「インターンシップ~発動編~」サイバーコネクトツーインターンシップブログ更新のお知らせ!!
2012/10/26
※10/25(木)「『Licky』 作品公開!!」が公開されました!
サイバーコネクトツーの「インターンシップ」参加者たちの活動と生の声をお届けする、
「サイバーコネクトツーインターンシップブログ」が、
2012年5月11日(金)より、「福岡本社インターンシップ発動編」として連載再開!!
本ブログでは、そのインターンシップの内容と、インターンシップ生たちが、
ゲームクリエイターに求められる能力を、実践を通じ身に付けていく成長の過程を、皆様にお伝えしていきます。
是非ご覧下さい!
※詳しくは採用情報「インターンシップ~発動編~」をご覧ください。
弊社インターンシップ生のレポート
- ・10/25(木)「『Licky』 作品公開!!」
※インターンシップ~発動編~1期生の作品『Licky』がダウンロードできます!
ぜひ実際にプレイしてみてください!
- ・6/21(木)「ラストスパート!!」(アーティスト志望:谷口純一)
- ・6/19(火)「時間がないときこそ冷静に」(プログラマー志望:柴原考志)
- ・6/18(月)「“話をすること”の大事さ」(アーティスト志望:伊藤裕子)
- ・6/12(火)「ゲーム制作の難しさ」(プログラマー志望:深見尚平)
- ・6/7(木)「α版の制作を終えて」(アーティスト志望:谷口純一)
- ・6/5(火)「α版『Licky』完成!」(プログラマー志望:増田浩二)
- ・5/31(木)「ゲーム紹介!『Licky』」(アーティスト志望:伊藤裕子)
- ・5/29(火)「ハードルを越えて、越えて」(プログラマー志望:柴原考志)
- ・5/24(木)「あっという間の2週間!」(アーティスト志望:谷口純一)
- ・5/22(火)「プログラマーのお仕事」(プログラマー志望:深見尚平)
- ・5/17(木)「面白いゲームをつくるときに大切なこと」(アーティスト志望:伊藤裕子)
- ・5/15(火)「インターンシップ~発動編~ 発動!」(プログラマー志望:増田浩二)
- ・5/11(金)「【福岡本社インターンシップ発動編】第1期生 開始!」
関連記事
-
-
【1/14追記】「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2015夏」サイバーコネクトツーインターンシップレポート更新のお知らせ!!
※1月14日(木)「サイバーコネクトツーでインターンシップ!(4)」が公開されま …
-
-
週刊ファミ通 2015年1月15日増刊号にサイバーコネクトツー関連記事掲載のお知らせ!
2014年12月25日(木)発売「週刊ファミ通 2015年1月15日増刊号」の …
-
-
第31回FUKUOKAゲームインターンシップ募集中!!【〆切:2024年5月24日(金)】
福岡ゲーム産業振興機構(GFF 、九州大学、福岡市)では、実際のゲーム制作につい …
-
-
「クリエイター業界でもテレワークは実現できる?コロナ禍を在宅勤務で乗り切ったサイバーコネクトツーの場合」インタビュー掲載
STUDIO by ITmedia NEWS「クリエイター業界でもテレワークは実 …
-
-
月刊 CGWORLD vol.215にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!
2016年6月10日(金)発売「月刊 CGWORLD vol.215」の「PRO …
-
-
週刊ファミ通(2011年8月4日号)サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!
2011年7月21日(木)発売の週刊ファミ通(2011年8月4日号)に 弊社代表 …
-
-
第12回FUKUOKAゲームインターンシップ募集開始!!(締切:1/13)
5月19日(木)より、今回で12回目の開催となる、 「FUKUOKAゲームインタ …
-
-
CGWORLD 2021年10月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ
2021年9月10日(金)発売「CGWORLD 2021年10月号 vol.27 …
-
-
『ゲーム産業白書Decade』にサイバーコネクトツー松山洋コメント掲載のお知らせ!
2011年11月28日(月)発売「ゲーム産業白書Decade」に、 松山洋へのコ …

