第8回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!! #solatorobo

どうもーソラノウチです!
「Solatorobo それからCODAへ」ついに本日10/28(木)発売!
本当にお待たせしました!
早速、会社近くのゲームショップさんで
「コレクターズエディション」を買ってきましたー!

良い感じですねぇ!こうやって手に取ってみると、
本当に発売されたんだなぁと実感が湧きます!
さーて!せっかくなので「ソラトロボ」ファンの皆さんとのコミュニケーションノート、
「ソラトロボCC2ノート」のカキコミから抜粋して、応援メッセージをご紹介していきます!
(掲載が遅くなってしまって申し訳ないです・・・)

▲(「LieN -リアン-」三谷朋世さん)

▲(りゅかさん)

▲(みやせさん)

▲(meelさん)

▲(zeroさん)

▲(merosoさん)

▲(wut-jpさん)

▲(暁ゆ~きさん)

▲(’ω’ さん)

▲(青波燦さん)

▲(紅輝さん)

▲(にわさん)

▲(もっぷさん)

▲(in’s in Blueさん)

▲(Nagimiさん)

▲(Shunさん)

▲(benさん)

▲(燈呂さん)

▲(hogehoge61と610さん)

▲(キスケさん)

▲(シロベさん)

▲(打開策さん)

▲(きのすさん)

▲(名無しさん)

▲(ひつじかいさん)

▲(Haradaさん)

▲(パルさん)

▲(aさん)

▲(クリハラさん)

▲(名無しさん)

▲(名無しさん)
発売前にたくさんの応援メッセージを頂き、
本当にありがとうございました!!!!
開発スタッフも、皆様からのエールに、たくさん励まされていました!
発売後も、感想やご意見など、まだまだカキコミを募集しておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
平日9:00~18:00まで開いておりますので、
その間ならノートへ書き込みが可能です!
「月刊ソラシド♪」を取りに来られたついでに、ノートへも
ぜひぜひ描き込んでみて下さい!開発スタッフが大いに喜びます!
※「ソラトロボCC2ノート」ってなに??って方は↓の記事を読んでみてください!
【関連記事】
■みんなで描こう!ソラトロボCC2ノート!!
■第1回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
■第2回「ソラトロボCC2ノート」の中身が見たい!!
■第3回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
■第4回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
■第5回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
■第6回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
■第7回「ソラトロボCC2ノート」に寄せられたメッセージ!!
【関連リンク】
■「Solatorobo それからCODAへ」公式サイト
■「Solatorobo それからCODAへ」ユーザーズサイト
■ツイッター「ソラノウチ」
関連記事
-
-
CEDEC報告会
今日は先週土曜に行われた「CEDEC報告会」の事を書きますよ! 先週の土曜日、C…
-
-
「ソラトロボ」ファンの方から、素敵なプレゼントが!
どうもー!ヤマノウチです! オタヨリヒロバ宛てに、 「ソラトロボ」ファンの方から…
-
-
「ギルティドラゴン」皆様のおかげで3周年!お祝い特大ケーキが届きました!
こんにちはー!たっしーです(´▽`)ノ 先日、福岡本社と東京スタジオにとある包み…
-
-
第001回 UE4のコンテンツブラウザフィルターを自作する
はじめまして サイバーコネクトツーでツール系テクニカルアーティストをしております…
-
-
『「.hack//G.U.」完全設定資料集 .hack//Archives_02 WHITE』先行予約販売開始!
お待たせしました、なコレ↓ですが・・・。 『「.hack//G.U.」完全設定資…
-
-
「サイバーコネクトツー虹色ランチ大作戦」 ~その(1)~
8/29(月)・・・ ぴろし社長の部屋の前に集まるナゾの集団… その肩には虹色に…
-
-
アクセル全開!
ただいま絶賛プレイ中のDS「キングダム ハーツ 358/2 Days」 ■「KI…
-
-
小説「.hack//Quantum 心ノ双子」発売中!!
どうも!ヤマノウチです! さあ、ついに手に入れちゃいましたよ! 「.hack//…
-
-
・・・そうだ、博多へ行こう!
皆さん!本日発売の「Vジャンプ6月号」は要チェックですぞ! なにしろサイバーコネ…
-
-
「ソラトロボファンブック第3弾 ROSE(ロゼ)」の気になる掲載内容をご紹介!!
どうもー!ヤマノウチです! 今日は、9/13(火)の発売が迫ってきた 「ソラトロ…

Comment
通販で頼んだコレクターズ来ましたー。主題歌最高すぎます!!
話が始めたばかりでまだ見えてきませんがミニイベントやクエスト
などやって少しずつ楽しんでいこうかと思います。
スタッフの皆様開発お疲れ様でした!!
ありがとうございますー!
存分にお楽しみくださいませ~^^v