インタビュー記事掲載のお知らせ!

   

2014年1月10日(金)発行の朝日新聞九州版にてGFF(福岡ゲーム産業振興機構)
インタビュー記事が掲載されました!
GFFの取り組みについて紹介されております。

この機会にぜひご覧ください。

ゲームの聖地になる

なぜ福岡でゲームをつくるのか、その理由、またゲーム産業への取り組みについて紹介されております。

掲載紙名 朝日新聞九州版
発行日 2014年1月10日(金)
WEBサイト 朝日新聞デジタル

九州・福岡を世界が目指すゲーム産業の拠点へ

GFFとは、『GAME FACTORY’S FRIENDSHIP』の略称で、九州・福岡のゲームソフト制作関連会社など11社による任意団体です。

詳しくはGFF公式サイトをご覧ください。

 - 「ASB」関連, 掲載情報

  関連記事

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2013春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

※6/13(木)プランナーコース 前田麻里さん(最終)が公開されました! 「FU …

no image
電撃PlayStation 「.hack//」完全設定資料集 「.hack//Archives_03」掲載のお知らせ

2011年1月27日(木)発売の電撃PlayStation(Vol.488)の …

no image
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!(ゲームデザイナー夏村久司)

2010年10月14日(木)GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイタ …

「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」CGWorld.jpにてサイバーコネクトツー講演レポート掲載のお知らせ!

CG・映像の専門情報サイト「CGWorld.jp」特集ページにて、サイバーコネク …

no image
週刊ファミ通(2011年8月18日・25日合併号)にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー、「アスラズ ラース」紹介、CC2東京スタジオ突撃訪問企画など記事掲載のお知らせ!

「クリエイターは、かっこよく居続けないと!」 2011年8月25日(木)発売の週 …

no image
週刊ファミ通 2016年1月7日・14日・21日合併号の特集記事にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2015年12月24日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年月7日・14日・21 …

no image
サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.15」にインタビュー掲載のお知らせ!

2010年11月26日(金)発売の電撃ゲームス(Vol.15)の 新コーナー「ク …

no image
【電撃マオウ 1月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年11月27日(日)発売「電撃マオウ 1月号」に、 大好評連載コラム「ま …

no image
大ボリュームのゲーム制作資料「ゲームグラフィックス 2013 —CGWORLD特別編集版—」予約受付中!

2013年9月9日(月)発売予定 「ゲームグラフィックス 2013 —CGWOR …

no image
週刊ファミ通 2015年10月1日号にて開発者インタビューと人材育成プロジェクト「スーパーゲームスクール」掲載のお知らせ!

2015年9月17日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年10月1日合併号」に「 …