サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

週刊ファミ通 2013年4月4・11日合併号にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

   

2013年3月21日(木)発売「週刊ファミ通 2013年4月4・11日合併号」の
特集「クリエイターが見たプレイステーション4」に、
サイバーコネクトツー松山洋のインタビュー記事が掲載されました!

また、「ゲームアーカイブスパーフェクトガイド」にて
サイレントボマー」の記事が掲載されました!

この機会にぜひご覧ください。

見どころ

■特集1「クリエイターが見たプレイステーション4」
2号に続きゲームメーカー各社のクリエイターにソニー・コンピュータエンタテイメントの新ハード、プレイステーション4に対するファーストインプレッションを聞いた本特集。
ゲームの作り手である彼らが、この新ハードをどう見ているのか、どんなところに期待しているのか?要注目だ。
(週刊ファミ通 2013年4月4・11日合併号より)

【サイバーコネクトツー松山洋】
“新しい演出”と“新しい遊び”をさらなる次元で!

■特集2「ゲームアーカイブスパーフェクトガイド」
「最強タッグの初期作品」として「サイレントボマー」が紹介されています。

雑誌名 週刊ファミ通 2013年4月4・11日合併号
価格 400円(税込)
発売日 2013年3月21日(木)
発行 株式会社エンターブレイン

 - インタビュー, 掲載情報

  関連記事

no image
「Vジャンプ」4月号『犬マユゲでいこう』にサイバーコネクトツー掲載のお知らせ

2/21(月)発売「Vジャンプ」4月号の『犬マユゲでいこう』コーナーに、 サイバ …

「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」CGWorld.jpにてサイバーコネクトツー講演レポート掲載のお知らせ!

CG・映像の専門情報サイト「CGWorld.jp」特集ページにて、サイバーコネク …

no image
電撃PlayStation Vol.605特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2015→2016」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2015年12月24日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.605」 …

no image
デジタル・コンテンツ業界を目指す学生たちに捧げるフリーペーパー「CGWORLD Entry vol.12」にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

デジタル・コンテンツ業界を目指す学生たちに捧げるフリーペーパー「CGWORLD …

cover-current
週刊ファミ通 2019年4月11日号報道特集「CC2の野望そして未来とは」にサイバーコネクトツー松山洋のインタビュー記事掲載のお知らせ!

2019年3月28日(木)発売の「週刊ファミ通 2019年4月11日号」の報道特 …

61+vW7mc2jL._SX557_BO1,204,203,200_
Vジャンプ 2023年5月号に『戦場のフーガ2』掲載のお知らせ

2023年3月20日(月)発売「Vジャンプ 2023年5月号」の「究極的推しゲー …

no image
週刊ファミ通 2012年6月21日号 特集「ゲームクリエイター 心の三種の神器」にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年6月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年6月21日号」の 特集「 …

no image
【電撃マオウ 7月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」第80回掲載のお知らせ!

2012年5月27日(金)発売「電撃マオウ 7月号」に、 大好評連載コラム「まつ …

no image
週刊ファミ通 2012年5月24日号 「.hack//Versus」 ディレクター松山洋、プロデューサー三戸氏と中田氏によるインタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年5月10日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年5月24日号」に、 サ …

no image
週刊ファミ通(2011年6月30日号)サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年6月16日(木)発売の週刊ファミ通(2011年6月30日号)に 弊社代 …