サイバーコネクトツーNEWS

ゲーム制作会社サイバーコネクトツー公式ニュース

「CG-ARTSリポート」サイバーコネクトツー渡辺雅央 インタビュー記事掲載のお知らせ!

   

 

「日本と世界のCG教育の今が見える」人材育成事例、キャリアパス、仕事紹介など、
CG教育に関する旬の情報をリポートする、「CG-ARTSリポート」にて
弊社ゼネラルマネージャー渡辺雅央へのインタビュー記事が掲載されました!

・ゲームプログラマとはなにか?
・醍醐味は、臨機応変な対応が求められる緊張感。
・常に逆提案を忘れない事が大切
・階層化の進むプログラマとゲームデザイナー
・プログラマを目指す方にオススメの書籍
・面接で見るのは「丁寧さ」「わかりやすさ」と「こだわり」
・ゲーム業界を目指す方へのアドバイス

――など、ゲームプログラマという職種の特性と醍醐味に迫る内容となっております。
この機会に是非ご覧下さい!

掲載記事 CG-ARTSリポート
『プログラマのお仕事
サイバーコネクトツー 渡辺雅央さんインタビュー』

 - 掲載情報

  関連記事

no image
【電撃マオウ 2月号】連載コラム「まつやまひろしの抜けないトンネル」掲載のお知らせ!

2011年12月27日(火)発売「電撃マオウ 2月号」に、 大好評連載コラム「ま …

cover-current
週刊ファミ通2017年9月14日号 1500号特集「ゲーム総選挙」にサイバーコネクトツー松山洋のコメント記事掲載のお知らせ!

2017年8月31日(木)発売の「週刊ファミ通 2017年9月14日号」の≪15 …

週刊ファミ通 2018年8月2日号 特集「CC2が自社パブリッシング企画“復讐三部作”の進捗状況を報告」にサイバーコネクトツー松山洋のインタビュー記事掲載のお知らせ!

2018年7月19日(木)発売の「週刊ファミ通 2018年8月2日号」の特集記事 …

no image
【後編】「自ら愛した作品の遍歴を、もの作りのための共通認識に」サイバーコネクトツー松山洋のDEEPな履歴書公開!「電撃ゲームスVol.16」インタビュー掲載!

2010年12月27日(月)発売の電撃ゲームス(Vol.16)の 新コーナー「ク …

cover-current
週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号にて「ドラゴンボール Z KAKAROT」がゴールド殿堂入り!

2020年1月9日(木)発売の「週刊ファミ通 2020年1月23日増刊号」の新作 …

no image
週刊ファミ通(1/23号)にて「ナルティメットストーム」プラチナ殿堂入り!!

「NARUTO-ナルト- ナルティメットストーム」は 週刊ファミ通1月23日号( …

0000000005812
CGWORLD 2018年3月号にサイバーコネクトツー企画原案作品『レイヤードストーリーズ ゼロ』制作事例掲載のお知らせ

サイバーコネクトツーが企画原案を担当いたしました、CGアニメ―ション『レイヤード …

no image
週刊ファミ通 2012年12月13・20日合併号にて、新作スマートフォン用アクションゲーム『NIGHT RUNNER(仮題)』記事掲載のお知らせ!

2012年11月29日(木)発売の「週刊ファミ通 2012年12月13・20日合 …

0000000006602_SXtlijD
CGWORLD 2019年2月号にサイバーコネクトツー記事掲載のお知らせ

2019年1月10日(木)発売「CGWORLD 2019年2月号 vol.246 …

no image
月刊 CGWORLD vol.177にサイバーコネクトツー特集掲載のお知らせ!

2013年4月10日(水)発売「月刊 CGWORLD vol.177」の 特集「 …