【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ
ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。
・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法
など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。
この機会にぜひご覧ください!
| 掲載記事 | ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは? IGDA SIG-TA第一回勉強会 |
|---|
関連記事
-
-
週刊ファミ通 2024年2月22日号特集「クロスレビュー殿堂入りソフトカタログ」にて『戦場のフーガ2』が再掲!
2024年2月8日(木)発売の週刊ファミ通 2024年2月22日号の特集「クロス …
-
-
CGWORLD vol.260にサイバーコネクトツー『ドラゴンボールZ KAKAROT』制作事例掲載のお知らせ!
【4/1追記】CGWORLD.jpの特集「原作漫画&アニメの醍醐味とゲーム性の両 …
-
-
デジタル・コンテンツ業界を目指す学生たちに捧げるフリーペーパー「CGWORLD Entry vol.12」にサイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!
デジタル・コンテンツ業界を目指す学生たちに捧げるフリーペーパー「CGWORLD …
-
-
週刊ファミ通(1/23号)にて「ナルティメットストーム」プラチナ殿堂入り!!
「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」は 週刊ファミ通1月23日号( …
-
-
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2013夏」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!
※1/17(金)プランナーコース 小野将裕さん(最終) が公開されました! 「F …
-
-
週刊ファミ通 2020年1月9・16・23日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2019」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ
2019年12月26日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月9・16・23日 …
-
-
ニンテンドードリーム 2023年7月号 vol.350に『戦場のフーガ2』掲載のお知らせ
2023年5月19日(金)発売の「ニンテンドードリーム 2023年7月号 vol …
-
-
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2011春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!
「FUKUOKAゲームインターンシップ」参加者自身が体験談をつづる、 GFF公式 …
-
-
電撃PlayStation Vol.600特別企画「これが聞きたい!クリエイターへの質問状」にサイバーコネクトツー松山洋記事掲載のお知らせ!
2015年10月8日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.600」の …
-
-
週刊ファミ通 2019年6月20日号に『チェイサーゲーム』特集記事掲載!大特集記念キャンペーン実施のお知らせ!
2019年6月6日(木)発売の「週刊ファミ通 2019年6月20日号」の特集記事 …
