サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
はちま起稿「Solatorobo それからCODAへ」サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

ゲーム、アニメ、漫画を中心に取り扱う国内最大の個人ゲームブログ「はちま起稿」にて …

no image
「CGWORLD」2012年12月号に「ギルティドラゴン 罪竜と八つの呪い」制作事例掲載のお知らせ

2012年11月9日(金)発売の「CGWORLD 2012年12月号 vol.1 …

no image
2013年12月18日発売Vジャンプ特別編集増刊「ジャンプAPP」に「死神メサイア」「ギルティドラゴン」「フルボッコヒーローズ」紹介記事掲載のお知らせ!

2013年12月18日発売のVジャンプ特別編集増刊「ジャンプAPP」に スマホゲ …

週刊ファミ通 2021年1月7・14日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2020」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2020年12月24日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年1月7・14日合併号 …

no image
福岡Walker 2013年5月号にてサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2013年4月20日(土)発売「福岡Walker 2013年5月号」内の 「HK …

no image
週刊ファミ通 2012年8月2・9日合併号 サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年7月19日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年8月2・9日合併号」に …

no image
週刊ファミ通 2015年9月10日号「スーパーマリオ30周年」特集にてサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2015年9月10日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年9月24日号」にてサイ …

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2012春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

※6/4(月)デザイナーコース 花田紘基さん(最終)が公開されました! 「FUK …

週刊ファミ通 2021年1月21日号 特集「ゲームクリエイター2021年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2021年1月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2021年1月21日号」の特集記事 …

no image
週刊ファミ通 2012年6月21日号 特集「ゲームクリエイター 心の三種の神器」にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2012年6月7日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年6月21日号」の 特集「 …