サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

【GameBusiness.jp】「IGDA SIG-TA第一回勉強会」レポート記事掲載のお知らせ

   

ゲームビジネスの明日を切り開くオンラインメディア「GameBusiness.jp」にて、
2月6日(日)にサイバーコネクトツー東京スタジオにて行われた、
IGDA日本ゲームテクニカルアーティスト部会のセミナー、
「IGDA SIG-TA第一回勉強会」のレポート記事が掲載されました。

・TA(テクニカルアーティスト)とは?
・TAに求められるスキルとは?
・TAのプログラムとのつきあい方
・カメラを使った勉強法

など、実際に議論が繰り広げられたテーマの紹介や、
弊社が利用している「CC2ウィンドウ」システム、当日のTwitter上の様子などまで紹介され、
近年重要性を増しているTAのあり方を考える内容となっております。

この機会にぜひご覧ください!

掲載記事 ゲーム開発で重要性を増すテクニカルアーティストとは?
IGDA SIG-TA第一回勉強会

 - 掲載情報

  関連記事

no image
「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2013春」サイバーコネクトツーインターンシップレポート掲載のお知らせ!!

※6/13(木)プランナーコース 前田麻里さん(最終)が公開されました! 「FU …

cover-current
週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併号特集記事「超流行りゲー2017」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2017年12月28日(木)発売の「週刊ファミ通 2018年1月11・18日合併 …

no image
週刊ファミ通 2015年12月31日号にて「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の特集記事掲載のお知らせ!

2015年12月17日(木)発売の「週刊ファミ通 2015年12月31日号」に「 …

cover-current
週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号 報道特集にディライトワークス林真理氏とサイバーコネクトツー松山洋の特別対談記事掲載のお知らせ!

2020年3月19日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年4月2日増刊号」の報道 …

cover-current
週刊ファミ通 2021年8月5日増刊号 特別付録「VIPインタビュー再録ブック」にCC2 松山洋のインタビュー記事再掲のお知らせ

2021年7月21日(水)発売の「週刊ファミ通 2021年8月5日増刊号」の特別 …

no image
週刊ファミ通 2013年12月26日号特集記事にサイバーコネクトツー松山洋掲載のお知らせ!

2013年12月12日(木)発売の 「週刊ファミ通 2013年12月26日号」の …

no image
7/10(火)CGWORLD 2012年8月号 vol.168 分冊付録『CG プロダクション年鑑 2012』付きで充実の内容で発売!!

2012年7月10日(火)「CGWORLD 2012年8月号 vol.168」が …

no image
10/12(土)発売の電撃ゲームアプリVol.12にスマートフォン専用ソーシャルRPG「死神メサイア」紹介記事掲載のお知らせ!

2013年10月12日(土)発売の「電撃ゲームアプリVol.12」に、 現在好評 …

no image
週刊ファミ通 2013年5月23日号に「まもるくん復興支援プロジェクト」「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」記事掲載のお知らせ!

2013年5月9日(木)発売「週刊ファミ通 2013年5月23日号」の 「やじう …

no image
朝日新聞(2013年1月3日・西部版)サイバーコネクトツー関連記事掲載のお知らせ

2013年1月3日(木)発売の「朝日新聞(西部版)」に サイバーコネクトツー関連 …