【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ
ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。
・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法
など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。
この機会にぜひご覧ください!
| 掲載記事 | ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは? IGDA SIG-TA第一回勉強会 |
|---|
関連記事
-
-
[インサイド] 「ゲームアワード2010」松山洋コメント掲載!!
最新ゲーム情報を最速でお届けする国内最大のゲームニュース情報サイト「インサイド」 …
-
-
月刊 CGWORLD vol.178にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ!
2013年5月10日(金)発売「月刊 CGWORLD vol.178」の 「PR …
-
-
CGWORLD 2010年1月号 vol.137 コメント掲載のお知らせ
11/28(土)発売の「CGWORLD 2010年1月号 vol.137」に、 …
-
-
「GFFクリエイターズBlog」クリエイターズバトン掲載のお知らせ!!
2010年1月20日GFF公式ホームページのコンテンツ「GFFクリエイターズBl …
-
-
「ゲーム開発におけるレベルデザインとは?」CGWorld.jpにてサイバーコネクトツー講演レポート掲載のお知らせ!
CG・映像の専門情報サイト「CGWorld.jp」特集ページにて、サイバーコネク …
-
-
CGWORLD 2022年4月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ
2022年3月10日(木)発売「CGWORLD 2022年4月号 vol.284 …
-
-
週刊ファミ通 2013年3月7・14日合併号に特集「バンダイナムコゲームス×サイバーコネクトツーコラボレーションの軌跡」掲載のお知らせ!
2013年2月21日(木)発売「週刊ファミ通 2013年3月7・14日合併号」に …
-
-
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2013夏」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!
※1/17(金)プランナーコース 小野将裕さん(最終) が公開されました! 「F …
-
-
CGWORLD 2009年7月号 vol.131 コメント掲載のお知らせ
5/29(金)発売の「CGWORLD 2009年7月号 vol.131」に、 サ …
-
-
CONTINUE Vol.57【連載】「人となり」にCC2 松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!
2019年1月25日(金)発売のゲーム&カルチャー誌「CONTINUE Vol. …
