サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!

   

 

「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など、
CG教育に関する旬の情報をリポートする、「CG-ARTSリポート」にて
弊社ゼネラルマネージャー渡辺雅央へのインタビュー記事が掲載されました!

・ゲームプログラマとはなにか?
・醍醐味は、臨機応変な対応が求められる緊張感。
・常に逆提案を忘れない事が大切
・階層化の進むプログラマとゲームデザイナー
・プログラマを目指す方にオススメの書籍
・面接で見るのは「丁寧さ」「わかりやすさ」と「こだわり」
・ゲーム業界を目指す方へのアドバイス

――など、ゲームプログラマという職種の特性と醍醐味に迫る内容となっております。
この機会に是非ご覧下さい!

掲載記事 CG-ARTSリポート
『プログラマのお仕事
サイバーコネクトツー 渡辺雅央さんインタビュー』

 - 掲載情報

  関連記事

no image
【1/14追記】「FUKUOKAゲームインターンシップBLOG 2015夏」サイバーコネクトツーインターンシップレポート更新のお知らせ!!

※1月14日(木)「サイバーコネクトツーでインターンシップ!(4)」が公開されま …

no image
【電撃マオウ 2月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年12月27日(火)発売「電撃マオウ 2月号」に、 大好評連載コラム「ま …

no image
【Side-BN7月号】今月のプレゼントコーナーに「ソラトロボグッズ」が登場!

2011年6月2日(木)頃配布予定の バンダイナムコゲームス100%マガジン「S …

0000000006602_SXtlijD
CGWORLD 2019年2月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2019年1月10日(木)発売「CGWORLD 2019年2月号 vol.246 …

cover-current
週刊ファミ通 2022年1月6・13日合併号特集記事「超流行りゲー大賞2021」にCC2松山洋のコメント記事掲載のお知らせ

2021年12月23日(木)発売の「週刊ファミ通 2022年1月6・13日合併号 …

no image
「Vジャンプ」4月号『犬マユゲでいこう』にサイバーコネクトツー掲載のお知らせ

2/21(月)発売「Vジャンプ」4月号の『犬マユゲでいこう』コーナーに、 サイバ …

no image
電撃PlayStation Vol.545に「シャドウエスケイパー」コラボ情報掲載のお知らせ!

2013年6月27日(木)発売の「電撃PlayStation Vol.545」の …

0000000007012_KGzgXcy
CGWORLD 2019年7月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2019年7月10日(水)発売「CGWORLD 2019年7月号 vol.252 …

CGW181_H1_0730
月刊 CGWORLD vol.214にサイバーコネクトツー「ナルティメットストーム4」制作事例掲載のお知らせ!

2016年5月10日(火)発売「月刊 CGWORLD vol.214」にて、「N …

no image
週刊ファミ通(2011年6月30日号)サイバーコネクトツー松山洋インタビュー記事掲載のお知らせ!

2011年6月16日(木)発売の週刊ファミ通(2011年6月30日号)に 弊社代 …