サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
「GFFクリエイターズBlog」掲載のお知らせ!!

2009年6月15日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBl …

no image
【電撃マオウ 6月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」第79回掲載のお知らせ!

2012年4月27日(金)発売「電撃マオウ 6月号」に、 大好評連載コラム「まつ …

cover-current
週刊ファミ通 2019年1月10・17日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2018」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2018年12月27日(木)発売の「週刊ファミ通 2019年1月10・17日合併 …

no image
CGWORLD3月号「ナルティメットストーム」記事掲載のお知らせ!!

1/29(木)発売の「CGWORLD 3月号」のコーナー 「ツール・ド・ゲームグ …

no image
東京にオフィスを置く利点とは?!「GFFクリエイターズバトン」インタビュー掲載のお知らせ!!(ゼネラルマネージャー 渡辺 雅央)

2010年11月18日(木)GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイタ …

no image
週刊ファミ通 2015年9月10日号にてサイバーコネクトツー松山洋記事掲載のお知らせ!

2015年8月27日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年9月10日号」にてサイ …

no image
【インサイド】レベルファイブ、ガンバリオン、サイバーコネクトツーとDiGRA JAPANによる特別対談記事掲載のお知らせ!

ゲームニュース情報サイト「インサイド」にて、2013年3月4日~3月5日に開催さ …

no image
CGWORLD 2010年6月号 vol.142 コメント掲載のお知らせ

4/27(水)発売の「CGWORLD 2010年6月号 vol.142」に、 サ …

3342
大ボリュームのゲーム制作資料「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORLD特別編集版—」にサイバーコネクトツーの制作実績掲載のお知らせ!

2016年9月5日(月)発売予定「ゲームグラフィックス 2016 —CGWORL …

no image
週刊ファミ通 2014年2月13日号に『リトルテイルストーリー』紹介記事掲載のお知らせ!

2014年1月30日(木)発売「週刊ファミ通 2014年2月13日号」内の 「フ …