サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
くまもと経済(2011年3月号)「福岡から日本全域、世界に向けて――」サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年3月4日(金)発売の「くまもと経済」に 弊社代表 松山洋のインタビュー …

no image
週刊ファミ通 2015年12月24日号にて「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」がゴールド殿堂入り&特集記事掲載のお知らせ!

2015年12月10日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年12月24日号」の新 …

no image
週刊ファミ通 2014年6月26日号“ファイナルファンタジーⅦ Gバイク”特集記事にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー掲載のお知らせ

2014年6月12日(木)発売の「週刊ファミ通 2014年2月6日号」の “ファ …

no image
「GFFクリエイターズBlog」ちえさんぽにサイバーコネクトツー東京スタジオ掲載のお知らせ!!

2010年10月26日(火)GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイタ …

cover-current
週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号 報道特集にディライトワークス林真理氏とサイバーコネクトツー松山洋の特別対談記事掲載のお知らせ!

2020年3月19日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号」の報道 …

no image
GAME Watch「サイバーコネクトツー松山洋×『ことばのパズル もじぴったん』シリーズプロデューサー中村隆之氏」対談記事掲載のお知らせ

さまざまなゲームのニュース・レビューを毎日配信しているニュースサイト「GAME …

cover-current
週刊ファミ通 2017年1月5日号プレゼント企画「モミテ・ワン」にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!

2016年12月22日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年1月5日号」プレゼン …

no image
週刊SPA!(9/20・27合併号)にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年9月13日(火)発売の週刊SPA!(9/20・27合併号)に 弊社代表 …

main_32868_300x300
週刊ファミ通 2016年10月6日号に「Project LayereD」&サイバーコネクトツースタッフのインタビュー記事掲載のお知らせ!

2016年9月22日(木)発売の「週刊ファミ通 2016年10月6日号」に「Pr …

cover-current
週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号特集「ゲームクリエイター2020年の抱負」にCC2 松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の特集 …