サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

main_31365_300x300
週刊ファミ通 2016年7月7日号にて細川誠一郎画集 S.H WORKS AKAとKURO 特装版の紹介&プレゼントのお知らせ!

2016年6月23日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年7月7日号」の「プレゼ …

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2013夏」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

※1/17(金)プランナーコース 小野将裕さん(最終) が公開されました! 「F …

no image
CGWORLD 2009年7月号 vol.131 コメント掲載のお知らせ

5/29(金)発売の「CGWORLD 2009年7月号 vol.131」に、 サ …

no image
月刊 CGWORLD vol.187にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2014年2月10日(月)発売「月刊CGWORLD vol.187」の 「PRO …

no image
電撃PlayStation Vol.605特別企画「クリエイターに聞くゲーム業界2015→2016」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2015年12月24日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.605」 …

no image
【第3回】「GFFクリエイターズBlog」クリエイターの1日 掲載のお知らせ!!

2010年1月22日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBl …

cover-current
週刊ファミ通 2022年8月11日号に『戦場のフーガ2』特集&インタビュー掲載のお知らせ

2022年7月28日(木)発売の「週刊ファミ通 2022年8月11日号」に新作特 …

no image
週刊ファミ通 2015年1月15日増刊号にサイバーコネクトツー関連記事掲載のお知らせ!

2014年12月25日(木)発売「週刊ファミ通 2015年1月15日増刊号」の …

CGW216_gappon_cover_0624ol
CGWORLD 2016年8月号(vol.216)分冊付録「CGプロダクション年鑑2016」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ

2016年7月9日(土)発売「CGWORLD 2016年8月号 vol.216」 …

no image
CGWORLD 2011年8月号(vol.156)分冊付録「CGプロダクション年鑑2011」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ

2011年7月8日(金)発売の「CGWORLD 2011年8月号 vol.156 …